スポンサーサイト


夏の恒例☆

さっちー家の夏の恒例のお出かけ・・・

滝を見に行く~

今年も白糸の滝へ出かけました

DSCF8081.jpg

あじさいがちょっと残ってました!

DSCF8084.jpg

この写真で涼しんでほしかったのに、今は寒気しかしませんね

もしかしたら凍ってるかもな・・・・

DSCF8086.jpg

しかし、この日はこりんの笑顔が壊れるほど暑かった

DSCF8094.jpg

この笑顔は、k.sさんは?っでの笑顔でした

滝の下の川で遊びたかったですが子供のイモ洗い状態・・・・

ってことで

DSCF8099.jpg

トイプーノア珀空家の近くの川を紹介してもらい

DSCF8101.jpg

ガンガン貸切状態で遊びました

DSCF8104.jpg

でんも野生児に

DSCF8107.jpg

DSCF8108.jpg

豪快なでこりん

DSCF8121.jpg

このボールとともに現れたのは

DSCF8122.jpg

野生児珀空

その母!

DSCF8124.jpg
DSCF8125.jpg

ノアちゃん

2パピ2プーで川を満喫し

パパは、ほぼ日差しに当らないインドアな生活してるので

筋肉モリモリのくせ・・・弱いのででこりんより先に疲れ果てて

帰る事に。。。。まぁその後スポーツジムには行くのですけどね・・・

まぁなんの為の筋肉だと言われても仕方なしなこりんパパでした

来年の夏もこの川にお世話になること間違いなしです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
確かに去年も行かれてましたよね白糸の滝
アジサイが咲いてる時期って・・・いつでしたっけ(笑

私の名前を言われての笑顔ですか
って、居ないやんかって顔でしょうかね
でも嬉しいですよv-218

これは確か、ノアママブログで見た光景です
数ヶ月前にね(爆
パパさんの筋肉・・・いつかは役に立つはずです。v-218

k.s さんへ

こんばんは☆
そうです!2年連続選ばれた白糸の滝・・・
ほんと今年は前原によく行きましたよ・・・
これ7月なんですけど、あじさいが残ってましたよ!
まぁ半年ほど前です(笑)

すなぎももきかなくなりましたからね!
k.sさん!はいい感じでしたよ!

パパの筋肉・・・マジ役立たずですよ!!
見た目だけの為の筋肉・・・
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
