スポンサーサイト


でんと響☆

皆さん、お元気ですか?

ひっさびさの更新です

もう遅延などという言葉で片付けられないほどの遅れっぷり

今年のネタは今年のうちにを目標にがんばりま~す

本日のお話は、6月だっけなぁ・・・

でんの胴体の兄弟「響」のお泊りした時のことで~す

オフ会後のお泊りで疲れ果ててる響・・・

DSCF7589.jpg

クタクタな響ですが、でんは・・・

DSCF7613.jpg

久々の響のお泊りに大興奮

結局・・・

DSCF7616.jpg

とまぁ、きっちり撮れないくらい激しく遊ぶ兄弟

しかしオフ会後・・・それは疲れてますので

夜は、こりんもでんも響もぐっすり寝て、

朝はモリモリご飯を食べましたよ

DSCF7637.jpg

もちろん、人の皿が気になります

DSCF7646.jpg

響→でんの皿 でん→こりんの皿 こりん→響の皿 みたいな

DSCF7658.jpg

お腹いっぱいになった兄弟は再び

ってか寝てる格好もうそっくり

お腹の中の並びもこんなんだったのかもね

この後、さっちーのお仕事の間ぐっすり寝た兄弟

GHに着いた時には、昨日の疲れはすっかりとれ

DSCF7660_20131015213101d8d.jpg

でんの耳がたってる!ってことで興奮度MAXです

DSCF7663.jpg

楽しそうに走り回る兄弟

こんな姿をみるとほんと胸キュンもんです

もちろん、熱中症になってはこまるので

あしを濡らす程度に張ったオケに入ってみたり

DSCF7670.jpg

お預かりなんで、汚れない程度に

DSCF7674_20131015213139d22.jpg

この日は楽しそうな二人に癒されまくりのさっちーでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~~ん♡楽しそう♪w

今若干ノイローゼ気味なソラちんも
さっちーさんちにお泊りだったらイケるかしら(笑)

響くんもでん君とはお腹から一緒だから安心できますねw
久しぶりに会っていっぱい日頃の自慢話大会もされてたりしてw

さっちーさんw3わん育てれそうですねw

タカさんへ

おう!久々の更新にもかかわらず遊びに来て下さり
ありがとうございます!!

楽しそうでしょう☆兄弟って自覚はそうないかもですが
幼馴染の様に育ったので仲良く遊びますよ!

あぁソラちん、知ってますよ!
しっかり読み逃げしてます!!!
どうぞどうぞ気分転換にうちにくるもよし
でんを出張させましょうか(笑)

うちは、パパが非協力的な為両手に抱えれる2パピとまりです(笑)

No title

 すず音パパです。その節は大変お世話になりました。

 6月の恋の浦オフ会後、響をさっちーさんに
 司をpenpenさんに預かっていただき大変助かりました。
 
 日頃、響の様を見る時、身振り、そぶりでんくんそっくりでびっくりです。

すず音パパさんへ

いえいえ、だいぶ遅れてのUPで(汗)

こちらも久々の響との時間を過ごせて
でんも嬉しそうでした☆

ほんとでんと響はよく似てますね!
毛質から行動まで☆

No title

あれ?(;^ω^)
いつの間にか更新してる!!Σ(●゚д゚●)
響君、でん君と兄弟だけあって、
色が違うだけで似てますよね~
こんなに仲良しの兄弟ってうらやまし~(*≧∀≦)
次回鹿児島に来られたら、
でん君拉致するかも....(;^ω^)

Luna305さんへ

えぇ、サクサクっと3日くらい続きます(笑)
響とでんは、兄弟なうえ幼馴染として育ってますから
ほんと仲良く遊びますよ!
やっぱ男子は、いつまでもコパピの様です☆
先週末はお世話になりました!!
でんを拉致!
返してくれるんならいいですよ!
たっぷりマザコンを味わえますよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
