スポンサーサイト


雨でも遊べるGH☆パート②

雨でお外に出れない為、元気の有り余ってるメンバーは

あっちでワンワン!こっちでわんわん

そんな中おしとやかに過ごすk.sさん家のランちゃん
CIMG2016.jpg

前回紹介したメルちゃんのお母さんです
すっごくスタイルも良くって、毛も豊かで魅力的なパピヨンさん

そうそう!もう1パピ。。。おしとやかに?
CIMG2106.jpg
ど真ん中で姫ってる姫ちゃん

遊んでる姫ちゃんも1枚
CIMG2172.jpg
姫ちゃんのボールを下手に下手に狙う苺ちゃん
姫ちゃんからのボールを奪えるのは、苺ちゃん以外いないでしょう。。。
ねぇたま~って甘えつつ、きっちりボールを奪って帰ってきます(笑)

苺ちゃんが姫ちゃんと遊んでる間は。。。
うちのでんくん、めろんちゃんらむねちゃんと遊んでます
CIMG2161.jpg
血のつながりこそないものの、らむちゃんとそっくりな笑顔

めろんちゃんともこんなに仲良しに
CIMG2074.jpg
CIMG2075.jpg
ぼくのかち~って、下でボール盗られてるよ

あっ~!!
また、こりん。。。なでてなでて攻撃してる~
CIMG2109.jpg
それはね、カメラさん。。。
k.sさんがカメラ片手に、なでなでしてくれてます

CIMG2116.jpg
大満足の様ですね。。。
k.sさんありがとうございます

k.sさん家のチコちゃん。。。どすこい先輩とニックネームが。。。
最初に紹介したランちゃんのお母さん
お顔が上手に撮れてなくって、後ろ姿なのですが。。。
今日遊んだ最大パピと最少パピです
CIMG2046.jpg

とまぁ、室内ランでも全力で遊ぶメンバーでした

最後に。。。
こりんの手が。。。。なんだか合掌ポーズ?
CIMG2193.jpg
太もも付近をなでると、このポーズに出会えます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして見ると…先輩と苺ちゃん、体長はさほど変わりませんな。
体重は3倍近いと言うのに!なんという事態でしょうか。(汗)
“ど真ん中で姫る”って、実にギャップを感じる現象ですよね!
本来、こういう事はスミの方でやるもんなのでしょうが…。
そこはさすがにGHの屋内、完全に“我が家”な感じなのでしょう。。。

No title

ぱっと見は姫と苺は仲良さそうにボール遊び~に見えるけど
実際は姫怒ってるからね(汗)
苺がどうしてあんなボールの奪い方をするようになったかは不明・・・。
苺って「したたか」なんだろうね(-0-;)
そして姫はド~ンと真ん中で寝てるし(>0<)
家のコ達と来たら・・・(汗)

こりんの「ありがたや~」はホントniceだよね♪
最近のこりんは以前とチョット違うから(^-^)
「ホントは強いぞアーマータイガー!」だね(笑)

No title

今晩は
ランさん可愛く写ってますね、有り難うございます
姫ちゃんのボール、らむねちゃんも取れませんか
ここは姉妹愛の力ですねe-454

確かに横から見た笑顔、でん君とラムネちゃん
よく似てますね、ビックリしました
めろんちゃんの上に乗るでん君、素晴らしいです
良くシバカレませんでしたね

でましたね、最大最小コンビ、この差はなんでしょうか
でも苺ちゃん、チコは絶対自分から襲わないので
大丈夫ですよ

こりん君には、はまりそうです。v-218

No title

でん君とらむねちゃんすっかり仲良くなってますね。
でん君ボールとられてるのに気がつかないなんてかわいい~。
こりん君のこのポーズ合掌に見えてしましますね。
ちょうだいではなくて。
なにか新興宗教かなにかでしょうか(笑)
今度是非太ももをなでてみたいです。

phoenix さんへ

そうなんですよね!
体長はあんまり変わらないんですよね☆
毛の量が豊かかなって感じで、どすこいとは思えない(笑)

ど真ん中で姫ってましたね。。。
きっとやじった後、そこに落ち着いたんでしょうけど
もう室内ランは、筑紫野メンバーもでしょうが
家ですね!!
昨日の様に犬に囲まれてない限り、落ち着ける場所でしょう(汗)

penママさんへ

うん、ぱっと見は仲良く遊んでる感じだよね☆
でも、しっかりウ~って言ってるもんね!!
苺は、一瞬気が緩んだとこを逃さないよね♪
あのスチャって割り込むのがあたし的にツボです(笑)
真ん中で姫るのは、得策ではないんだけどね!!
誰かに踏まれそうになるし(笑)

こりん。。。脱皮してからほんと動きまくってるよね!!
だって姫ちゃんとボール投げだよ(驚)
実は呪文唱えてるのかも!!
「ホントは強いぞアーマータイガー!」って(爆)

k.sさんへ

おはようございます☆
ランちゃんは、ほんと可愛いです♪
penママさんと二人ベタボメしてます(笑)

似てますよね!ワルガキっぷりの笑顔(笑)
めろんちゃんの上に乗るのには成功してますが
この後きっちりシバカレてます(爆)

そう最大最少コンビ!体重差は2.5倍くらいかな。。。
チコちゃんは、確かに襲わなさそうですね!
みんなのまわりを巡回してる感じで、
いろんなとこで座ってましたよね☆

こりんはまって下さいまし☆
あの子誰に似たのか。。。
行動が変なんですよね(笑)

レネママさんへ

ほんと仲良くなってくれて、嬉しいです☆
らむねちゃんの大ファンのあたしとしては、
一緒に遊んでる姿は、ちょっと興奮しますね(笑)
こりん。。。何か悟りを開いてるんでしょうか(笑)
是非是非なでてあげて下さい☆
きっとなでなで教の教祖かもなので(笑)

No title

相変わらず楽しそうですね~GHさん♪
風あらはもう夏ごもり態勢に入ってます(^.^;
次にご一緒できるのはまた秋になってからかな…
苺ちゃんと姫ちゃんの2ショット、めちゃめちゃ可愛い~♪
チコちゃんの後姿が一瞬あらしに見えた(笑)
甘えるこりんクンもツボです~(〃'∇'〃)
「ありがたや」~て(≧3≦) =3 ピッタリすぎる!(笑)

風ママさんへ

はい!楽しんでます☆
そっか夏ごもりですね~。。。
もう、ランは一瞬しかいないですよ(笑)
すぐ室内に移動(笑)パピたちもですが人間も
もちません(汗)あっついもん!!
まだ梅雨もあけてませんが秋になるのが待ち遠しいです(笑)
姫ちゃん苺かわいいでしょう~!!
ほんと姉妹で仲良く遊んで、見てて微笑ましいですよ♪
チコちゃんそういえばあっくんの大きさはにてますが体重が違うかと。。。
なんせ、姫ちゃんより重いですからね!!
こりんの合唱ポーズは、ウケるでしょう(笑)
みんなおもしろがって撫でてくれるから、こりんはウハウハです(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
