初夏!

いやすっかり寒くなったのに、

夏の話題ばっかりのこりんとおさんぽ☆です

ついこないだまで暑かったのに温度差に皆さんついてイケてますか

では、ついこないだまで暑かった夏を思い出しながら

読んでくださいまし・・・・

DSCF7895.jpg

ほんとに、ぽんって押したら面白かったですが

さすがにらむ姐さん、プールしか見てません

DSCF7896.jpg

ほんと、横に寝そべりたい・・・

DSCF7897.jpg

地方に彼氏があっちこっちといる姫ちゃんですが

ずっと一緒にいるこりんには手厳しいのです。。。

まぁ、つっこみどころ満載なんでね

DSCF7900.jpg

とはいえ、今年もイケメンはお顔背中尻尾は濡らさずスイムです

DSCF7903.jpg

はいはい、うつくしゅうございましたよ・・・

DSCF7904.jpg

でんは、毎年変わらずずっと~最初から最後まで泳いでおりました

DSCF7906.jpg

泳ぎ後の娘のからみにマジキレなめろん様☆

2013年の夏も楽しい夏になるなぁ~と思った日の

出来ごとでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
うわ~懐かしい~(´∀`*)ウフフ
今年の夏もプールで遊んだなぁ~と
感慨深く読まさせて頂きました♪♪

皆さんプールの楽しみ方はそれぞれですね~
姫ちゃんは気持ち良さそう(・∀・)ウン!!
暑いから飼い主も浸かりたくなりますよね~
マジギレのめろん様・・・・
プールの度に絡まれて(゚∀゚ ;)タラー
ご愁傷様ですね(爆

No title

おっと、これはもしかして…
あの、いつも仲良しなお利口さん母娘ではありませんか?
いや本当、現実はこっちですよね。(笑)
それにしても、プールの水が妙にキレイじゃないですか。
たまたま、イイ時に撮ってますね。。。(爆)

No title

おぉぉぉぉ~
夏の画像ですね!!
なんだかちょっと前まで暑かったのに、
ここんとこ急に寒くなってきたので、すっごい前のような気がします。
ウン、でも大丈夫!!
あと半年ほどしたら、また暑くなるから(=^▽^=)

No title

今晩は
え~っと・・・・今は秋でっせv-40

出張お疲れ様でした。

No title

そろそろこたつを出そうかと思っておりましたところ、
こちらの記事を(笑)
こりん君、ほんとに美しゅうございます。
女の子みたいなかわいいお顔です(=^_^=)

昼と夜の温度差が激しいですね~。
体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

No title

きゃはははは☆
もう、皆突っ込みどころ満載ですよw

読み取れない題名で(アメーバから)もしや?
と思いきやなかなか入れずパピオフからやってまいりましたw

ホットカーペットつけてぬくぬくなった時の
まさかのプール記事w
さっちーさんエンジョイし過ぎて
記事までたどり着きませんねw
月末もあってお忙しい中お疲れ様でした。。。

みぃさんへ

感慨深く読むようなもんではありませんが(笑)
こんな夏の記事にも付き合って頂いてありがとうございます!

筑紫野組のプールは、もうここ何年かではっきりしてきました!
遊ぶ派・浸かる派・浅瀬派・・・
め~様はほんとめんどくさそうにおこります(笑)

phoenixさんへ

えっと・・・そうです!
あの、いつも仲良しなお利口さん????母娘ですよ(笑)
えぇ、仲良く並んでの写真は、あんまないんですよね!
まぁブロガーとしてはいい絵がとれます。。。ありがとうございます☆
きれいな水ですよね☆
井戸水はほんと変わりますからね・・・

Luna305さんへ

すません!より一層冷えさせてますが
まだ夏は続きます!!
あったかくし読んでくださいね(笑)
半年・・・確かに・・・

k.sさんへ

えぇ~!秋??
そんなもん日本にあったのかしら(笑)

ありがとうございます。
出張疲れ果てます・・・
そのあとも上から書類が降ってきそうです(爆)

レイたん

こたつですかぁ~!!
確かに冷えてますよね(汗)
まぁ相変わらずうちのマンションだけは常夏!
半袖で過ごしてますよ(爆)
こたつに入りながらあったかぁ~くして読んで下さい☆
まだ夏は続きます(笑)

こりんは、ほんと美を追及してるのか
太り始めるとごはんを調整してます(笑)
お顔はキレイですが性格難有です(爆)

ほんと温度差すごいですよね!
ありがとうございます☆
レイたんさんもみ~んなもチビッコも
気を付けて下さいね☆

タカさんへ

すんません!あわてて記事にしたんでしょうね!
タイトルなしって(笑)
色々めぐってくださってありがとうございます☆
そしていらっしゃいませ!夏へ(笑)
えぇあったか~くして読んで下さいませね!
記事読んで風邪ひかれたらたまったもんじゃ(笑)
もう、なんもかんも忙しすぎる一年でした!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード