でん4歳のお祝いケーキ☆

7月に4歳になったでん

忙しい日々は続いていましたので、こんなお祝い事だけは大切にしたい

罪滅ぼし・・・ともいえますが・・・

DSCF8131.jpg

じゃ~ん!すいかケーキ

えっと、半分に切っただけではないですよ!

中をくりぬき潰し種をはぶき、ゼラチンで固めてすいかゼリーに

DSCF8138.jpg

おめでとう~でん~

って、まぁみんな気付きましたよね?

垂れ耳組のそらチンでした~

改めまして

DSCF8132.jpg

でんはすいかが大好き

喜んで食べてくれるはずだけど・・・

さすがに多いのでみんなと食べることに~

DSCF8139.jpg

そらちんの真剣過ぎるまなざしがかわいすぎる

DSCF8141.jpg

姫ちゃんは、penママさんと食の好みが同じで

すいかはちょっと苦手

知ってたけど、作りたかったんだ!すまん姫ちゃん

DSCF8142.jpg

こちら大好物な二人。。。たれみみ~ずのそらでん

そんな姿をみると使った甲斐があったってもんよ!

DSCF8146.jpg

苺さんも食べたら美味しかったらしい。。。

DSCF8153.jpg

DSCF8155.jpg

今は母になったメルちんもすいかを食べるようにがっついておりました

DSCF8173.jpg

食後はやっぱり仲良く遊ぶそらでん

DSCF8182.jpg

ほんと気が合うらしく、ずっと遊んでおります

DSCF8192.jpg

仲良しのお友達と会えて大満足なでんでした

そんで、とってもイイ笑顔で御馳走様してくれたのは

そらちんのアキニ!ラッくんでした~

DSCF8188.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
今日はお疲れ様でした

このスイカ何処かで見たなと思ったら
でんじろう先生の誕生日でしたね
とーーーーーーい目(爆

この垂れ耳コンビ、本当によく遊びますよね
余程気が合うのでしょうv-218
うり坊を入れたらトリオですね。

No title

ウン、このすいかゼリー、
以前いろんな人のブログで見ましたよ~
あぁ、懐かしい~(*^m^)
みんな、美味しそうに食べてましたよね(=^▽^=)
これ、普通のスイカだと思っていたら、
さっちーさん手作りのスイカゼリーだったんですね。
丸ごと使ってのスイカゼリー、人が食べても美味しそう( ^∀^ )
だけど、私も実はスイカが苦手.....(;^ω^)
食べると翌日、お腹の調子がね.....

あ、でん君誕生日おめでとうございました!( ̄ー ̄)

k.sさんへ

ブログ書いてたこと忘れてた~!!
コメありがとうございます☆
ルキ可愛かった~!!

このスイカおぼえてありましたか??
そうです!でんの半年前のちかくの誕生日なのです(笑)
もう笑っとけ笑っとけ~状態ですよ!

垂れ耳~ずはほんとよく遊ぶ!!
うりうりとも遊びますね~!
男の子はほんと永遠の少年です☆
いいお友達に出会えたでんは幸せもんですよ☆

Luna305さんへ

色んなところで紹介してもらってるけど
うちの記録にも残したくて(笑)
スイカLuna305さんも苦手なんだぁ~!
やっぱウリ科は好き嫌いがはっきりしてますよね☆
うれたパンパンのすいかをくりぬくのは結構むずかしかった(汗)
スイカ割が割れるはずだわ~と思った(笑)
おめでとうありがとうございます☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード