スポンサーサイト


2013年6月オフ会☆

一気に進んでおりますこりんとおさんぽ☆

どうにか少しでも追いつかなきゃと思ってたら

結構ネタがありました

ってことで、やっと2カ月おくれ・・・・

6月のオフ会の会場は、恋の浦ガーデン

ここんとこオフ会晴れ続き~

DSCF7370.jpg

でんくんの耳もはねておりますが・・・

でんの耳って顔の倍以上あるな・・・

DSCF7392.jpg

こうやってみるとなんだかとっても

気持良さそうな団体ですが、ほんと暑い!!

近づくとあち~あち~って聞こえますよ

DSCF7397.jpg

寒いより暑いのが好きなめろん様

イイ笑顔ですね

DSCF7400.jpg

こちら2009の幼馴染トリオ

先乗りしてた響はちょっとお疲れぎみですが

うしろのいちでんコンビはがんがん遊んでます・・・

とはいえ暑いんですよ・・・

DSCF7398.jpg

姫ちゃん、良い場所みつけたねぇ~

DSCF7405.jpg

ここには色んな子が移り変わり入るんですが

こりんとシフォン兄妹

こうやってみるとこりんも大人だな~

こりゃ、お昼~ってわけにもいかないくらい日差しがあるので

屋根のある広場へ場所移動

ここ最近、仕事が忙しくあまりでこりんの相手をしてあげれなくて

一つでも多くでこりんの楽しいを作りたいさっちーは

まだ彼らが寝てる頃に(うちのでこりん朝めっさ弱い)

作っちゃいました!!!!

DSCF7417.jpg

その模様はまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~~~~~ん!!
タカもそのお弁当メッサ食べたいんですけどーーーー!!


あ。。。。これはタカ秘かに行く予定がダウンした日のヤツだ。。。

行きたかったんぁ。。。そしたらそのお弁当にあり付けたのに。。。ガックシ。。。

No title

6月のオフ会って恋の浦だったですね。
ドッグランじゃないと思ったんですが、
こんなトンネル?があったんですか( ^∀^ )
ワンコたちには楽しい場所になったでしょうかね(=^▽^=)
こっ!これが、ウワサのワンコ弁当?!

タカ さんへ

お外で食べるお弁当はおいしいですよぉ~!
これが最高ですね!
タカさんにはお味が足りないでしょうけど(笑)

ありつけたのはラッ君・そらチンでしょうけど(爆)

またこんなお弁当にありつけるのは、宝くじよりは簡単かもだけど
マレです(笑)

Luna305さんへ

恋の浦でした☆
なんなら全部ドックランなくらいですよ!
最初に行った時は、その辺から離していいよって言われた
くらいですから(爆)
人間はとんびさんと戦いながら(笑)
わんこは楽しく遊んでました!
えぇ!これがうわさのってウワサだったのか(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
