スポンサーサイト


毎年恒例おすそわけケーキ☆

やっと、8月に突入したこりんとおさんぽ☆

しかし、このころよりもうネタがすっご~く遅れてのUPになることを

薄々気づいていたさっちー

なんで、意外と少ないのです!ネタが!

なんとか今年のネタは今年のうち~に♪

8月は苺とらむちゃんのお誕生日がお盆にやってきます!

盆入りの苺のバースデーに合わせて合同誕生日ケーキを

penママさんが作ってきてみんなでおすそわけを頂くことが

恒例のようになっております

ところが・・・今年のケーキの上にはなんか・・・

DSCF8288.jpg

苺のあたまの上の姫ちゃんではなく、横のケーキに注目

でんが乗ってません???

ってことで・・・・

DSCF8290.jpg

でんもなんだか自分のと勘違いしてたくらい

喜んでた

DSCF8294.jpg

ついでだから、4歳だし撮っとき~ってでんの兄弟の響も

おめでとう~!らむちゃん&苺~

DSCF8302.jpg

主役らむねさんは、ガン見です

DSCF8304.jpg

そしてでんに見えるクッキーとツーショット

DSCF8313.jpg

もう自分のものとしか思ってないでん。。。

DSCF8319.jpg

誕生日でもないのに主役級のクッキーも貰うさっちー家

DSCF8321.jpg

DSCF8322.jpg

美味しいんでしょうねぇ~!もう目が落ちて来そうです

DSCF8326.jpg
DSCF8332.jpg
DSCF8333.jpg
DSCF8337.jpg

この4パピはスプーンで貰い慣れているメンバー!

上手にスプーンから食べるんですよ

御馳走様でした~!大変美味しかったですbyでこりん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキと一緒に写ってるでん君の笑顔(=^▽^=)
こーんな表情もするんですね~
そうそう、でん君のケーキかと思いきや、
苺ちゃんとらむね様だったんですよね。
penママさんも、ホント美味しそうなケーキを作りますよね。
よかパピの皆さん、ホントすごい人たちばかり( ^∀^ )
あ~、みんな美味しそうに食べてるし!
やっぱり、でん君のはそっくりのクッキーもらったんですね~(*^▽^*)

Luna305さんへ

でんのこの顔!トトロみたいでしょ☆
あたしもお気に入りです♪
そうなの!あのクッキーがあまりにもでんで(笑)
なんか貰っちゃった!!
姫ちゃんママのケーキは、おいもさんたっぷりなんで
もう~みんなの目の輝きが違いますよ☆
基本、あたしと姫ちゃんママがなんか持ってきてる時は
みんなの視線が激しいですけどね(笑)

No title

あっ、なんか懐かしい(*^^*)
って我がブログも言えたもんじゃないけど(-_-;)
ホントあのクッキーは試行錯誤した結果なぜか
でんに・・・(汗)
皆に言われるまで気付かんかったよ!
しかし、苺の頭から姫が咲いてるのに爆笑♪
苺ははなかっぱか!

pen ママさんへ

朝からいらっしゃ~い☆
お誕生日おめでとう~♪
うちのブログはまだ夏真っ盛りだからね(笑)
クッキー!うん・・・あれはでんだったよ(爆)
姫ちゃん!うけるよね!!
ほんと咲いてる咲いてる!姫ちゃん花(笑)

No title

こんにちは
この日は行けずに残念でした

でんじろう先生の笑顔が素晴らしいですね(笑
ニンマリ顔で、人間のようです

このクッキー、わざと垂れ耳にしたのでしょうか
それとも失敗?
皆さん美味しそうなケーキ作りますね
羨ましいですよ
家の嫁さんに爪の垢でも飲ませたい。

k.sさんへ

こんにちは☆
そうか!いなかったですね!
うん、きっと3親子は知ったらたまらん悔しかったでしょうね(笑)

でんの顔かわいいでしょ☆
もうなんか興奮が伝わるっていうか(笑)

