

鹿児島夜オフ☆彡

鹿児島への1泊旅行でのオフ会

前日入りしたメンバーは、お部屋で旅の疲れを癒す?
なんてこともないまま

わんず孝行

DSC_0129_20161128170513cbd.jpg
DSC_0144.jpg
DSC_0146_20161128170612043.jpg
DSC_0135_201611281708177cb.jpg
DSC_0137_20161128170819aa3.jpg

DSC_0158_20161128173316a5b.jpg

ドックランでしっかり遊んでもらった後は、お部屋でお留守番!

ママたちは交代で温泉へ

お肌つるんつるん

オフ会の前日に夜オフというものが開かれてたり・・・(笑)

DSC_0159.jpg

立派な会場

DSC_0162.jpg
DSC_0165.jpg

ここのホテルは、お風呂以外すべて一緒に行けるので

私たちにもわんずにも快適に過ごせます

食事中のでこりんは、ぐっすり睡眠中

DSC_0171.jpg

貰えないと分ると、大人しく寝ててくれるので助かります

夜オフの楽しい時間もあっという間に過ぎ・・・・

2次会は、10時ころから2時間ほど・・・

DSC_0178.jpg
かつての弟子(タクト&タケル)より挑まれるでん(笑)
おじちゃん大変そうでした!

ここでもママたちは、しゃべる笑う飲む食べる(笑)

日付変更になるころお開きになりました

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
