スポンサーサイト


負けないぞ!7月オフ会☆

即効夏のお話を終わらせる予定が・・・・

毎日の忙しさに・・・

する~と読み流してくださいませ・・・

オフ会の前にちょっと寄り道・・・

DSCF7913.jpg

ちょっとしたイベントをしてあったので挑戦!!

体脂肪測定

DSCF7915.jpg

で~ん!!44%ってほぼ脂肪じゃん

こりんは・・・

DSCF7919.jpg

38%・・・そうかわらんし・・・

後日かかりつけの病院でもしてもらったのですが

でこりんともに38%!

でも、個体差もあるから気にしなくてよいとのことでした

毛の油分とかまで測っちゃうこともあるらしい

と、話はオフ会前で終わっちゃいそうですが・・・

なんせ遅れております(遅れると表現できないくらいに(笑))

写真をいじってる分はサラサラサラ~と記録に残します!!

DSCF7921_2013112720121678d.jpg

会場のGHについたときは、もうみんな揃っておりました・・・

遅刻ってやつですな。。。すんません

DSCF7927.jpg

いつもの場所の開催ってことで落ち着いてる苺さん

DSCF7929.jpg

7月のプールオフと言えば冷やしうどん

今年も美味しく頂きました

DSCF7933.jpg

姫ちゃんの心の声が聞こえてしまった

DSCF7950.jpg

プールに入る前に集合写真も

DSCF7957.jpg

たまらショットですわ

DSCF7963.jpg

ちーむ陸も忘れてませんよ!!

DSCF7966.jpg

さて、このままプールに突入するかと思いきや・・・

2話目へと続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
おっと懐かしい話題ですね~(´∀`*)ウフフ
この頃は今みたく寒くなくて
遊ぶのにも良い気候でしたよね~
プールオフは本気で楽しいし!
やっぱり遊ぶなら冬より夏ですよね(・∀・)ウン!!

チーム陸の写真ではティアラだけそっぽ向いて・・・
足並みを揃える事を知らぬ妹でスミマセン(゚∀゚ ;)タラー

みぃさんへ

こんにちは☆
御無沙汰しております!
懐かしい通り越して覚えておりますでしょうか?(笑)
季節が間逆ですが、読んで頂きありがとうございます♪
今年は遊びどきの秋が一瞬で終わったので寂しいです。。。

ティアラちゃんらむちゃんがくるとなかなか前を
向いてくれませんよね(汗)
いえいえ、足並みがそろわない兄もいますから
お気にしませんよう・・・自由な一族ですし(笑)

No title

あぁっ!
いつの間に!!
7月のオフ会の記事、アップされてるー!!
ホント、雪のニュースがあったと思ったんですが、
記事は7月....
懐かしすぎます(´゚∀゚`;)
イケパピ5の中に、隼もちゃっかり入ってるー(*^m^)

Luna305さんへ

ちょっとした間にです・・・(笑)
7月って半年近く前ですね(汗)
まぁいんです!
今年のネタはことしのうち~に♪が目標(笑)
さて12月どんだけ書けるかしら・・・
丁度良く男パピが並んでたんで☆
にしても良い男ぞろいだわ!嵐にも負けない!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
