スポンサーサイト


春のズッキュン写真☆

さぁ、桜も散り春本番ですが・・・・

なんだか肌寒い福岡地方

お昼と夜の温度差が激しいので皆様気を付けて下さいね!

うちにも風邪ひきマンが1男・・・

うちの愛する2パピは元気いっぱいですよ~

桜とでこりん!GHで撮ることはできませんでしたが

結構いいのが撮れました

DSC_2348.jpg

ふふふっなかなかやるでしょ。。。さっちー(笑)

もう一枚は、たまたまのものですが。。。

DSC_2351.jpg

もう、心を射抜かれまくりのさっちーでした

楽しい春をお過ごしくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの桜が、あっという間に雨と風で散ってしまってます...
しかも最近寒いですよね...
でも、近くの公園ではその寒さに負けじと花見してました∑(*゚ェ゚*)
花、ないじゃん...と心でそっとつぶやいてきましたけど。
携帯で見た時も思ったけど、
こりん君の後ろのチューリップ、ハート模様に見えてね( ^∀^ )
一枚目の写真も、いい感じです(*^▽^*)
春!って感じです。

No title

今年は撮れなかった~(T-T)
平日でも旦那帰って来るの待ってたら夜になるしさぁ(汗)
でこりん撮った場所みたいに丁度良い場所もないし・・・。
今年は残念無念(TへT)

こりん、舌チョロで可愛いやん♪
もしかして苺と一緒で前歯ナイ?(笑)

Luna305さんへ

ほんと桜は一瞬ですよね~!
美しいけど、もうちょっともっても~って思います!
そう!朝夕寒いですね!
お昼間の車は、暑いくらいですが(笑)
花見は。。。飲めればいいのかと(爆)
こりんとチューリップ!たまたまの作品にしては
いい出来ですね!
って狙ったら撮れませんけどね(笑)
ハート?もうそれはLuna305さんがこりんに恋してるからかしら(笑)

penママさんへ

桜はやいもんねぇ~!
あたしもちょい抜けのおかげ無事とれました!
まぁ近くが大きい公園だからね(笑)
毎日残業の嵐・・・だからいいでしょ!たまには!

こりん、かわいかろ~☆
前歯はあるけど、文句垂れすぎて口が緩んでるのかも(笑)

No title

いつの間にかアップされてたのに
すっごく驚きでした(爆)

それにしても

うん、うん、こりん君に「どっきゅん」射抜かれました!!

さっちーさん素敵な写真ばかりですねw

タカさんへ

不定期とはこういことです(笑)

もうすぐこの忙しさからも~って思うけど
なかなか抜け出せない・・・(涙)

でしょ!!こりん射抜かれるでしょ(笑)
もう飼い主はもうたまりません☆

いえいえ素敵な写真ってかなりたまたま撮れただけのものですよ!

No title

こんにちわ♪
今年のお花見はハズレましたね~(;´д`)トホホ
週末ごとに天気は悪いし気温は低いし・・・
みぃは結局お花見にはいけませんでしたよ(涙
最近は日中の気温差が激しくて
咳が止まらないみぃです・・・

写真どっちも(・∀・)イイ!!!
さっちーさん・・・実はプロ??

みぃさんへ

こんにちは!
だいぶご無沙汰ですね~!
ほんと気候がはちゃめちゃで体壊しますよね!
やっとうちの風邪ひきマンは治りかけ・・・
みぃさんもご自愛下さいね~!
あたしはなんでか元気・・・・かる~く寝込みた~い(笑)

写真いいでしょう~!!
もうね、偶然って言うより奇跡の一枚です(爆)
プロ????そんなプロに怒られますよぉ~(喜)
ってすぐ調子に乗りますから、発言にはお気を付け下さい!
(さっちー取説より)(笑)

ばっちし!よいショット(*^^*)最近目線はずした自然な写真、何気ない写真にはまります。サッチーもでは。。(^q^)こりんの舌チョロも可愛い(*^^*)こりん。。下チョロは、治そう。笑

ノアママ さんへ

そうなの!目線はずしいいよね☆
これはたまたま向こうからお友達が歩いてきてた一枚(笑)
舌チョロはかわいいけど
下チョロはまじ迷惑(笑)オリーブオイルがかかせません!

No title

ご無沙汰しとります
って、友達ラインでは毎日お会いしとりますけどね(笑

今年はGHでの写真が撮れなくて残念でしたよ
毎年楽しみにしてたのに(涙

この写真・・・良いじゃないですか
でこりん相手じゃ、こんなの撮れるのは
さっちーさんだけですよ。v-218

k.sさんへ

いえいえこちらこそ(笑)
ほんとラインで会話、便利になったもんですよね!

忙しすぎたのが原因なさっちー家と
週末の天気の悪さが追い打ちをかけてパピ軍団全滅でしたね・・・

写真いいでしょ!
ここ丘が多いので桜といい距離で撮れるんですよ!!
でこりんもいい表情でしょ☆
ふふふこれはもうあたしの一番ですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お邪魔します

すみません!!!

この放置ブログにようこそ(笑)
大変失礼いたしました!

いえいえ、マザコンを炸裂するのは、わたしがいる所にいない時だけで
ちゃんとよそ様のお家では自分のお家かの様にふるまっておりますよ(笑)

写真、また撮ってもらったのでそのうちに~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
