スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン☆

大変ご無沙汰しております

なんだかちょっとだけ時間が空いたので。。。。

IMG_2464_201402141146234db.jpg


はっぴーばれんたいん

幸せな一日になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉ〜い!
モデル犬みたい♩
うちの悪ガキと違ってイケメンで羨ましい(=^ェ^=)

No title

でこりんはしっかり撮影に協力してくれるよね!
えらい!えらい!
ムーシオは、ふたり揃ってむり。。。

No title

いや~ん♡素敵な写真撮影ですね~。。。

どっキュン♡タカのハートを射止め過ぎw

そして・・・
あのウマウマ超おいしそうでしたよ~タカも食べたいですw

No title

こんにちは~ 

これ あの撮影でしょ
良いなぁ~ 行きたかったんですが 仕事で残念…
それにしても すごいモデルっぷりだね
お洋服もバレンタイン風で ステキv-343

ミントママさんへ

いえいえ、いつもは悪ガキですよ!
撮影はおりこうにしてくれて助かりました☆
モデル犬~親ばかが調子乗りますよ~!
そのなこと言われたらありがとうございます♪

saiko さんへ

先日はお世話になりました!
撮影に関しては、めろらむ親子のお仕事を
見習って頑張りましたからね(笑)
ムーちゃんは大丈夫だけどシオの落ち着きがね(笑)
まだまだおこちゃまだから☆

タカさんへ

お安かったし、2度目の挑戦です!
射止めました!!
まぁらっくんそらちんも撮ったら
それはあたしもぶちぬかれそうですけど(笑)

あれは、ほんと罪滅ぼし・・・
せめて美味しいを・・・
あと2週間は・・・走り回ることになるみたいで・・

miniらんらんさんへ

こんばんは~☆
そう!あの撮影です!
あらら、お仕事でしたか・・・
ってあたし仕事中抜けで行きました(笑)
まぁ仕事場もすぐそこなんで・・・
このお洋服はノアママ作なんですよ!
素敵でしょ~☆

No title

あぁ....
いつの間にか更新されてる....
今年のバレンタイン、でこりんSに渡せなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今年も桜監修のチョコ(?)を私が作ってみました。
そして、隼が食べました(;^ω^)
で、でこりんS、いつの間にモデルデビュー?!Σ(●゚д゚●)

No title

こんにちわ♪
イケメンこりん兄ぃ&でん君だぁ!
チョコレート沢山もらえたかな?
みぃはダンナにチョコレートを買って・・・
渡すのを忘れてましたので
今更渡すのも変なので←買ってな自己判断(笑
今からコッソリバレないように
3時のおやつにいただこうと思います(゚∀゚)アヒャヒャ

Luna305さんへ

更新ってもんじゃないですが(笑)
あらら、バレンタイン・・・この話もでこりんには
伏せときましょ・・・・・(汗)
とんだ失礼をお気持ちだけ頂いて食べた気にさせときます(笑)
モデルデビューってわけではないのですが
プロのカメラマンさんが安く撮ってくださるので。。。
ふふふっ☆モデル犬としてがんばってます!

みぃ さんへ

こんにちは~!
ご無沙汰しております!
えっと・・・貰えたようで去年よりは減っております(笑)
なんせあたしが出るけなかったので(爆)
なんでこの話は伏せております・・・
チョコかったのに渡さなかったって・・・
片思いか!!夫婦で(笑)
うちは、今年はオパンツだったので・・・
ダイエット中のパパ(笑)
いいな~おいしい3時のおやつ☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
