スポンサーサイト


いよいよ鹿児島オフ会☆彡

いよいよ、鹿児島オフ会☆彡

朝ご飯はしっかりね!って豪華すぎ

DSC_0702.jpg

もちろん、朝ご飯の会場にもわんこOK!

この椅子がかわいいですよね~

10時チェックアウトして、散策へ・・・

お散歩より帰ると、ぼちぼちよかパピメンバーが揃ってきました

DSC_0200_20161128180727839.jpg

いつもコーナー ころみちゃん&みこちゃん

DSC_0198.jpg

そして・・・

DSC_0204.jpg

あっ!これは!!!!!!!

DSC_0205.jpg

やっぱり、兄弟狩り・・・・

つぎの相手は・・・

DSC_0207.jpg

姉妹・・・返り討ちにあってそう???

久々のオフ会でしたが、みなさん相変わらず元気でキャラも守って(笑)

DSC_0201.jpg

色んな楽しいことをこっそり楽しんでたらこんなんなった・・・
アンジュちゃん(Reiさん家)

懐かしい~っ(笑)

昼食会場ももちろんわんこOK!

DSC_0220.jpg

でこりんもステーキなんて食べちゃいました

年齢層高めになってきたよかぱぴですが・・・

そんな落ち着いた子たちの中・・・

DSC_0247.jpg

楽しそうに最後まで遊んでる
リアンちゃん(Reiさん家) フィル君(Saikoさん家)

曇り空・・・ではありましたが、なんとか雨に合わずよかったです

晴れ女パワー、11月初旬にちょっと使いすぎたようで(笑)

DSC_0228_20161128181209a16.jpg

オフ会ではお世話になりました

鹿児島メンバーさんの準備にはほんと感謝です!ありがとうございました

次の12月クリオフ会行けるかな・・・・!!!!!



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ!復活してる!!
しっかりと出遅れてしまった.....(´゚∀゚`;)
私も自分のブログは1年近く放置したまんまです。
いや、続ける気はあるんですよ。
あるんですが.....
ま、そのうちぼちぼちと.....

鹿児島オフで久々にさっちーさん、でこりんずに会えて、
楽しい一日でした(=^▽^=)
お土産もいただいて、ありがとうございました!
あのチョコレートは、まだ食べておりません(^_^;)
隼や桜もさっちーさんの三つ指はしっかりと覚えてましたね。
私がしても、何の反応もしませんよ(;^ω^)
私もそろそろ鹿児島オフの記事から復活しようかなぁ。
ホントに前夜の夜オフから楽しい時間で、あっという間でした。
うん、カメラが壊れたぐらい、そんなことぐらい.....。゚(゚´ω`゚)゚。

Luna305さんへ

ふふふ!しておりました(笑)
書きたい記事は多いのですが、そこは年末・・・・
事務仕事は年末は。。。。ね(笑)

鹿児島ではお世話になりました!
あっチョコ早く食べないと・・・
三つ指の威力はすごいですね☆彡
はやとんとさくらんに覚えてもらってて私もうれしかったです!

日記としてブログ残したいんですが、なかなかまめにできない私です!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
