スポンサーサイト


再び☆

先月オフ会の帰りに寄った宝来宝来神社

パワースポットってことで、写メをパパに送ったら

即効待ち受けに

それが神様の目にとまったのか・・・・

これまでどうやっても売れなかった負の在庫が

一気に2週間くらいではけました

これにはさっちーもパパもびっくりだし、待ち受けしたすぐだったし

ってことで、お礼に行くことに

しっかりお参りしてきたのです

あいにくの雨が降ったりやんだり・・・・

でも、ここまで来たからにはあそこに行きたい

どこって?

DSCF7323.jpg

アスペクタ~

雨はやんでたし、カッパ着用すればイケるでしょ

ってことで、こんな天気貸切です

DSCF7333.jpg

こりんもはじけちゃってます

DSCF7334.jpg

えっとでんくんいくらカッパ着てるからってそんな休憩は・・・

まぁいっか

DSCF7338.jpg

でこりんだけだからか、お外なのにこりんがでんに絡んでます

DSCF7340.jpg

少々下が濡れてようと、ここを走るのはほんと楽しそうです

DSCF7343.jpg

ちょっと寒かったし、濡れてるしってことで

終わりたいんですが、なかなか終わらせようとしないでこりん

DSCF7345.jpg

こりんは遊びたがったのを止めたんで仏頂面ですが

楽しかったのはでんの顔・・・体?をみればわかりますよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
先月のオフ会・・・プールオフかと思いましたよ(爆

在庫一掃・・・これは神様の助けがあったのかもですよv-218
宝くじの方が良かったですかね(笑

こりん君がでんじろう先生に絡むのは珍しいですね
やはり兄弟だけになると、本性発揮でしょうか(笑

でんじろう先生・・・プールに入りましたか。?

No title

宝来宝来神社、やっぱりご利益ありましたか!!
金銀シール貼ってるだけじゃ、ちょっと無理なんですかね~
これはやっぱり、頭さげに行かないとね(*^m^)
そして、やっぱり行ったんですね、アスペクタ。
ここ、ホントいいですね~
ああ、やっぱり行かなきゃ!!
ウチの子達も、2パピだけだと一緒に遊んだりするんですよね。
こりん君、でん君に絡むんですね( ^∀^ )
ウチも隼が桜に絡みますよ。
下から3枚目のこりん君、ホント楽しそう!
ウンウン、でん君も楽しかったって言うのは、
ホント、見ればよくわかりました~(^ω^)

No title

広くて綺麗で、とってもいいとこですね~。
こりん君の笑顔がとっても楽しそうで素敵です☆
わが家のおいたんも、ここで放牧してみたい^^

でん君、こりん君、同じ場所ではしゃいだのに、
でん君のみケッケが(^^;)

No title

あわわわ(笑)

うんうん、大満足そうな笑顔に
二人して胸毛もチリジリwww

こりんちゃんはね~本当に長男気質って言うの?
自分が気が向いた時、その時やりたい事したんでしょうねw

すっごい分かる気がしますw
家のラッ君も似た感じですものw

気持ち良さそうに走るこりんちゃんは・・・やっぱイケメンだわ~。。。どの角度でもイケメンだもん♡ワンコ業界の山P ですw
でん君はね~可愛い系だねAKB入れるんじゃない?

k.sさんへ

こんにちは☆
返信遅くなりましてすみません。
プールオフ???やっと6月オフですよ(笑)

たしかにロト7でもあたったらもっと良かったですが
廃棄するよりは心地いいですよ!

こりんはあれはあれで人目を気にしてるんですかね・・・
うちじゃいっつもこりんからですよ!
でんはお外で遊んで疲れてるのに・・・
お家ではこりんと・・・(笑)

でんは・・・入ってませんが入ったかの様な感じでしょ(爆)

Luna305さんへ

はい!もう合言葉はほぎほぎです!
うん!どしゃぶりなら諦めたでしょうが
かっぱも持って行ってたので、諦めきれませんでした(笑)

いいでしょいいでしょ☆
もうどこまでも走って行けますよ(笑)
どこもそうなんですね!
やっぱ家族だけの時はちょっと違いますもんね!
でんはみんなとのが楽しそうですけどね☆
こりんはパパとお出かけが大好きなんですが・・・
付き合い悪いんで(汗)

レイたんさんへ

いいんですよ!!
レイ様はもう似合いすぎるかと☆
秋にはまた行きたいなぁ~なんて思ってるんです!
なんか毎週でも行っちゃいたいくらいです!

おんなじように遊んだんですけどね・・・
なんでかでんは・・・
まぁ楽しいならヨシってことで(笑)

タカさんへ

まぁ湿度たっぷりでしたからチリジリもなります(笑)
でもいい笑顔でしょ☆

そうなんです!長男!長男!
自由が御好き・・・・(汗)
ラッ君もですか!!やっぱ長男!(笑)

こりんを褒めすぎでは(爆)山Pって!
どの角度も愛おしいですけどね(笑)
でんはAKBって女子ジャン!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
