スポンサーサイト


宮崎旅行②☆彡

昨日に引き続き 宮崎旅行~!

青島神社の次は

鵜戸神宮

DSC_1202.jpg

ありゃでん切れてた・・・

ここは、上り下りがちょっと怖い階段ですが

Dekorinもしっかり歩いてくれました!

ってことで、今回神社・神宮行くのでカートだと無理だと思い

リュックを買い準備してたのですが、必要性ゼロ

お友達の米(まい)ちゃんが使ってくれました!

DSC_1199.jpg

御本殿は、鵜戸神宮ご本殿

参拝をすませ、運玉に願いを込めます!

DSC_1203.jpg

写真の左はしから、真ん中あたりにある

DSC_1204.jpg

こちらに運玉を投げ入れます!

男性は左手・女性は右手で!

100円で5つの運玉を手にいれ、いざ!!!!

これがなかなか難しい!石なので入っても弾き飛ばされ。。。

最後の1つに願いを込めて!!! 入りました!!!!!

頑張ろうと心に誓う日となりました

ここからは、お宿へ移動です

楽しみにしていたペンション

wanvino

DSC_1240.jpg

ウェルカムボードに名前が

これだけでうれしくなりますね

日が暮れないうちにランで遊ばなくては!!!!!

DSC_1213.jpg
DSC_1220.jpg
DSC_1228.jpg

みんな楽しく遊んでるかと思ったら・・・・

固まってるお嬢様が・・・・DSC_1230.jpg

どうやら、ちょっと固めの枯葉?が怖いのか・・・動けなくなったみたい・・・

写真なんていいから、助けてって言ってますよね(笑)

さぁ~この後は、お食事~♪

つづく

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
