スポンサーサイト


毎度おなじみGH☆

雨が続きますね~

今日は警報も出て、皆様のお家は大丈夫でしたか?

いつものGHさん、平日は常連組くらいなんですが
この日は、スタッフ犬さえ出てなかったので
ドックラン貸し切ってみました10分くらい

たんにお客さんが誰もいなかっただけですが(笑)

CIMG0690.jpg
お金かかってませ~ん

ほら、こんなに広々
CIMG0642.jpg

犬がでんだけなら、がぜんやる気が出るこりんもこの表情
CIMG0696.jpg

って、遊んでると?
もちろん、現れますよ!penpen家
この日は過ごしやすかったので
姫ちゃんもご機嫌さん
さっちーが呼んでるわっとニコニコでご挨拶
CIMG0820.jpg
苺ちゃんは。。。
CIMG0739.jpg

入念なウォーミングアップはこの為です
CIMG0797.jpg
CIMG0800.jpg

まっでんのボールはあっさり苺ちゃんに取られました
女の子には、弱いでんなのです

今週末はオフ会
週間予報は晴れ34℃
暑そうだけど、プールにはもってこいかもな

~おまけ~
自宅のお風呂で、でんの泳ぎの練習に一役かってくれたひよこちゃん
プールは、苦手だったようです
CIMG1174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ?苺のあの足(笑)
あれはウォーミングアップなのねん(^-^;)
しかし雨が続くねぇ~(T0T)
姫も苺も暇過ぎて頭からカビが生えてるよ(汗)
週末は何とか晴れそうだね♪
楽しみだ~(^▽^)♪

「で~ん!遊びたいよ~!会いたいよ~!」by-苺

No title

おおっ!!
貸切だから?!(笑)
でんくんの耳が立ってるじゃないですかv-14
一瞬、ダレかと思っちゃいましたよぉ (~o~)
日曜日、晴れるのはうれしいけど暑そうだ~・・・v-91

No title

スゴい雨みたいですね、そっちは。
TVのニュースで観ながら、すっげー!とか言ってます。
で、同時に思うのが…今ごろ、またGH川が出来てるんだろうなと。(笑)
週末は回復しそうで、本当に何よりです!
ようやく、また楽しい時期が戻ってきますね。。。

No title

今晩は
これって、最近の画像ですよね
雨の合間ってありました・・・ずっと雨が降ってたような

でもこんな、良い写真があるって事は、梅雨の合間に
遊んだんですね

でん君あっさりボール取られましたか
これも愛情の表れでしょうか・・・早くいちゃいちゃを見てみたいです
今度のオフ会天気良さそうで良かったですね
ブログ記事楽しみにしています。

penママさんへ

苺の足!ウケるよね~☆
草すりすり気持ちいい~って感じかな(笑)
ほんと週末は楽しみやね~!!
一気に暑くなるみたいだから、人間耐えれるかな(笑)

「苺~!!週末になったら会えるってさっちーが
言ってるから、それまで我慢しよう☆」byでん

かなぱおさんへ

テンションあがると耳が立ちます!!
日曜日は、今週の雨続きででんのテンションMAXになる
こと間違いなし!
お耳の立ったでんが見れるかも(笑)
ほんと暑そうだけど、室内に逃げ道があるGHで
良かった(笑)

phoenix さんへ

はい。もう日曜日からこもりっきりで
昨日は知らぬ間に降ってました(汗)
起きてTVみてびっくりでした!いつの間に降ったんでしょう(驚)
GH川も滝(排水溝)も見れたかも(笑)
もうほんと回復してくれないと、たまりません!!
こりんもでんも行き場のないパワーがお家で爆発です(汗)
やっとこさプールですよ!!
楽しみですね~!!

k.sさんへ

こんにちは☆
この写真は梅雨に入るかな~ってころの写真です!
撮ってて、そのままになってたやつです(汗)
日曜日から昨日までは、GHにも行かなかったです。。。
小雨なら移動も苦になりませんが
どしゃぶりでしたからね(涙)
でんは、全身でつまんないのをアピールしております(笑)
あと何日寝たら会える?って言葉がしゃべれたら聞いてきそうです(笑)
オフ会楽しみです!!
k.sさんのキャンプも楽しみにしてまーす☆

No title

早速遊びにきました~
九州は今、雨がすごく降って大変なんですよねv-356
さっちーさん地方は大丈夫ですか?

すごく広いドッグランですね!
うちの4姉妹も遊ばせたいくらいv-343
泳いでるでんクン上手~♪

ミントママさんへ

ご訪問ありがとうございます☆
うちの方は、まわりの大雨騒ぎが嘘のように
大したことなく終わりまして。。。
今日はもう太陽が出てきました!!
やっとうちの子たちをお外に出せます(笑)

家はマンション暮らしなもので
ドックランは重宝してます!!
でんは。。。もう教える前から泳いでました(笑)
怖いもの知らずで、こっちがビビってます(爆)

またまたお待ちしてまーす☆
ブログの方にも遊びに行きますね~♪

No title

あれっ、このところこんなに晴れてましたっけ…って思ってたら
ため取りしていらっしゃった写真なんですね。
それにしても誰もいないGH気持ちよかったでしょう。
こりん君でん君のお顔かわいいですね。
苺ちゃん何やってるんでしょうね。
準備運動ですか?
そして早速でん君と一勝負ですね。
でん君苺ちゃんに優しいから。
泳いでるでん君気持ち良さそう。
34度ですか?
それはまたプール日よりの天気ですね。

レネママさんへ

すみません。ストックしてた写真もったいなかったので
ちょっと前のですが、日記にしちゃいました(汗)
気持良かったですよ~!!
広々で、こりんものびのびです☆
苺は、きっと草でゴロゴロが気持ちよかったんでしょうが
あまりにも足がピーンと伸びてるので、準備体操かと。。。(笑)
今日もGH行ってきたのですが、昨日プールお掃除を終えて
よかパピ御一行様受け入れ準備が整ったみたですよ!!
楽しみですね~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
