スポンサーサイト


でん4歳バースデーディナ~☆

今回のでぃな~は、頑張った!!!!

人生で2度目のパン作り

一度目は中学校の時だったから。。。。かれこれ・・・・

文明の利器!電子レンジを使いながら、頑張って作ったのが

こちら~

DSCF8209.jpg

ハンバーガーでぃな~☆

ハンバーガー・焼き野菜・コンソメ風スープ(チキンだし・馬肉のタタキ

DSCF8205.jpg

バンズになるパンが成功するのは祈るのみでしたが

なかなか上手にできました・・・形は御愛嬌って事で

そしてこのでぃな~をたべるにあたり、このサイズのお皿が乗る様に

姫ちゃんママに作って貰ったの~

DSCF8213.jpg

普段から手作り食のさっちー家ではありますが

でぃな~を作ってる事はなんかバレてるらしく

キッチン横にスタンバイしてるでん

DSCF8214.jpg

でんの夕食との撮影をして横に目を移しましたら・・・

DSCF8217.jpg

こりんくん、中のハンバーグだけ持ち出し秘密の場所で

食べておりました

絶対取られたくないものをどっかもってって食べるんですよね!

美味しく食べてくれる姿はやっぱ最高の癒しです



コメントの投稿

非公開コメント

でん君 お誕生日おめでとう
そして 相変わらず すごいご馳走〜
美味しそうだ〜?

でん君の撮影中にこりん君
まぁ上手にハンバーグだけ取ったね
これじゃぁ あっ 挟み忘れた?って思ってしまうよ(笑

penママさんのテーブルもいろんなお家で見かけますね
みんな職人だね\(^o^)/

miniらんらんさんへ

昨日はどうもどうもでした~!
いや~良い写真とってもらいましたよ☆
本日、A4サイズで出そうかなあ~と思っております(笑)

でんお誕生日おめでとう!ありがとうございます☆
御馳走ってほどものもんじゃありませんが・・・
仕事忙しすぎで寂しい思いをさせてますんで、ちょっとでも
幸せって思える瞬間を増やしたくて☆
こりんは、いわゆるテイクアウト型なんで
美味しいもんはどっかに持ち去るんですよね(笑)

姫ちゃんママのテーブル!!いいですよ!軽いし☆
サイズ感もぴったり♪

No title

でん君、お誕生日おめでと~☆
すごいごちそうだね~。
しかもパンまで手作り。
ってか、普通にどこぞのディナーですね。
どんな感じで食べたのか、見たみたい気がします。

姫ママさん、こんなの作られるんですか。
器用ですね~。

No title

すごーい!!!( ^∀^ )
豪華ディナーですね(=^▽^=)
最初見た時、人間用?って思いましたよ。
きっと普通に人が食べてもおいしいのでは?(*^m^)
ということで、
私もさっちーさん家の子になるー( ̄m ̄*)

レイたんさんへ

ありがとうございますっても半年前なんですが・・・
紛らわしくってすんません!!
普段のご飯に比べればごちそう~です☆(笑)
パンは買うとやっぱ色々入ってそうなんで作っちゃいました!
意外と短時間で出来ましたよ!
食べ方は・・・まぁこりんががっつり系!
でんは、ひと~つひとつ味わいながら食べますよ(笑)

姫ちゃんママすごいですよね!
小学校の工作レベルでとまってるさっちーは
組み立て式の分くらいですよ!出来るのは・・・
姫ちゃんママは、ギーコギコやりますから☆

Luna305さんへ

豪華というかなんというか!
頑張ったでぃな~です(笑)
見た目は人間も美味しく食べれそうですが
う~ん、素材の味しかしませんよ(笑)
あら、うちの子希望者かなりいるんですよね!
前の会社の人たちもよく言ってたな(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
