スポンサーサイト


だ~れだ?

久々に雨が上がったので、なんと5日ぶりのGHです

そこで、出会いました。。。

この子はだ~れだ?
CIMG2298.jpg

ヒント①横顔

CIMG2308.jpg

ヒント②の写真

CIMG2319.jpg

ヒント③
GHで遊んだことがある人は、たぶんみんな知っている

さて、だ~れだ?
CIMG2297.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これって・・・!!
まさかトン吉!?

今日はゴメンね~(>0<)
仕事終わってイオン行ってガソリン入れて洗車して・・・
帰って来たら6時前(汗)
あ~疲れた(T0T)
明日はう~~んといっぱい遊ぼうね♪

No title

帰ってくるなり、驚きました。
ですよね…アイツでしょ。(汗)
ブレーズの位置で、そう確信できました!
って言うかGH!あんまりウチのカミさんを刺激しないで欲しいです。

No title

今晩は
penママさんのコメントを見て、ビックリしました
GH犬のトン吉君ですか、私が以前保護犬と書いた子ですよね
確か、毛量多かったですよねv-12

丸刈りにされましたか、しかも耳毛まで
パピヨン飼いにとっては、信じられない光景ですね
でもワンちゃんには、この時期有り難いかもしれませんね
phoenixさんは焦っているようですが。e-454

penママさんへ

いえいえ、週末の為準備は万端やね☆
うちも明日は急いで行きたいんですが、仕事が微妙(泣)
時間はっきりしたら、連絡します☆

答えは。。。GHに明日行ったらわかるよ(笑)

phoenix さんへ

そうです!アイツです(笑)
なんか何犬かわかんない感じになってました(爆)
奥さんどっちにとるかな~!!
いい!!って思うか。。。
こんなんなるんだ~と引くか。。。
どっちでしょうね(笑)

k.sさんへ

今晩は☆
そう、あの子です。。。
毛が多かったから余計に誰かわかりませんでした。
サマーカットとかかわいいもんじゃなかったです(汗)
確かに涼しそうでしたよ~♪
なんせ、ぼうずでしたから(笑)
スタッフの方と元通りは一年くらいかかるのかな~
な~んて話してました(汗)
phoenixさんは、見せたくない人が居ますもんね(爆)

No title

これってパピちゃんですか?
とてもパピには見えない。。。

トン吉君って言うんですか?
私はまだあったことがありません(涙)

レネママさんへ

そうです!
立派なパピヨンでした☆
今は、ほんと何犬かわかんないです。。。

トントンっていいます!!
こりんが最初に絡んだパピヨンです(笑)
土日はお客さん多いと、ランに出てないですもんね(汗)
ランの向こうの小屋近くで出せ~出せ~と吠えてる子です!!
是非明日見て下さい☆

No title

えっ!
この子はパピヨンなんですか?!
かなり衝撃的なお姿でv-405
うちはチョコのオシリを桃尻にするのが精一杯ですv-356

ミントママ♪さんへ

そうなんです!この子はすっごく毛ぶきのいい
パピヨンだったのですが。。。
見る影もなく。。。何犬か全くわからない子になってました!!
ドックランのスタッフ犬なので、パピヨン飼いには、あまりにも
衝撃的なことを、すんなりやってくれました(汗)
本人は、みんなに抱っこされて、ご満悦のようでした(笑)
チョコちゃん桃尻なんですか?
お友達のらむねちゃんって子も桃尻ですよ(笑)
かわいいですよね!桃尻☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
