スポンサーサイト


なんのディナ~?☆

う~ん!写真も編集してほっておくとなんのことなのか

わからなくなるもんですね・・・・

年をとるってこういうことなんだな・・・

DSCF7679.jpg

なんだかお子様ランチ風な物を作ってるんですが・・・

基本お祝い事のときにしか出ないでぃな~♪

でんの誕生日には違うの作ったし・・・・

なんか出張とか多くて、罪滅ぼしに作った様な・・・・

人間もハンバーグだったからついでに作ったような・・・

DSCF7682.jpg

でも、おいしそうに食べてくれてるからいいか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
(´∀`*)ウフフ復活待ってましたよ~♪
お子様ランチ~美味しそう♪
目玉焼きものってるし!!
野菜のスープも本当に美味しそう♪

今年のネタは今年のうちに~♪
・・・って有名CMのようですね(゚∀゚ ;)タラー
今年も大掃除の戦いがやって来ますな~(* ̄□ ̄*;

No title

こんばんは
いつのまにやら2話アップされてるし
なんとか時間がとれましたか(笑

このおにぎりFFオフ会でも見たような気がします
違いましたっけね・・・う~む
やはり罪滅ぼし・・・なにはともあれ
復活、おめでとうさまです。v-218

No title

きゃぁ~( ^∀^ )
おにぎりが笑ってる!!(=^▽^=)
こんなディナー、いいですね!!
こりん君も美味しそうに食べてるし!
私もさっちーさん家の子になりたい....(*^m^)

みぃさんへ

復活待ってくれてる人がいてうれしいです!
お待たせしました!
なんで作ったがまったく思い出せないのですが(汗)
おいしそうに出来て食べてくれてる写真がありました(笑)

えぇ大掃除もう何年もしてない我が家は、この前一日かけてやりましたが
まだまだです・・・・

k.sさんへ

こんにちは!
写真いじってる分はなんとかあげました・・・
SDカード1枚分未修正・・・・
今年のうちにするの~!!!
とは思っておりますが(笑)

うん!このおにぎりはFFと一緒ですよ!
なんせお顔型にのりが切れるスタンプ持ってるんで☆

Luna305さんへ

これは簡単にかわいくできる!
最近のお母さんは簡単に色々出来ますねぇ~!
なんのでぃな~だったかは忘れましたが
まぁ罪滅ぼし的な感じかな(笑)
あたしはタカさん家の子になりたい!!
毎日違うもんが出てくるんだもん☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
