スポンサーサイト


宮崎旅行④☆彡

ついに最終章(笑)

DSC_0026.jpg

雨・・・出るころにはあがるつもりの晴れ女・・・

どんだけ信じてるんだか(笑)

こうなったら、雨も旅行も楽しむしかない!

晴れ女のわりには、ちゃんと準備してた傘もあるし(笑)

DSC_0034.jpg

記念撮影もすませ、秘境へ出発

DSC_0045.jpg
高千穂峡

雨はやみませんでしたが、それはそれでお客さんも少なくて

静かなし~んとした、ちょっぴり霧っぽくみえてステキでした

晴れてたら、人がいっぱいで歩けなかっただろうけど

今日は、お友達に頂いたお洋服がDekorinを守ってくれるし

せっかくだし、行きたがるし・・・・・

DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg

いい男っぷり

さぁ、車に戻ろうと思ったら、鬼?え?

鬼さんがおる~って近づいて行ったら・・・

「神様です・・・・」言われてしまった

そうよね・・・高千穂峡だものね・・・いくら節分が終わったばっかだからって・・・・

失礼しました

頑張って歩いたDekorinは、神様に甘えてこの旅を終えたのでした

DSC_0058_20170206150235fa8.jpg



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮崎旅行、楽しかった様子がよくわかりました(=^▽^=)
お天気は少し残念でしたが、
でこりんずと一緒に楽しめたようで、なによりでした。
高千穂峡は、私も昔行ったことがあり、
私も鬼だ~と言ったら、神様ですよ~と言われました(;^ω^)
だってねぇ、あのお顔ですもの.....
でも、でこりんずは近づいていったんですね(*^▽^*)
ウチの子達、特に桜はギャン吠えですよ、きっと。
ところで、そちらは雪は大丈夫でしたか?
鹿児島は、場所によっては積もったようですが、
我が家付近は、積もるほどではなかったでした。

Luna305さんへ

楽しかったですよ~!
久々Dekorinとゆっくりずっと入れました☆彡

あのお顔・・・ですよね~(笑)
うちのこびしょ濡れで・・・・すりすり・・・
きっと拭いてたのかも・・・・(笑)

雪はなんの心配なかったです!
桜島きれいでしたね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
