2013年6月オフ会③☆

土日は結構お休みのこりんとおさんぽですが

8月はこれくらいしないと、おっつかないので

出来る時にバンバンあげちゃいます!!

昨日の続き

DSCF7484.jpg

そちゃを断られたので、さっちーからいたずらされた姫ちゃん

DSCF7489_201308072118359b9.jpg

胴体の兄弟!響!

DSCF7492.jpg

ぱっと見はカラーが違うので全然ですが

やっぱ似てる・・・

DSCF7512.jpg

青空とこりん・・・相変わらず非協力的

DSCF7522.jpg

暑さゆえ出来た!この笑顔のツーショット

こちらはちーむ陸のショットです

DSCF7524.jpg

だいぶみんな慣れてきたのかな!

それでも何枚ものうちの一枚ですが

最初の頃に比べればだいぶ撮りやすくなった

DSCF7467.jpg

こんなごったがえしても喧嘩にならないなんて

おりこうさんな集団ですこと

出口でココロケットさん家の三姉妹が

DSCF7557.jpg

やってたんでマネしました

DSCF7547.jpg

DSCF7544.jpg

かっこいいでしょ

6月のオフ会参加の皆様、暑かったですねぇ~!!

って最近のがもっと暑いけど・・・

遅くなりましたがお世話になりました~

また御一緒出来るの楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日のオフ会の蜘蛛の巣、
中心はカラーコーンだったんですよね(=^▽^=)
意外とまとまってますね(*^▽^*)
さすが、みなさん慣れてるってことでしょうかね。
こりん君、非協力的とありますけど、
いい顔で写ってますよ( ^∀^ )
6月の頃はもう暑い時期なんですが、
なんか今すっごい暑いので、忘れちゃってますよ(;^ω^)

Luna305さんへ

人数もパピ数も少なかったので
待てでいけるでしょってことで・・・
コーンでやってみました(笑)
こりんはほんと写真となるとまったく協力してくれません!
自由人なもんで縛られるのが嫌いなんでしょ・・・
ほんとすっごい暑さですよね!
この日も暑かったですが・・・

No title

姫ちゃん!!アンテナ立ってますよ!

どこ?どこに妖怪が?w

でん君と響君?超似てる!!
確かにカラーとお耳がが違うけどパーツも配置も同じー!!www

こりん君協力的じゃないですか!?
こんな素晴らしいブラックホールに吸い込ませそうな感覚!!ブログのネタにピッタリ!!w

No title

こんばんは
姫ちゃん、こんなんされても
訳、判ってないでしょうね姫ってましたから(笑

こりん君とらむねちゃんとのツーショット
これ、なかなかいいですね
らむねちゃんがこりん君にいつも「ガウッ」て言ってたのが
最近は言わなくなりましたよね
お互いいい歳のとり方をしてるようですv-218
それともさっちーさんの指導が効いてるのでしょうか
「こらっ、らむね」が(笑

六月のオフ会も暑かったですが
今度のBBQオフも暑そうです・・・老体には堪えますよ。(涙

タカさんへ

姫ちゃんと苺・・・ついついさっちーのおもちゃに(汗)
しかしアンテナ立ってる姫ちゃんもめちゃLOVEなのでした☆

でん!響!さすがに同じお腹から出てきただけあるでしょ!!!
ぱっと見は違う感じですが・・・
ちゃんとみると心音の早さまで一緒ですよ(笑)

ブラックホールって(爆)
確かに吸いこまれそうだ!!!
ブロガーとしてはありがたい存在です(笑)

k.sさんへ

姫ちゃんはさっちーには寛大なのです(笑)
まぁわかってないでしょうね・・・
あんな頭にされてるなんて(笑)

こりらむもなかなかでしょ☆
最近言わないじゃなくて・・・
最近・・・そこまでいないんですよ!
行商の飼い主と飛び回りの飼い主なんで(爆)
あたしのこらっ!は完璧に楽しんでますからね!
らむちゃん(笑)
あつい!いつまであついんだか(汗)
まぁお酒がはいれば暑さなんてねぇ~!
ひとまずワインの一升瓶を持って行きます!
ってあたしは飲まないんですが(笑)

No title

ご無沙汰しています、すず音パパです。
毎日が暑く毎日2パピお留守番でどこにも連れて行ってもらえません。
よってブログもお休み状態ですが・・

でんくん、響の笑顔とってもいいですね。2枚目の写真最高です。
兄弟カラーが違うものの、そっくりですね。

響を見てるとどのわんちゃんともおりこうさんに振舞う様はでん君そのものです。

すず音パパさんへ

こちらこそご無沙汰しております!
ほんと暑いですから、外に出すのは危険ですもんね(汗)
ブログはうちは遅れまくってネタだけがたまってます(笑)

でん響はほんといい笑顔をしてくれますよね!
色は違えどほんとよく似てます☆
行動もね(爆)

この二人は筑紫野メンバーの英才教育をうけてますからね!
上手にわんこと遊べますよね☆

No title

こんにちわ♪
チーム陸の写真バッチリじゃないですかっ!(驚
みんな良い笑顔ですよ!
雑誌の表紙になりそうなくらいの
ベストショットだと思います(・∀・)ウン!!

でん君の運転手姿!
板についてますよ~(´∀`*)ウフフ
流石イケメン男子!何をやらせても
きっちりこなすなぁ~(・∀・)ウン!!

みぃさんへ

夏休みが終わりひと段落ですか?(笑)
ちーむ陸!!
いいでしょ!
暑かったから、偽装笑顔もりっぱな笑顔です!!
まぁ雑誌の表紙って☆
ちーむ陸バカですな(笑)

でんはなんなりとこなしてくれます☆
これも筑紫野で鍛えられたんでしょうね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード