スポンサーサイト


佐世保ツアー☆彡

お正月休みなんてあっちゅうま・・・

今年もぼちぼち更新して行きます!

今の仕事の前に勤めてた時のメンバーでお誕生日お誕生日で

女子会をしてるんですが、このメンバーでの初の遠出

っても佐世保ですが(笑)

佐世保が地元で結婚した子だったり、旦那様の勤務先が佐世保だったりで

佐世保にも遊びにきてよ~言われ、福岡メンバーの休みも確保できたので

出発です!!

佐世保といえば。。。。佐世保バーガー

DSC_0943.jpg

今回は、でこりんも同行です

こちらのメンバーとは、よかパピのメンバーより古いんです!

こりんが一番かわいい時期を知ってるメンバー!なんで

こりんは、名前を聞いただけでテンションあがります(笑)

DSC_0947.jpg

待ってる間もるんるんです

DSC_0955.jpg

じゃじゃーん

佐世保で食べる佐世保バーガーって安いんだね・・・(笑)

DSC_0956.jpg

でこりんには香りだけ楽しんで頂き、私が美味しく

って向かい側では・・・・

DSC_0965.jpg

佐世保のお友達の長女 リーちゃん と ポテトの見つめあい

お腹いっぱいなったので、この後は運動です!

わんこたちが(笑)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
