

負けないぞ!7月オフ会☆②

DSCF7972.jpg

とまぁ、初雪かと騒いでいる真冬に夏の話題です

DSCF7976.jpg
DSCF7979.jpg
DSCF7980.jpg
DSCF7981.jpg

みんななかなかの泳ぎです

DSCF7992.jpg

いたようです!今年の訓練生!

DSCF7991.jpg

ここにも

みんな頑張るだよ~!

DSCF8001.jpg

上級者は泳ぎながらボールの取り合いです

DSCF7993.jpg

ファイト!ソラちん!

DSCF8003.jpg

泳ぎなれしてなくてもしてても疲れる頃の時間・・・

DSCF8013.jpg

まぁ、このらむ姐さんとでんはやめるって言ったところを見た事がないですが

DSCF8004.jpg

ソラちん!だいぶ取り戻せたかな?

DSCF8014.jpg

チップくんはもっさ~パピ!(毛量がすごい)

人間でいえば洋服きて泳いでるみたいなんだろうなぁ~

DSCF8024.jpg

体の半分が浮いて泳ぐこりんくん

DSCF8036.jpg

ぞろぞろ泳いでみたり、みんな喧嘩もせず仲良く泳ぎます

DSCF8040.jpg

シオンくんもおつれぎみ。。。。ってことは

DSCF8053.jpg

体の半分しか濡れてなかったこりんがびしょ濡れに

きほん頭が濡れるとテンションダウン・・・

DSCF8045.jpg

らむ姐さんとこの新入りのおもちゃにもキレとります

DSCF8063.jpg

プール後のふわさらランちゃん

DSCF8066.jpg

プールを出ても元気なたれみみ~ず

DSCF8064.jpg

さすが、らむ姐さんも元気だね・・・

DSCF8071.jpg

疲れきったこりんをなんでか誘うムースくん

2013年7月のオフ会!たのしく過ごしてたようですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してるし!(笑)
そう言や、ここ最近またスポンサーサイトになってましたね。
この位置にサソリさんとは、たしかに危険です。(汗)
いやはや、それにしても懐かしい。。。

phoenix さんへ

しちゃった!更新(爆)
もう、時間の配分が分からなくなるほどの
忙しさで。。。。
こうやってpcに向かうには、ノートの方が便利ですよね・・・
ノート欲しいなぁ~
サソリさん危険でしょ・・・
でもどうなったかは記憶にございません(笑)
なんせ懐かしすぎるので(爆)

No title

桜、オフ会一週間前に海で特訓したのに、
茶柱になってましたよ....
でも!ソラチンよりは泳げてたと(;^ω^)
タカさんが自信満々に『今年は泳げる!!』って言ってたのに、
まさかの.....(*≧∀≦)
こりん君、まったく背中がぬれずに泳げるなんて、
どんな泳ぎ方なんだろ?
上手な子は、背中をぬらさずに泳げるってことかな?

Luna305さんへ

ふふふっ!そらちんのばっしゃんぶりには笑わせて
貰いましたよ☆
あら、桜ちゃん茶柱に??
やっぱ海はうきやすいんでしょうね・・・
こりんは、茶柱だったとは思えない泳ぎプリ・・・
すっごい遅いんですけどね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
