スペシャルディナ~♪

でんにお祝いのメッセージありがとうございます

みなさんに温かい言葉を貰いでんは幸せ者です

予告してた通りスペシャルディナ~を紹介する前に。。。

当日は、でんの大好きなGHに行けなかった為、でんにプールを買いました

CIMG2755.jpg
CIMG2746.jpg

水遊び程度ですが、大喜びで。。。バシャバシャ遊んでました

では、お誕生日スペシャルディナ~
CIMG2761.jpg
鹿肉のグリル野菜添え

CIMG2766.jpg
馬肉のパイ包み

おいしそうでしょう
今日は?も。。。人間様よりいいもの食べてます(笑)

デザートはケーキ
「でん」そっくりに出来てますか?
CIMG2770.jpg

こっちが注文時出した写真
CIMG0326.jpg

耳の黒い毛まで、表現してもらってすっごいな~と思いました
お味もおいしかったらしく、いつまでもお皿舐めてました(笑)

そして、やっと自分のを作ってみました
CIMG2734.jpg

アルバムです

CIMG2740.jpg
CIMG2742.jpg

中身はこんな感じです

これもこれもって写真選んだら、一冊に収まりきれず
二冊目ができそうです。。。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんくん、お誕生日おめでとうv-385
仔パピのでんくん、かわいい(≧▽≦)
今も、かわいいけど~♪

豪華ディナーで、いいなぁv-398
鹿肉なんて、私でも食べたことないですよ~(笑)
ケーキも、でんくんにそっくり!!
アルバムも素敵ですv-352
(スクラップブッキング?ですか?)

これからも、こりんくんと仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪
でんくんも笑顔で、みんなを癒してね!!
そして、ビビリの愁とも一緒に遊んでください^^

ユキエさんへ

ありがとうございますv-238
わが子ながら、かわいいです(笑)

鹿肉あたしもないです(笑)
ドックフードとかはありますよね~。
ケーキのできは、ほんと感動しました☆
アルバムは。。。スクラップブッキングまがいです♪
適当に切ってぱっぱと貼り付けただけなんで。。。

ビビリこりんとも仲良くなったし、こりんの顔に似てる愁くん
間違ったりして(笑)
豪快なでんですが遊んで下さい☆

No title

すごいごちそうですね。
それにしてもでんくんのケーキよくできてますね。
耳の毛までそっくり。
よかったね、でんくんかわいいケーキ食べられて。
プールはお誕生日プレゼントですか?
でんくんにとって何よりの贈り物ではないでしょうか?
こりんくんと一緒に遊べるし…。
うちもプール検討中です。
アルバムかわいいですね。
こりんくんのもあるのかな?

No title

なるほど!ケーキはそうやって作られるのですか。(汗)
いや、なんか妙に似てるな…とは思っていましたが、
そりゃそうですよね!うまいコト見つかるワケないですよね。(笑)
でんアルバム、やりましたか!
早くも2冊目突入とは…スゴいボリュームになりそうな予感です。
いやはや、相変わらずお見事で。。。

No title

「でんだけおいししょうなものたべてじゅるいでしゅ!あたちのぶん
ちゃんとのこしてるんでしょうね?えっ!ないでしゅって~!!ふつうは
よめにもとっておくべきでしゅよ!しかたないでしゅね~。こんどあったら
ちゃんとあじのせつめいしてくだしゃいよ!あたち、しかにくたべたことないし、ぱいもないんでしゅから・・・T0T」   by-苺

レネママさんへ

ごちそうだったでしょう☆
でも、ママは温めて刻んで出すだけと超ラクチン(笑)
ケーキは、おいもベースでおいしかったみたいですよ!!
あたしも食べたけどお芋はおいしかった(笑)
プールは前から検討してたんですが
やっと買いました♪
ケーキで出費したので、プレゼントは安めです(笑)
アルバム、お友達のばっかでうちのは初めてです!!
こりんのは大量にあるからどっから手をつけていいか
わからないです(笑)

phoenix さんへ

そうなんです☆
ウォルフィくんの見てちょっとやってみたくなって☆
パピヨンならまだしも。。。ファーレンは見つからないでしょう(笑)
でんアルバムやりました☆
お見事ってほどのもんじゃないんですが。。。
なんとか一冊にしたらもったいない写真がいっぱい(汗)
余った写真でもう一冊できそうです(笑)

No title

今晩は
いや~、でん君愛されてますね
こんなの私、食べたことありませんよ
ケーキも凄い、こんなの作ってくれる店があるんですね
是非教えて下さい

でましたねアルバム、先日見せて頂いて関心しましたが
また一冊追加ですか、是非また見せて下さいねv-218
楽しみにしています。




苺へ

「鹿肉もパイもめっちゃおいしかったよ☆
苺の分は。。。食べちった。。。
味の説明は。。。ハーブの匂いがした☆
あれは、一年に一回しか食べれないらしい。。。
さっちーが言ってた!来年は一緒にお祝いしよう☆
そしたら、ちょこっとあげる!」byでん

k.sさんへ

今晩は☆
はい。愛しまくってます☆
あたしも食べたことないです(笑)
ケーキは、「lovina」で検索してもらった出てきます!
ほんと上手く作ってくれますよ!!

先日のアルバムは、「響」へのお誕生日プレゼント☆
今回のは、「でん」のをやってみました♪
はい。是非見て下さい☆
またGHに持って行きますね~!!

No title

お祝いディナー、すごいです~~~!!!
鹿肉&馬肉~~~すごいすごい~~~!!!
でんクンもこりんクンも大喜びだったことでしょう~♪

ケーキのでんクン人形(笑)、うんうん、似てますよーーー!!!
ブレーズのとこの角度(?)とか、お目目の際とか。
ほんっとスゴイですよねぇ。芸術だわ♪

そしてアルバム~~~!!!
さっちーママの愛がめちゃくちゃ詰まりまくっている
世界に一つだけの思い出アルバム…ステキですね~~~♪
これから毎年1冊ずつ増えていくのでしょうか…楽しみですね!!!

No title

遅くなりましたが、でん君の誕生日おめでとう~♪
ケーキもスペシャルディナーもいいなぁ~♪
ぷーるもいいなぁ~!
立体のケーキ~♪
たしかに人間よりもいいものを食べてる~!
アルバム早くも2冊目に突入~?
後から見返すのも楽しいですよね~!
でん君にとって素敵な歳になりますように!

ほるこさんへ

すごいでしょう~☆
でも、温めただけなんですけどね(笑)
でんもこりんもおいしかったみたいです☆
爆食しましたもん(笑)

ケーキはほんと感動しました♪
お耳のとこに少し黒い毛があります。。。
ぐらいしか伝えてなかったんですが、お目目の脇とか。。。
ほんとすごかった(驚)

世界に一つだけ☆
似たようなのは、ちょっと出回ってますが(笑)
写真が多すぎるので、新たなアルバムの形を。。。
あたしの気合いが入った時なので、今年中には紹介できると
思います(笑)

saikoさんへ

ありがとうございますv-238
でんの生まれた日くらいは、一年で一番忙しい時なんですよ!
なんで、手作り出来ない分、シェフに頼みました(笑)

プールは気にいったらしく、事あるごとにベランダの窓を開けろといいます(汗)

人間様なんてその日はヤマイモ鉄板ですよ(笑)
鹿のグリルは、焼き目もあり香りもすっごい良かったです!

アルバムでしょう。。。いっぱい写真があって
一冊にまとめるの大変で、結局あきらめました(笑)

やんちゃ坊主ですが、これからもよろしくお願いします☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード