スポンサーサイト


あけましたね☆

明けましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました

今年もあっちゃうろうろ・こっちゃうろうろと騒がしい一年に

なりそうですが、頑張ります

どうぞ、Dekorinともども宜しくお願い致します

目標は、本日中に決めます!!!(笑)

さてさて今年はどんな一年になるか

やっぱ年の初めはウキウキしますね

gr-3345.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~!
今年もムーシオともどもよろしくお願いいたします!
さっすがでこりん’s
写真がびしっと決まるね。
でこりん’sにとって2014年が笑顔いっぱいの年になりますように!

No title

えっと、喪中なんで・・・
明けました。今年もヨロシク♪
写真良いやん(≧▽≦)
今年年賀状をもらえないのが悔やまれる(T_T)

んじゃ、後で♪

No title

続、喪中なので。。。

でこりん、素敵な写真ですね
お・と・こ・ま・え ☆
なかなか懐いてもらえないのが悲しいですが。。
って、年に1度ぐらいしか逢えないもんなぁ あっは

今年もシエル・ミディー共々よろしくです^^

No title

あけちゃいましたね。
写真、めっちゃイイじゃないですか。
そう言や、最近こういうちゃんとしたのを撮ってないなと。
そういうワケで、今年もよろしくお願いいたします。。。

No title

あけましておめでとうございます( ^∀^ )
さきほど、実家の奉仕活動から帰ってきました(;^ω^)
でこりんS、びしっと決まってますね!
さすがです。
今年もできる限り福岡オフに参加しようと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

こんばんは
8月記事からいきなり正月とは
おみそれいたしましたv-218
写真お見事ですね
さすがスタジオ写真は一味違います

本年も宜しくお願いします。v-218

saikoさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します☆
写真撮影もビシっとキメテルでこりんですが
本性はご存知おちつきのな~いこりんと
遊び好きのでんです。(笑)
今年はもっとでこりんと一緒にすごす時間を増やしたい!

pen ママさんへ

いえいえ、今年も宜しくです♪
写真いいでしょ☆
きちんと撮ってもらって、できるイケメン(笑)
まぁ本性はご存知だと思いますが(爆)
年賀状出してないから・・・
半分喪中みたいなもんで・・・

そらさんへ

そうだったんですね。。。
あたしも喪っていえば喪なんですが・・・
今年も宜しくお願い致します。

お・と・こ・ま・え☆って(爆)
おもてなしみたい(笑)
ねぇ、でんは人見知り・・・
こりんは会う時は大勢になるから落ち着きないですもんね(汗)
すんまそん・・・

そらさんシエルくんミディーちゃん☆ことよろ~です!

phoenixさんへ

あけちゃいましたよ・・・
ほんと恐ろしい(笑)
写真!!良いとこの子みたいでしょ☆
データで3枚分もらって2500円☆
今まではあれでしたが、今年はちょっと
このちゃんとした写真!流行りそうです!
わたしのなかで(笑)

Luna305さんへ

あけましておめでとうございます。
おかえりなさ~い☆
今年は奉仕活動を控えたさっちー(笑)

ビシっときまってるでしょ☆
ちょっとプロ撮影はまりそうです♪
オフ会参加待ってますよ~!
年賀状ありがとうございました!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します☆

k.sさんへ

えぇ、8月から一気に(笑)
さてさて今後どうなるこりんとおさんぽ!!!!
スタジオって・・・そんな大がかりでもないんですが
綺麗に撮ってもらって大満足!!

こちらこそ、宜しくお願い致します☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す(*'-'*)エヘヘ

男前な写真ですね~すごく素敵です!
落ち着いて写真が撮れるって良いな!
ティアラには無理ですからね(爆
今年の目標は「逃走癖を治す」にしようかな(爆

No title

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします♪

こりんくん&でんくんのお正月のごあいさつ写真 めーっちゃ可愛い♪

みぃさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

いい写真が撮れましたよ☆
さすがプロは違いますね!
でも実際1500~とお手頃価格☆
ティーちゃんも1パピだったら出来るんじゃ!
まぁ陸ファミリーだと逃避するけど・・・
まぁこりんは、脳がどっか逃避してますけどね(爆)

irohaさんへ

あけましておめでとうございます!

ほんと御無沙汰しちゃって・・・
またブログの方にあそびに行きますねぇ~☆
こちらこそ宜しくお願い致します。

写真!よく撮れました(笑)
日頃から写真はよく撮ってますが、お利口さんにしてくれて
びっくりでしたよ!!

No title

明けたねぇ~~~!!!
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
いっぱいいっぱい遊ぼうね~~~♪
で、また今年も旅に行こうぜ…^m^

ほんっとこの写真、いいわ~~~♪
でこりんのお顔、最高にカワイイし~~~。
いい記念写真やね!!!

ほるこさんへ

あけたよ~!
あと2週間勝負どころにサボって返信(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年こそ!いっぱい遊ぶし旅行も~!!!!
ちょっといろんな事情があって。。。
平日旅行も夢じゃないかも!!!!!
っかこんだけ働いてるもん!代休もらうぞ~!!!!!

この写真!よいでしょもっといい写真もクリスマスにあったけど
披露する前にクリスマス終わった(爆)
来月また行ってくる~!予約入れてもらっちゃった☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
