スポンサーサイト


兄弟☆

兄弟と言っても、実はどっちが兄で弟かはわかないのですが。。。

まぎれもなく、このうぇうぇ兄弟は本物の兄弟です
DSC05434.jpg
 
響はちゃーみーさんに

でんは、あたしの元へ家族入りしました

お家は違うなれど、週に何日かは会うのでとっても仲良く育ちました

喧嘩は多いけど仲直りも早かった

PICT0014-15473.jpg
(ハゲ期の頃の響&でん)

一歳の誕生日ももうすぐ


そんなタイミングで、響がさっちー家にお泊りに来ました

なんだか親戚のおばちゃん感覚で、お世話しましたよ(笑)

CIMG1777.jpg
初日からこのくつろぎ様。。。さすが響
こりんも意外と楽しそうです(笑)

食事も。。。
CIMG1814_20100705123858.jpg

でんの取ったら怒られるから、こりんを狙います
結局あたしから阻止されるので、食べれないんですがね

そして響は、こりんパパが好きみたいで
あたしが居ないとパパに寄り添ってました
CIMG1892.jpg
おかげでメロメロで、「くろ~」って呼んでました
しかも、パパがくろ~って呼ぶと響が嬉しそうにテケテケとパパの側へ

普段マザコンなでこりん‘s、パパはさほど相手にしてもらえないので
嬉しかったみたい。。。響ありがとう

このお泊りの間、写真撮りまくってみたけど
動きすぎで、まったく撮れません
なんで動画にしました

最初のが家族入りして2日後
[広告] VPS


そして11か月
[広告] VPS


動画を撮ってると、小さい頃のが懐かしくて載せちゃいました

どちらも元気いっぱいでしょ?
大きくなってからなのは、笑顔でカメラ見て
楽しくてしょうがない感じが伝わってきます

最近の響&でん
CIMG0315.jpg

もうすぐ一歳の兄弟
ちょっと大人になったでしょう?

これからも、それぞれ充実した犬生を送って欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビちゃんな頃のでんクンと響クンだぁーーー!!!
めちゃくちゃカワイイですぅ~~~♪
お尻がプリップリ!!!(笑)

ちっちゃい頃のバトルを見た後で、現在のバトル動画を見ると、
やっぱ大きくなってますね~~~←当たり前(笑)
いつまでも兄弟で遊べるって幸せですよね~♪羨ましい~!!

これからも仲良し兄弟でいてね~!!

ほるこさんへ

かわいい~でしょ☆
もう、メロメロでしたもん♪
モコモコまんまるプリップリ!!
きゃ~ってつい叫んでしまうくらい
かわゆうございました(笑)

大きくなりました☆
見比べるとほんと成長したな~っと思いますね!
でんのお誕生日にまた子犬時代を振り返りまーす♪

うぇうぇ兄弟は、不滅です☆
いつまでも、大人たちにウザがられながら
楽しくやっていきまーす☆

No title

二匹とも超カワイイ♪♪
近くに兄弟がいるっていいですね。。。。。
まりんはまったくわからないです。。。
ブリーダーさんがもうブリーダーをやってないそうで・・・・
本当うらやましいですv-238
また遊んでください☆

No title

今晩は
先日は有り難うございました

でん君と響君は本当の兄弟でしたか
多分聞いていたでしょうが、頭に入ってなかったです
お許し下さい、最近何とか解ってきた私ですので

子イヌの時のお二人さん、可愛いですね
触りまくってみたいです、こりん君も響きは受け入れてますね
笑顔が可愛いです、でもご飯横取りはいけませんね。e-454

なあさんへ

ほんとは、分ってるだけでも
贅沢だよね~☆
こりんは、調べれば色々わかるだろうけど
今はな~んもわかんないしね(汗)
よかパピにいれば、み~んな兄弟みたいに
育っていくよ☆

k.sさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました。
すっごく、楽しかったです♪

でんと響は実の兄弟です!!
いやあれだけ居るとわかんないですって!!
あたしも、覚えるのには時間がかかりました(汗)

子犬のでん響かわいいでしょ☆
見てるだけで、幸せでした(笑)
こりんは、ギブスがとれてから、異様にテンション高いので
響も受け入れが出来たんだと(笑)

No title

さっちーさん
なんか寂しいでしょう~やっぱり特別だものね兄弟って・・・
我家はそういう意味では全ての仔が知り合いのお宅だし
頻繁に会える環境だからやっぱり幸せなんだよね。
だけどGHがあるからみんな家族同然ね。
もうすぐ1歳なんだね・・・時間の経過は早い!
みんな良い子に健康に育ってくれて嬉しいです。

osumiさんへ

やっぱ寂しいですよ~(涙)
でんが一番寂しそうでしたけど、苺とか
GHメンバーとがっつり遊んで、まぎれてるみたいです♪

osumiさん印の大家族は、結束が強くてうらやましいです☆
みんな大切な家族の一員になって、安心ですね!!

そう、もう一歳!
ここまで大きい病気もせず、元気すぎるぐらい元気に
育って嬉しく思います☆

No title

かわいい~。
でん君と響君の子パピ時代。
私は2匹が兄弟と知ったのがついこの頃だったのです。
だって色違うし、でん君の耳はファーレンだし…。
でもよく見るとお顔が似てますよね。
きゃー、2匹で絡んでる姿そのままですね。
響君こりんズパパさんになついていたんですね。
黒…確かに響君は黒ですよね。
こりん君のゴハンを響君が食べてるのには笑いが出ました。
でん君のでは無いのですね。(笑)

レネママさんへ

かわいいでしょう☆
子パピの時間はあっという間でした~。。。
タクトくんもうすぐですもんね☆
楽しんで下さいね☆
茶白と白黒。。。お耳も違うけど
お顔は結構似てるんですよね!!

パパはなんだか楽しそうでしたよ(笑)
でんの横取りしたら、兄弟喧嘩勃発ですからね(笑)
こりんのは容易に顔が近付けれるみたいです(爆)

No title

時々、同胎の兄弟である事を忘れてしまいます…。
だって、あまりにも似てないですし!(汗)
生後数日の姿から見ているのに、なんか忘れちゃうんですよね。
ちっちゃい頃の響クンは、7ちゃんにソックリだと思ってました!私。
考えてみれば、あの子も2頭のお姉ちゃんですし。(笑)
早くも懐かしいですねぇ…なんだか。

phoenix さんへ

しっかりお顔みるとパーツは似てるんですが
なにせ、色も耳もまったく異なってますからね(笑)
言われなきゃ、兄弟とはわかんないですよ☆

そうですね!7ちゃんもでんのお姉ちゃんですね!!
お兄ちゃんにも会ってみたい気がしますね☆
どこにいるのかは、わかんないけど。。。(笑)
近くに居るのは、はなびくん以外みんな女の子ですもんね☆

No title

チビの時のバトルは動きが鈍くて赤ちゃ~んって感じだね♪
「貞~」って声は多分・・・私だな(汗)スマン!
産まれて1週間くらいから見ていたこの2パピも今月は1歳に
なるんだねぇ~。
他の兄弟・4パピちゃんはどうしてるだろうね。。。

penママさんへ

あたしも、penママさんだな~って思いながら
なら、いっか~って動画のせちった(笑)
そう、今月1歳になります☆
結局ナナちゃんって子あれ以来見ないし。。。
他の子たちも幸せに暮らしてるといいな~☆
なんせニュートン印の子たちだから
きっと元気いっぱいだね♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
