スポンサーサイト


雨でも楽しめるGH☆

雨でもしっかり遊べるGH

この時期お家にこもるとうるさ~いでこりん‘s

近くにGHがあって良かった~

室内ランで困った梅雨も乗り切り中です

いつも占領してしまってる室内ラン。。。

雨の日は、お客さんも少ないので気兼ねなくくつろぐ筑紫野メンバー

がしかし、今日は大きいお客さん
CIMG2058.jpg
とっても人懐っこくて、かわいいてんかちゃん

やく1パピ、警戒してる子がいるけど大丈夫だよ~

と遊んでるところに、K.sさん登場☆
一気にワンワン吠える筑紫野メンバー
お友達に会えてうれしいのは、わかるけどうるさ過ぎです

さてさて、室内ランでの遊びっても走りまわるには
ちょっと狭い。。。
そこで、めろらむちゃん母娘は・・・
CIMG2018.jpg
CIMG2025_20100705144725.jpg

CIMG2026.jpg

熟練の技を横目でしっかり見ていたのは?
CIMG2032.jpg
k.sさん家のメルちゃん
もちろん!らむねちゃんのお気に入りです(笑)
なんで、丁寧にメルちゃんに差し出してあげました
CIMG2100.jpg
(けっしてらむねちゃんが臭ってるわけではありません
きっとあの笑顔が、メルちゃんにとっては不気味で仕方がないってとこですかね(笑)

おっと、家の子が写ってなかった!!
CIMG2141.jpg
こりんもボール投げて~!って成長したでしょう?
犬に混じって遊ぶ様になりました
って、こりんもりっぱな犬なんですけどね

パート②に続きまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
てんかちゃん可愛かったですよね
私にも愛想振りまいてくれました

私が来たときの歓迎?の雄叫びはビックリしました

めろんちゃん、ジャンプ力凄いですね
らむねちゃんもタジタジだったし、やはり母親は偉大です

メルの前に差し出された、らむねちゃんの
愛想笑いが可愛かったですe-454

男前は、やっぱ男前でした。v-218

No title

プッ!らむねちゃんが臭ってる(笑)
あの時のらむねちゃんは確実に笑って誤魔化してたよね(^-^;)

若い子供を持つ親としては室内ランはかなり有難いよね~♪
雨が降ろうが、嵐になろうが、遊びたい盛りだからね!

ちなみに姫ですが・・・
帰ったらケロッとしとりました(汗)

No title

そうなんですよ、イケイケな性格はらむね特有のモノですが…
単純な運動能力で言えば、めろんの方が上を行ってる気がします。
気持ちさえ乗っていれば、まだ娘に負けませんからね。
メルちゃん、コレはコレで嫌だったみたいですね!(爆)
なにか、ワナなんじゃないかとでも思ったんでしょうか。。。

k.sさんへ

こんにちは☆
てんかちゃんは、たま~に会うんですが
かわいいですよね~♪
いい性格です☆

めろんちゃんほんとすごいですよね!!
らむねちゃんのおてんばは、母親譲りですね(笑)
かけっこも負けませんもんね☆

らむねちゃんの顔を、じっと見るメルちゃんが
ほんとウケました!何かヤバイと感じたんでしょうね(笑)

こりんは、顔は男前だけど、性格がマザコンなんですよね(爆)

penママさんへ

姫ちゃん良かった~!!
やっぱ暑さやら湿度やらできつかったんだろうね(汗)
うちのでんも元気全開です。。。

らむねちゃん。。。見てたら勝手に手が動いて。。。
自分でやったくせに、ウケてしまった(笑)
ほんとごまかしてたよね~(爆)
メルちゃんとの温度差がまたウケるんだよね(笑)

室内ランサイコー!!
暑さも寒さもしのげるし(笑)
助かってますGHさん☆

phoenix さんへ

うん、ワナだと思ったはずです(笑)
だって怪しかったもん!あの笑顔(爆)
しかも、大人たちはカメラ構えてるし。。。

めろんちゃんは、ほんとすごい!!
あのジャンプは、高いですよね☆
k.sさんとこブログで見たやつなんてほんと
高いジャンプでしたもん☆
性格の面でらむねちゃんが目立っちゃうけど
めろんちゃんって、ちゃんとやればすごいですよね☆
一頭目特有の気分が乗れば?ってとこですかね♪

No title

こりん君すっごくかわいいおかおですよね。
さっち-さんのとこの男の子はどちらもとってもハンサムさん。
さっち-さんって面食いなのかしら。
k.sさんところのメルちゃんとらむねちゃんの絡んでいる姿が
見てみたいです。
メルちゃんでん君苺ちゃんたちにも興味あるみたいだから
これからの展開が楽しみです。
それにしてもこりん君の笑顔かわいい。

レネママさんへ

こりんのことベタボメありがとうございます(喜)
面食いなのかな。。。(笑)
ってないないです。パパ見れば確認とれます(爆)
でも、タクトくんも将来有望なお顔だちな感じですよ!
ってレネママさん家の子なのに、かなり楽しみにしてますからね♪

メルちゃんとレネちゃんって同じくらいだし
仲良しになれるかもですよ☆
らむねちゃんを2パピで攻撃したりして(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
