スポンサーサイト


7月オフ会!

みなさん!オフ会お疲れ様でした~

室内ラン・プール・たまの外ランと楽しかったですね

めちゃめちゃ暑かったけど、ザ・夏!!を満喫できました

GHの夏といえば、プール

うちのでこりん‘sは、スイスイと気持よさそ~に泳いでおりました
CIMG2522.jpg

プール初心者のみんなも、しっかりと説明を聞いていました
CIMG2576.jpg

元祖茶柱の子(こりん)をもつ親としては
この講座のありがたさがわかります
こりんが優雅に泳げるようになったのは、phoenixさん!penpenさん!のお力です(笑)

phoenixさんの講座中、penpenさんは。。。
CIMG2568.jpg
CIMG2589.jpg
ココロケットさん家のココちゃんの特訓中
ココちゃんはpenpenさんが大好き
パパからpenpenさんのもとに泳ぐココちゃん

CIMG2560.jpg
こちらは、saikoさん家のムースくん
去年の特訓の成果!今年は最初から気持よさそうに泳いでました

CIMG2551.jpg
こちらは、HiROさん家のバディくん
頑張ったかいがあり、最後には泳げるようになったらしいです
また、一緒におよご~ね

ほぼ、プールでしかカメラを構えてなかったので室内ランの模様は?
CIMG2609.jpg
osumi家のみなさん
ママが食べてるソフトクーリムに夢中です

CIMG2649.jpg
かなぱおさんとこのパオくん笑顔で向かった先は。。。
CIMG2702.jpg
ベレットさんが配ってくれてたおやつ
ってか、こりんもでんもかなり反則的な行動に出てます
こりんは、ぱおくんの盗ろうとしてるし、でんは配ってる手ではなく握ってる手に
おやつのあるとには、必ずいる子となってました
みなさん!ごちそうさまでした

楽しい時間はあっという間で、気づけばもう5時近く。。。

オフ会参加の皆さま、今回もこりん・でん・さっちーと遊んで下さりありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、撮られとる。(汗)
って言うか、同時進行でココちゃんだけ特訓してたんですね。
さすがpenpenさん!やる事がいちいちニクいです。(笑)
それにしても、ヤバい日差しでした…
なんかもう、両腕がずっとヤな感じですよ。。。

phoenix さんへ

ちょうどよく撮れてました(笑)
penpenさんは、手前でやっとりました(爆)

はい。。。あたしは吸収型なんですが
ヒリヒリもする残念な肌な為。。。
今日もまだパリパリした感があります(汗)
今日からは長袖にしました!ヒリヒリに耐えれません(泣)

No title

姫が「phoenix水泳教室」のマスコットキャラクターかしら♪
ちゃんと紹介してる(笑)
旦那も頑張って教えとるな!関心関心!!
夢中になり過ぎて我が子そっちのけだけどね~(怒)

しかし、この日は暑かった(汗)
益々黒んぼになったよ(T0T)

penママさんへ

そう、phoenixさん撮ってたら、ちょうど姫ちゃんが
説明してくれてた☆
看板娘やね(笑)
penpenさんも頑張ってたよ~♪
混雑してたから、ちょっと離れたとこで
教えてたよ(笑)

もう、まだヒリヒリパンパンしてるからね~!
暑くてもシャツ着ます!!
痛くてたまらない(泣)

No title

今晩は
楽しそうですね、皆さん上手に泳いでますよね
phoenixさんがコーチですか、厳しそうですねe-454

室内でも、皆さん楽しそうですね
こりゃキャンプより楽しそうです
8月にまたオフ会あるようですね、絶対行きたいですよ。

No title

さっちーさん
先日はお世話になりました~♪
久しぶりの復帰戦オフ、でんや苺の成長におばちゃんウルウルしちゃいましたよ(嬉)
我家は一昨年の夏に巨大茶柱化したルカを見ているので水泳はNG
っていうか~~この歳であの日差しは体に悪いんで(爆)
だけどチャンスがあったらモカとか泳がせてみたいな。
なんせ天才姉妹ですから(笑)
来月・・どうも参加不可が確定したみたい(泣)

No title

みんな楽しそうですね~♪
私も参加したかった・・・。
お会いしたかったのに、本当に残念です(涙)

来月になったら、GHに行きます^^
私の母が、「愁に水泳させなきゃ!」って、はりきっています(笑)
去年は、スイスイ泳げたけど・・・今年は、どうかな?
体重がかなり増えたので、心配なんですよね~(><)

来月、ご都合が合えば、こりんくんやでんくんと一緒に泳ぎたいです♪

k.s さんへ

おはようございます。
楽しかったですよ~!!
phoenixさんコーチのおかげで、最初は泳げなかった子も
みんな泳げるようになりました☆

暑かったから、室内の時間が長かったです。。。
8月のオフ会ぜひぜひ参加して下さい☆
なんせ、毎年恒例phoenixさん幹事ですよ(笑)

osumiさんへ

こちらこそ、お世話になりました☆
久しぶりに会えて楽しかったです♪
でん・苺立派に成長したでしょう(笑)
元気いっぱいです!!
巨大茶柱って(爆)あの日差しヤバイです。。。。
もう二度と半そでではプールしない!!と心に誓いました(泣)
そうですよ!モカちゃんは天才姉妹ですから(笑)
きっと泳げますよ!!あの小ささでカートに入るジャンプ力!
天才です!!(爆)
来月来れないんですか~(泣)
残念。。。。
オフ会は逃げやしないので、次!に期待しましょう☆

ユキエさんへ

楽しかったですよ~♪
あたしも愁君に会いたかった~!!

おっ!!来月ですね!
大丈夫ですよ!こりんも去年茶柱克服組なのですが
今年は最初からスイスイ泳げてました☆

来られる日が決まったら連絡下さい☆
都合がつけば、必ず現れます!!
愁くん会いたいし、でんが愁くんってだ~れ?
って言ってます(笑)

No title

おつかれさまでしたーv-14
パオ、いそいそとべレットさんのとこに向かってますねぇ ^_^;
でもいざ貰うときは腰が引けてて、おやつを貰い逃げする気まんまんだ(笑)
こりん大王は、おやつ争奪戦の最前線を常にキープしてましたね (^。^)
こりんくんの顔でおねだりされたらおやつあげちゃいますよ~~
イケメンこりんめ~ (^^)

かなぱおさんへ

パオくんも元気モリモリでしたね☆
しれ~っとしてるのに、おやつが出ると笑顔で移動(笑)
こりん大王にも負けてない!!でも?
こりんには。。。ギブスとれてからおかしいんだよね。。。
すべてにはじけてます(笑)
あの顔!!親ながらかわいいんですよね~♪
あたしの両親と一緒に暮らしてなくて良かった~!!
恐ろしい体系になってたことでしょう(笑)

No title

オフ会お疲れ様でした~☆

さっちーさんの言葉に勇気をもらいプール初挑戦!
見事泳ぐことが出来本当によかったです☆

こりん君ときゃぴぃ似てませんか?
きゃぴぃに話しかけててよくみるとこりん君だったんですけど・・・(^_^;

きゃぴママさんへ

お疲れさまでした☆

良かった泳げたんですね☆
phoenix水泳講座うけられたんですか(笑)

こりんときゃぴぃちゃん似てると思います☆
こりんをもっともっと女の子にした感じ☆
こりんのパパさんは確か同じお里だったからかな?
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
