プールオフの前の日☆

18日のプールオフの前日!!

梅雨も明けかけ、晴れていたのでいつものメンバーで
プールで遊びました

そしてこの日は、春頃からギブスを着てたこりんは初泳ぎ

なんせ、茶柱を卒業したとはいえ、一年あいたのでどんなもんかと思ったのですが。。。

CIMG2372.jpg

普通に泳げました
しかも、綺麗なフォームです
頭も背中も尻尾も濡れません

それじゃ、でんと一緒に
CIMG2328.jpg

もうちょっと撮りやすくくっついて泳いで~!!
姫ちゃんと苺みたいに~
ちゃんと並んで合わせて泳ぐ姉妹
CIMG2406.jpg

でんは、こりんとの泳ぎでは物足りないのです
何せ尊敬してるらむ姐さんとのボールの取りあいが待ってますから。。。
CIMG2395.jpg
CIMG2398.jpg
CIMG2399.jpg
CIMG2402.jpg
CIMG2403.jpg
CIMG2404_20100719123725.jpg

プールサイドから、らむ姐さんが

で、ボールは取られました(笑)

ほんとコントみたな2パピです

~おまけ~
CIMG2515.jpg

最近はよく絡む、めろんちゃんとでんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりんくんもでんくんも上手に泳げてすごいですね!
ジュリヤンは、泳いだことがまだないので今度初泳ぎに行こうかと思ってます♪
おぼれると思いますが。。。

でんくん思わぬところから、らむねちゃんがやってきて驚いているところがよくわかります☆

ジュリヤンも泳げたらいいな~♪

No title

今晩は
男前は、綺麗に泳ぎますよね
頭と尻尾は濡らさずに、やっぱダンディーですe-454

でん君、気持ちよく泳いでるのに
悪魔の降臨ですか・・・お気の毒にe-447

今日も遊んでくれて有り難うございました。v-218

No title

最後のコレ、うちの記事と軽くカブりましたね。(笑)
もうちょっとしたら、アップされると思います。
ちなみに、連写の分ですけど…これって飛んでるんですか?らむね。
でんクン、この角度はコワいでしょうね!驚いたと思います。。。

マッツーさんへ

去年までは、こりんはあんまり泳げなかったんですが
今年は、最初から綺麗に泳いでくれたので、ホッとしました☆

ジュリヤンくんも泳げたらいいですね!!
犬かきっていう言葉があるくらいですから、きっと泳げますよ♪

ジュリヤンくんの濡れた姿みたいな~。。。
小さくなりそうですね☆

k.sさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、お世話になりました☆

こりんは、スピードこそありませんが
綺麗ですよね~(笑)茶柱だったとは思えません(爆)

でんは日に日に泳ぎ方がらむねちゃんに似てきた様な。。。
ほんと見てるんでしょうね。。。

phoenix さんへ

あら、かぶっちゃいました(笑)
遊びに行きます☆

はい。横かららむねちゃんがボールを狙い飛び込み奪っていきました(笑)
でんのボールをとる姿の連写だったのですが、
最後のほうでらむねちゃんが入ってきたのであたし的には
おもしろかったですが、でんはびっくりしたでしょうね(笑)

でんへ

「あたちみたいにねえしゃんとならんでおよいだらママから
かわいくしゃしんとってもらえましゅよ!でん、プールでは
らむねえしゃんのまねばかりして(汗)さいきんはおよぎかた
までらむねえしゃんっぽいでしゅよ!」   by-苺

No title

こりんくんの泳ぐフォームすっごくきれい。
お顔全然ぬれてないし…。
涼しい顔して泳いでますね。
でんくんはらむちゃんの影響ですごく早くなってますね。
ボールめがけてまっしぐらですね。
でんくんとらむちゃんすっかり仲良しですね。
らむ姐さんがいてよかったね。

苺へ

「だって、こりんとろいんだもん。。。(汗)
苺とだったら合わせ泳ぐんだけど、こりんは好きに泳ぎたいんだって!
やっぱ、さっちーにいいとこみせてなんぼやろ☆
らむねーちゃんは、すごいぜ!まぶいぜ!」 by-でん

レネママさんへ

こりん、綺麗でしょう?☆
頑張って泳ぐことはしませんが、フォームを競うなら
結構上位ですね(笑)
でんは、完璧にらむねちゃんを尊敬してますね!!
泳ぎ方までなんからむねちゃんっぽくなって。。。
昨日はタダ券ゲットできました☆

No title

うちも去年泳げたけれど、
今年はちゃんと泳げるか心配でした~。
こりんくんしっかり泳げてますね~。
でん君の写真の端っこにしっかり
狙ってるらむちゃんが映ってるのが笑える~!!(^m^)ププッ!

saikoさんへ

ほんと心配でしたが泳げて良かったです☆
ムースくんも優雅に泳げてましたよね♪
あの黄色のボールは、らむねちゃんもお気に入りで
二人でがっつり取りあいですよ(笑)
でも、らむねちゃんの方が上手ですけどね(笑)

No title

はじめまして

グリーンハートの水泳大会に中型犬の部で出場した
クッキー(女の子)の母 シュガーです

はじめましてのパピヨンちゃんのパパさんママさんに
温かい声援をいただいて泳ぎきることができました
ありがとうございました

でんくん、こりんくん
可愛いですね

正直なところ、パピヨンちゃんは同じように見えて
どのこがどのこなのか、また飼い主さんはどなたなのか
まだよくわからないのですよ

温かい声援がとてもうれしくて、お礼が言いたくて
いろいろ探して、めろんちゃんとこ、いちごちゃんとこを訪問して、
そちらから でんくん、こりんくんとこを知りました

次回も水泳大会でお会いできることを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いします

シュガーさんへ

はじめてのご訪問ありがとうございます☆

いえいえ、こちらも楽しかったですよ♪
クッキーちゃんの応援も楽しんでやらせてもらいました(笑)

あたしもパピ以外は、見分けるのは自信がありません(笑)
しかも、あんな集団でいたらわからないですよ☆

次回はたぶん参加できませんが
頑張ってねクッキーちゃん☆
また、お会い出来るのを楽しみにしてます☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード