

うわ~!2年半以上あいてた・・・

仕事が忙しいことは良いことですが、でこりんを撫でまわす時間くらいしか持てず・・・
土日は、会社が動いてないだけに絶好の事務時間となってしまい(T_T)

気づけば・・・・

最後が2014年の4月ってことは、最後のブログから
結婚したり、仕事辞めたり、会社を立ち上げたり・・・
人生で言えば濃い時間を過ごしてましたね(=゚ω゚)ノ

この方たちも年を重ねて

こりん9歳 でん7歳

シニア感あんまりない2パピですが、立派にシニア入りしてます(笑)

性格は相変わらずですよ・・・

IMG_3499_20161114160207594.jpg
IMG_3453_20161116093645c25.jpg

この2年を振り返ってると色々あるんで、過去はちょいちょいはさみながら
これからの2パピと私の生活を綴れたらなと思ってます

IMG_1815_201611160936436d4.jpg


のんびりした再開になると思いますが、たまにのぞいてくださいませ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝 再開

2年半の間 ほんと忙しいそうで幸せそうでした❤
リアルもそうですが ブログでも 幸せのおこぼれを頂きに(笑)覗きにきますね(*^^*)
キュートなでこりんの写真も楽しみです✨✨

shima さんへ

忙しさにかまけて記録が写真のみ(笑)
ちゃんと残したいと思いつつ・・・
幸せのおこぼれって!こぼれるほど幸せそうに見えてよかった(笑)
どうぞよろしくお願い致します☆彡i-278

No title

復活しとる!これは予想だにしていませんでした。
いえね、自分とこの記事を書いていて、たまたまリンクを貼ろうとしたら…
なんか、いつもと違う画が出て来た!という。(笑)
とりあえず、お帰りなさい!と言わせていただきましょう。。。

phoenixさんへ

こっそりとしとりました。
ただいま(笑)
ただ2年でいろいろ進化してたりで・・・
ゆっくりやっていきまーすi-100
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
