スポンサーサイト


鹿児島オフ会前日☆彡

11月は、いろんな所に行きました!

さむ~いところから、暖かいところまで・・・

初旬の寒いところは、また後日のお楽しみで・・・

今回は久々の鹿児島県

2年ぶりかな~

女性5人の車は、まぁうるさい(笑)

笑ってる間に鹿児島に着いちゃう
何そんなに笑ってたっけ?ってような会話・・・女ってすごい生き物だなと(笑)

そんな会話の中わちゃわちゃ旅を楽しむワンズ

DSC_0096_20161128164511f93.jpg

DSC_0102.jpg
今回の旅最年長 かのん様 (こんな旅慣れっこ)

から・・・

DSC_0099.jpg
最年少 フィルくん (こんな旅すぐ慣らされる)

あっという間4時間の旅・・・

DSC_0120_201611281645133f9.jpg

到着です






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

5人でペチャクチャ… わかる気がする
あっという間ですよね
鹿児島 隣の県だったかな (笑)

最年少のフィル君
この前から気になってて はっきりお顔見えなかったから
いいお顔してますね 
なんだか 似てるような ウフフ
笑顔いっぱいのお出かけだったでしょうね

No title

この時は運転ありがとう~~!!

フィルあんまり大きくならないかも…
全然体重が増えてこない。。。
間もなく6か月なんだけど。。。

大きくならないならお洋服買いたいんだけど。。。
(↑これが本音か??)

miniランランさんへ
え?ムンムンに似てるってこと?
いや。。。大きさはかなり違うかも。。。

miniらんらんさんへ

こんにちは。ご無沙汰しております!

えぇ、きっと隣の・・・・(笑)
あの空間に男性いたら寝るしかないですよね!

フィルでしょう~ハゲ期真っ最中!
やんちゃくんですよ~☆彡
愛おしいコパピ♪兄姉なんてへっちゃらで自由です♪

Saikoさんへ

いえいえ、楽しかったね~おしゃべり(笑)

まだわからんよね~!でも今年のは来年は無理けど
冬は寒いよね~!ハゲ期やし・・・・

1歳半の服とか今はつんつるてんやもんな・・・
じわって大きくなるよね・・・

写真にすると大きさ分らんもんね!
シオンくらいまでならんかいな・・・

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
