スポンサーサイト


平日のパピまみれ☆

仕事から帰ってPCなんて開くと仕事しなきゃならないので

PCには極力近寄らなかったこの何カ月か・・・

そんな中も、お友達が平日にGHに来ると言えば

頑張って参加したのであります

もちろん、参加出来ない方が多かったんですが

DSCF7693.jpg

こちら「こてつくん」でんが初負けをした子

この子に負けた日のでんの落ち込み方は半端なかった

でも、そのこてつくんの弟「ぶんたくん」とは

DSCF7705.jpg

眼つぶしをくらおうが・・・

DSCF7706.jpg

とっても楽しそうに遊んでましたよ

DSCF7716.jpg

たま~に表れるGH平日組!

ほるこ家テレちゃん

DSCF7740.jpg

この日は、ぶんたくんからの口説きにガルってました

その弟、フランツくん・・・・

DSCF7752.jpg

苺の妹、司ちゃんを口説いておりました

そしてこの姉弟の兄、ウォルは・・・

DSCF7748.jpg

さっちーとボール遊びに夢中

DSCF7720.jpg

人・わんこが多いと基本沈みがちな姫苺姉妹・・・

この日は縦に並んでおりました

DSCF7762.jpg

遅れて登場貞治くん

苺のパパ!しばらく遠くの方に住んでいたのですが

帰ってきたら・・・・

DSCF7756.jpg

丸々なってました毛量もはんぱないですけど

こんな日はこりんの写真が少ないんだよなぁ~

気配消すから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつ君、でん君を負かした子なんですね。
らむね様ぐらいかと思ってましたが、
そうですか、いましたか(*^m^)
でも、でん君は優しい子だから、負けてあげたのでは?( ^∀^ )
だってほら!ぶんた君と遊んでる姿が、
もうしょうがないなあって感じに見えますよ~
苺ちゃんのパパの貞治君って、前は細かったんでしょうかね?
姫苺姉妹の気配の消し方がなんとも...(;^ω^)
こりん君も写ってないし....(´・ω・`)

Luna305さんへ

いやいや、ありゃ完璧に押し倒されたから
そのあと負けた負けたと人間に言われ・・・・
もうダダ凹みでしたよ・・・
でんは遊びたいだけなんですが、去勢してない子となると
やっぱ遊びより男としての戦いになっちゃいますもんね。。。
はやとんとはなんちゃなかったのにね(笑)
えぇ、苺のパパはそれはそれはガリガリでしたよ・・・
おんなじ犬とはわかんない(笑)
こりんはいつものことなんで・・・

No title

平日もこんなに賑わうのですね。
レイが元気になったら、またぜひ参加したいな。
目つぶしをくらうでん君、思わず爪は入らなかったのかなと気になりました(^^;)
貞治君の毛吹き、すごいですね。
ぜひ、実物を見てみたいです

No title

今晩は
これは何ヶ月前の記事でしょうか?
確かにでん君が誰かに負けたって聞いたことは
ありますが・・・相当昔のことですよね

でん君、見事な目潰し喰らってますね(笑
でも遊ぶところがでん君です
メルチンが旦那と見込んだワンですから、優しいのですよ

貞治君とチップ君・・・ツーショットを撮りたいですよ。v-218

レイたんさんへ

ぜひぜひ☆
たま~に盛り上がるんですよ!
レイくんの調子はどうかな!涼しい季節になったので
過ごしやすくなりましたね☆
今度集まる~とかなった時はお声かけさせて貰いますね!!
今はチビちゃんたちがコロコロして忙しいでしょうが(笑)

k.sさんへ

6月とか7月頭とかかな・・・!
そうでんが負けて大変でしたよ!
あの落ち込みっぷりは(汗)

でんは遊びたいだけなんでしょうがねぇ~!
まぁたまに男もみせますが(笑)
そうですね!メルちんかなりの猛アタックでしたもんね(笑)

貞とチップ師匠!!モコモコ対決ですね!

No title

「てつぶん」が来るとでんは忙しそうだよね!
でもこてつはイカン!!
また悪さしたらプールinさせちゃる(笑)
んで、姫・苺はいつもの如くやね~(-▽ー;)

この写真の貞は苺に良く似てる!!
って逆か(汗)
やっぱり女の子は父親似になるんかなぁ・・・?
貞の○さは飼い主と共にだ(^曲^)

penママさんへ

てつぶんって体に良さそうだけどね(笑)鉄分!
こてつは、がたいもがっちりタイプだからね!
来年はプールでリベンジしよっかね!(笑)

姫苺は、あれではじけてたらびっくりするよ!
集まれば集まるほど、静かだからね(笑)

貞苺!似てるね!親子だしね(笑)
貞サダパパも良く似てる(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
