今年もお世話になりました!

今年明日で終わりですね~!

パワフルに過ごした1年でした。

嬉しかったことは・・・

仕事の忙しさがゆっくりになったことが、私にとっては一番・・・・

いや、北海道・・・もいったしな・・・(このお話はまたゆっくり書きたい・・・)

とにかく、楽しい一年だったことには間違いないです

DSC_0213.jpg

あっ・・・

IMG_2406.jpg
IMG_2393.jpg

旅行準備万端(笑)

でも、その準備は・・・沖縄っぽいよ・・・・

今年も色んな写真をスティールドックのマツモトさんに撮ってもらいまいた
Steeldog PHOTO

2か月に1回の楽しみでした

来年も色んなDekorinを撮ってもらいたいな~

最後に、今年も大変お世話になりました!

皆さまよいお年を~

IMG_1019.jpg

IMG_1030.jpg

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はあっという間に一年が終わったような感じがします。

北海道の話は、もっともっと聞きたいですね~(*^▽^*)
とーっても幸せそうなさっちーさんに、
私たちも聞いていて幸せな気分になりましたよ。

最近は私たちも福岡のオフ会に参加することがなくなったので、
少しさびしくもありました。
でも、今年は鹿児島オフにさっちーさん一家が久々の参加で、
やっぱりうれしかったですよ(=^▽^=)
相変わらずこりん君はイケメンだし、でん君は相変わらずキュートだし。
さてさて、私はブログを放置しっぱなしです。
今日ぐらいは一年の〆で久々に書いてみようかなとも....

それでは、良いお年を~( ^∀^ )

PS 下のスーパーマンズ、いざという時には頼りになる!...のでしょうか?(;^ω^)

Luna305さんへ

一年ってあっという間ですよね。

一日一日大切にしたいが。。。なかなかざざっと過ごすもんです(笑)
なんとか復活はしたものの、忘れるほどのテンポでの更新ですが
のぞいて頂けると幸いです!

今年もよろしくお願い致します。

PS。。。まず頼りにはなりませんが癒しにはなれるでしょう。。。。
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード