スポンサーサイト


祝☆1歳

本日7月22日は、我が家の次男坊「でん」の1歳のお誕生日

ついに、お耳は立たないまま1歳を迎えました

DSC01310.jpg

家の子にする~って交渉に入ったくらいの写真です

そして・・・
DSC01407.jpg

家の子になった9/20の「でん」

PICT0007-7ad97.jpg

こりんとは、まだまだ距離がありました

DSC01704.jpg

ドックランデビューの「でん」
初日は、さすがにあたしの足元に甘えたりしてました
今じゃボール投げて欲しい時ぐらいですが

DSC01986.jpg

ソファーに登れなくて、こりんのご飯をうらやましげに見上げてました

DSC01797.jpg

どこに出かけても、元気いっぱい遊んでくれます

ここで紹介いたします!
でんのパパ
父とな~1
(phoenixさんお写真もらっちゃいました
そして息子の「でん」と「響」
CIMG0080_20100608150524.jpg

パパ似の男前に育ったかな?

こりんともこ~んなに仲良しになりました
CIMG3187.jpg

いまでは、こりんのお気に入りの枕です

CIMG1762.jpg

お友達もいっぱい出来ました
よかパピのメンバーさんにドックランで出会うワンさんたち
大きさに関係なく遊びます
今一番大きいお友達は。。。
CIMG1540.jpg

一番の仲良しさんは。。。
もちろん!苺ちゃん

CIMG0770.jpg

一番尊敬してるのは。。。らむね姐さん
CIMG0410.jpg

そして今日の「でん」

CIMG2728.jpg

一日一日がすっごく楽しそうで見てる私も元気をいっぱい貰ってます
一歳になると落ち着くって話は、でんには通じ無さそうです(笑)
これからもいっぱい遊んで、楽しもうね

今晩は、スペシャルディナー
その様子はまた後日アップしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんクン、1歳のお誕生日おめでとうございます~~~!!!

ケーキ、注文したんですね~(*^m^*) ムフッ
うんうん、でんクンと似てる似てる♪

お兄ちゃんに大きいお友達にお嫁ちゃんに姐さん…でんクンは
大切な人いっぱいで羨ましい~~~!!!
あ、もちろんパパとママもですよっっ!!!

これからもそのかわいい笑顔で、みーんなを癒してね~~~♪
そしてこれからも元気いっぱい楽しく過ごそうね~~~!!!

No title

こんにちは
でん君、誕生日おめでとうございます
可愛い写真ばっかり並んでますねe-454
苺ちゃんとのラブラブ振りを、早く見たいですよ

今日は、どんなご馳走が食べれるのでしょうか
男前のこりん君も、ついでに食べれてラッキーですね
これからも、元気一杯で、立派な成犬を目指して下さい、でん君。

No title

でんくんお誕生日おめでとうございますっ☆
ケーキがすっごくカワイイ♪
やっと大人??の仲間入りですね!!
またGHであったときは遊んでください♪
今日の夜はおいわいですね!!

Happy birthday!

『でん、おたんじょうびおめでとうでしゅ(^∀^)これからも、あたちのでんでいてね♪きょうはママたちのかってなつごうであえなかったでしゅね(`ヘ´)こんどあったときにチューしてあげるでしゅよ(*^o^*)』by‐苺

No title

ハッピーバースデーでん君。
ようやく1歳になったんだね。
ママやパパやこりん君、らむね姐さんやお嫁さんやらみんなに大切にされている様子がお写真からもわかります。
これから先もでん君はいつまでもかわいいでん君でいてくださいね。
また一緒に遊びましょ。

ほるこさんへ

ありがとうございますv-238

ケーキ注文してみました☆
また、後日大きく撮ったのアップします!!

ほんとでんは、みんなと仲良しさんで
良い子に育ってくれました☆
まわりの皆様の協力あって、楽しい時間を過ごせてます♪

こんなヤンチャ坊主ですが、これからも宜しくお願いします☆

k.sさんへ

こんにちは☆
ありがとうございますv-238
親ばかですが、可愛くてあれもこれもと載せてしまいました(汗)
苺とのラブラブぶり健在ですよ!!

今日は。。。フレンチです☆
男前こりんもワクワクですよ~(笑)
立派な成犬!を目指し、毎日遊びまくります(爆)

なあさんへ

ありがとうございますv-237

ケーキかわいいでしょ?
ウォルフィくんとこのブログで見て、発注しちゃいました☆
なかなか細かいとこまで似せてくれてます!!

いつまでたっても、子供のような気もしますが
立派な大人目指して、遊びまくります(笑)
今日は、ごちそうです☆

苺へ

ありがとう☆
今日は、ほんとママたちの勝手な都合で会えなくて。。。
寂しかったよ(泣)
でも、さっちーベランダプール買ってくれたから、今度苺水着きて☆
チューv-414
byでん

レネママさんへ

ありがとうございますv-238
ようやく一歳になりました☆
これで少しは落ち着くか。。。無理でしょうね(笑)
み~んなに愛されて、楽しい毎日を送れてます☆
きっと今のまま子供っぽいでんで居続けそうな気がします♪
是非是非また遊びましょ☆
レネちゃんとタクトくんと一緒に走ってくれたら
いいな~☆

No title

でん君♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
仔パピの時のでん君本当に可愛い~v-398
美犬のパパに似たんですね~
たくさん仲良しのお友達もいて幸せですね。


No title

でんくんお誕生日オメデトー☆
ジュリヤンも20日に2歳になりました!
早く記事にしておかなければ。。。

小さい時も今でもかわいいですね♪
大きいお友達とも仲良くなれてすごいですね!
ジュリヤンなんてでんくんの1歳年上なのに自分より小さい相手にも負けています。。。

でんくん、かわいくて立派な成犬になってね☆




No title

お誕生日おめでとうございます!
いやいや、こうして見ると…改めて思いますね。
本当に、父ちゃんにソックリです。
この父親の仔を、他に何頭も知っていますが…その中でも、
でんクンが一番似てるんじゃないかと思います!
って、らむねも同じ様な事を言われてたりして。(笑)
色々あったあの頃からもう1年、本当に早いですね。。。

ミントママ♪さんへ

ありがとうございますv-238
仔パピ時代は、よかパピメンバーさんに
絶賛でした☆
このパパさんは、ほんといい子を授けてくれました☆
感謝です!!
でんは、まったく怖がらないのであたしの方がビビるくらいです(笑)
なんで、きっとあたしよりお友達が多いし、知らぬ間にお友達になってるはずです(爆)

マッツーさんへ

ありがとうございますv-238
おっ!ジュリヤンくんもお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます☆
記事楽しみにしてますね♪

でんは、ほんと誰とでもお友達になれるみたいです♪
大丈夫よ~!ジュリヤンくん☆
こりんなんて3歳だけど、やっと誰もいないランで遊べる様になったくらいだから(笑)

かわいくてヤンチャなでんをこれからもよろしくね☆

phoenix さんへ

ありがとうございますv-238
ほんと並べてみると、似てますね~!
らむねちゃんには、かなわないかな(爆)
らむちゃん!笑顔そっくりなんだもん(笑)
見なくても、もう頭にらむちゃんパパが思い出せます(笑)

一年、早かったですね!!
そして、よく遊びました☆

No title

 でん君1歳のお誕生おめでとうございます。たしか響も一緒?
 バースデーケーキ?クッキーかな? でん君そっくりですね。
 すず音はすでに19日に1歳になったのですが、旅行中で準備してなく、今バースデーケーキを発注中です。1週間かかるとか。
 

すず音パパさんへ

ありがとうございますv-238
響くんもいっしょですよ!同じお腹から出てきたんですから(笑)

おいものケーキですよ☆
そうでしたね!すず音ちゃんも19日でしたね☆
おめでとうございます☆
ケーキ早く来るといいですね♪ 

おめでとう!

でんクン お誕生日おめでとうv-25

早いねえ・・・ 会社で色々名前考えたりしょったよね
ケーキも可愛いv-81

毎日暑いけど、こりんもでんもさっちょろべも夏バテせんごとねv-91

な○っち さんへ

ありがとうv-238

早いよね~!会社で話してたねー!!
もうあたしもな○っちもあの会社に居ないし
状況はがらりと変わったね☆
ケーキかわいかろ~!!

毎日の様にドックランで水浴びしながら遊んでます☆
夏バデしらずのでんに付き合って(笑)
な○っちも、気をつけてね~☆

No title

でんクンお誕生日おめでとうございます~ヽ(´∇`)ノ
ビックリするほどパパにそっくりですね!
男の子同士は難しいって、風あら一緒に飼い始めた頃に
知らない人とかに良く言われたものですが、でんクンこりんクンは
本当に仲良しさんですよね~(´ー`) 二人がいい子だからですね♪
ケーキもでんクンそっくりの可愛いケーキ~~ウォルくんとこで
見たやつですね。うちも風吹に…と思ってたけど忘れてた~!
もう間に合わないかなぁ(´ε`;)
1歳の一年も楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように♪

風ママさんへ

ありがとうございますv-238
そうなんです!パパそっくり!耳がたてば
いつも似てたんでしょうが(笑)
あたしも2頭目の時に、女の子~って言ってたんですが
男の子同士は難しいっても聞くし。。。
って思ってたんですが、やっぱ目がいく子は男の子☆
結果、仲良しさんになってくれてよかったです♪
ケーキはウォルくんとこで、見たやつですよ~!!
おいしかったみたいです☆
開けたらおいものあま~い匂いがしました☆
1歳の年も遊びまくりまーす♪

No title

でん君お誕生日おめでとうございます☆

小さい頃から本当に可愛いですね~。
たくさんのパピ仲間から愛されとっても幸せですよね。

これからもみんなの愛情をたくさんもらってすくすく成長してね~(^^)

きゃぴママさんへ

ありがとうございますv-238

小さい頃は、ほんと可愛かったですよ~☆
メロメロでした(笑)
家の子になってからも、ほぼ毎日の様に
仲間と遊んで、仲間のパパママにも可愛がってもらって
本当に幸せ者です☆

わんぱく坊主ですが、宜しくお願いします☆

遅くなりましたけど(^_^;)

でん君お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

もう一歳なのですね~
まだまだ子犬のような感覚でしたが…
こりんくんともとっても仲良しでいいですね(^_^)

お迎えした当時の写真すごく可愛い~(^з^)-☆

これからも元気で素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね(^_^)

りりやんままさんへ

ありがとうございますv-238

もう一歳なんですよね~!
こりんの時は、一歳になったとたん落ち着いたけど
でんは、まだまだおこちゃまです(笑)

親ばかですが、仔パピのでんはかわいすぎました(笑)

元気がとりえの様な子ですので、はりきってあそびまーす☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