う~ん、試行錯誤した結果みたですよ!!
パピヨンのつもりが。。。でんでん言われてました。。。
あら奥さんのあのルキの服だって立派ですよ!
襟つきやし☆

No title

ホントだ!笑ってる。(汗)
これ、どっちかっていうとヒヒヒヒっていう笑顔ですね。
「はやく!はやく!」のらむね、あり得んくらい巻いてるじゃないですか。
これはさすがに、私もあまり見た記憶がありません。。。(笑)

phoenix さんへ

なんか忙しすぎて現実逃避・・・
しながら、頭の中で計算中・・・やですね!働きものって(笑)
これ、笑ってるでしょ!!
犬ってこんなに口角あがるんですね(笑)
らむちゃんの巻き具合もなかなかのもんですね!!
め~様とならってお家ではおやつ禁でしょうから
興奮度が違ったのでしょう(爆)

ついこないだ見たときは『初夏!!』だった気がしたんだけど、いつの間にか進んどる(笑)

でん君、めっちゃいい笑顔~(´▽`)
こんな顔で笑えるんだ!!
なんかマンガのキャラっぽいね(・∀・)b

このケーキはホント人気だったよねぇ!!
みんなの興奮が伝わってきた( ´艸`)

↓でん君のバースデープレートも相変わらず手が込んでて素敵っ!!
しかしハンバーグだけは持ち出しなんだ?
よほどおいしかったんだろ~ね(ゝω∂)

フルフルさんへ

ネタは日々追加されるんですがね(笑)
今年は夏が長かったからいつまでも季節外れっぽいネタです!!

でんかわいいでしょ☆
もうたまらんのです!!
うん、あたしはトトロがにまってした顔にみえるのよ☆

ケーキ☆大人気☆
本日は、ちょっとしたパーティへ出かけるので
でこりんにもでぃな~を作ったの~!
upは首をなが~くしてお待ちください(笑)

No title

こんにちわ♪
でん君の表情ナイス!!
このケーキは貰った!って絶対思ってる顔ですね!
それにしても立派なケーキだなぁ~
みぃの誕生日のケーキは
こんなに大きくなかったし(≧ω≦ )プププ
愛情あふれるケーキを堪能できた
良い1日でしたね~
苺ちゃん&らむ姐さん
ハッピーバスデー♪♪

みぃさんへ

こんにちは☆
でんの顔!!いいでしょ(笑)
立派ですよね!!
みんなもおすそ分けでっていうかがっつり貰う気満々ですが・・・
あたしは今年ケーキがあったかいな・・・
お友達にしてもらったか☆
一番いい思いをしたのは、でんかもですけど(笑)

No title

ちょ、ちょ、ちょ、さっちーさん!!

タカがお休みしてる最中に限ってバンバン
アップされてるとは何事でしょう(笑)

いや~ん♡懐かしいでん君のお誕生日にご馳走になった我が息子たち。。。遡って読んできた次第です(笑)

川遊びも超楽しそうなでこりん♡w

結局クリスマス会参加できませんで母が体調悪いのもあってラッ君たち20日の夕方から?23日の夕方までGHにお泊りになりますw

GHに行かれた際には寂しがってると思われますので
さっちーさんお声かけしてやってくださいませ。。。

No title

こんにちは

寒いね~
皆さん半袖だけど…(笑
ケーキとでん君 もう最高!!
ニンマリ ニンマリ ぜーんぶ食べちゃうよって感じv-344
本当 スプーンやフォークで上手に食べるよね
ランディは 好きなものだったら手が出ますv-405
お行儀悪いのです

ランディのかぼちゃクイズ ありがとうございました
2年連勝狙ってたんでしょ
また次回 参加してくださいね

タカ さんへ

うわぁ~返信したつもりが未送信(汗)
大変失礼いたしました!!!
年が明けちゃうところでした(涙)

ってことでクリスマスオフ☆でんがソラちんとでろんでろんで
遊んでおりました。。。ってことを報告できたりして♪

今年のうちにはまぁ無理だったので来年ダイジェストでお伝えしま~す(笑)
来年もよろしくです♪

miniらんらんさんへ

昨日はどうも~!
このコメで気付きました!
FC2の転送さきがスマホだ・・・・
変えなきゃ・・・
ケーキとでん☆いいでしょ♪
ほんと嬉しそうでした!
うちのこってかGHの常連組はあたしがなんか大荷物だと
なんか作ってきたと寄ってきますよ(笑)
とくにスプーンなんて出したら、苺はスタンバイに入ります(爆)

ランディクイズ!!狙いましたよ!!!
また参加します!!
去年のあったかグッズ!!この冬も重宝しております♪
良いお年をおむかえくださ~い☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
