スポンサーサイト


お久しぶり☆

先週の土曜日

愁くんのママユキエさんよりGHへ行きますか~と連絡があり

愁くんと久しぶりに会う事が出来ました

しかも、一緒にプールしようとの事

もちろんOKですよ~

ユキエさんは、saikoさんも誘ってくれてたらしく

長崎よりはるばる来てくれて、プールには。。。

ムースくん・愁くん・姫ちゃん・苺ちゃん・こりん・でんで入りましたよ

久々に男の子のが多い

CIMG2791.jpg

水辺デート中のでんと苺

しかしでんは。。。お気に入りのおもちゃを出すと
苺ちゃんほったらかして。。。

CIMG2882.jpg
CIMG2885.jpg

あとちょっと~!!

CIMG2887.jpg
CIMG2889.jpg

この前からちょいちょいやるかなっては思ってましたが。。。

やっちゃいましたよまっらむね先輩の勢いはないですがね(笑)

そしたら、ムースくんちょっと興味があるのか・・・

CIMG3010.jpg
CIMG3020.jpg

さすがに行きませんでした(笑)

最後にみんなで泳ぎましょうってことで

CIMG3031.jpg

仲間意識が高いのか。。。
最後のゴールは、ほぼ毎日会うメンバーが横一列

CIMG3059.jpg

あたし的にはこりんが追いついたのにびっくりでしたけどね(笑)

~おまけ~
男前は、頭・背中・しっぽは濡らしません
CIMG2953.jpg
男前コンビ!愁くんとこりんでした

お次は~ラン編に続きまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした~!
とっても楽しかったです~!
どうもムースケがプールサイドを走ったのは、
ボールをとろうとしていたところ、
私からプールに落とされたからだろうと思われます(^^;)
GHが近くにあるのはうらやましいです~!
近くにあったら私も即行会員になるのですが。。。

No title

やった~!ついに行きましたね。(喜)
しかも、撮影に成功してるじゃありませんか。
これで学習したんじゃないかと…これから、徐々に勢いを増すんじゃないでしょうか?
でんクンの性格からして、そうなる様な気がしてなりません。(笑)
全頭ランデブー、めっちゃうらやましいです!これ。
『めろん…』的に、ぜひとも欲しい画ですね。。。

saikoさんへ

ほんと楽しい一日でしたよね!
ちょっと人は多かったけど(汗)
ムーくんのあのはじけた感じがかわいくてたまりませんでした☆
でんともなんか仲良くプールサイド走ってるし(笑)
ほんとGHが近くで恵まれてます☆
saikoさんが福岡の人なら、きっとあたしより常連さんかも(笑)

phoenix さんへ

ついに!やりましたよ(笑)
今年は無理かな~って思ってたんですが。。。
まだまだビクビクしながらだけど、なんとか行けました(笑)
らむちゃんのためらいのない飛び込み!
あそこまではなるかな~(爆)
全頭ランデブーいいでしょう♪
プールサイド走りましたよ(笑)
なんか魚の群れみたいに撮ってみたい(爆)

No title

先日は、お疲れさま&ありがとうございました~♪
本当に楽しかったですね^^
でんくん、元気いっぱいでしたね~!!
泳ぐのも早いし上手だし、らむねちゃんを見ているようでした(笑)

GH常連組は、泳ぎが早い[~絵文字:v-398]
愁なんて遅いくせに、よそ見が多かったですもん(汗)
一緒に写すのは、難しかったです。
私もsaikoさん同様に、「GHが近くにあったらなぁ~」っていつも思います。
近くだったら、ランにもプールにも行くのに~って(笑)

男前コンビ、顔も泳ぎ方も似てますね~v-343
頭や背中も、確かに濡れてなかった!!
これで、愁の泳ぎが早ければなぁ~(爆)

ユキエさんへ

当日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪
元気な愁くんも見れて(喜)

確かにGHさんにはお世話になりっぱなです(笑)
こんな施設がいろんなとこにあると遠征で
遊びに行く所がいっぱいで嬉しいですね☆

でんはなんせらむねちゃんを尊敬してるもんで、
ほんとなんでもマネして楽しいみたいです(笑)
GHでの笑顔は、ほんと楽しいそうです♪

男前コンビは、優雅に泳げるのを追及してるはず(笑)
こりんもスピードないですもん(汗)
大会ではビリだし(爆)

またまた遊びましょうね☆

No title

こんにちは
先日は暑かったですね、しかもまさかの撮影会
らむねちゃんの特攻隊、いろいろ楽しませて頂きましたe-454

でん君、とうとう突っ込みましたか・・・おめでとうございます
次はらむねちゃんと、飛び込み競技でもやってもらいたいです

こりん君、実際は早く泳げるのに今までは、レディーファーストを
心がけていたのですよ、さすが男前ですe-454
愁君との男前コンビ、良いですね。

No title

こんにちは、ベレットです(^^♪

ヒョットしたら初めてのコメントかも?
“でんくん”とうとう飛び込みやったのですね「おめでとう!(^^)!」
うちのみこも日曜日に大分県へ遊びに行って浅い川で一応飛び込みました(^_-)-☆
プールではまだ難しいかも?
近くにプールがある環境は羨ましいな~。
みんな揃って泳ぐ姿は「パピスロン」のスイムですか(笑)
いや~これは「トライアスロン」のスイムの一場面のようですね(^_-)-☆

k.sさんへ

ほんと暑かったですよね~(汗)
あの撮影会の人たちもワンたちも待ち時間暑かったでしょうね(汗)

でんはついにやってくれました!
ありがとうございます(笑)
らむね先輩の飛び込みに比べたら。。。
へっぴり腰もいいところです(爆)

犬吉の表紙も飾った愁くんと似てる~なんて言われて
調子のって男前コンビと言わせて貰いました(笑)
レディファーストを心がけてたんだ(爆)
ってあんな水の中で?!
どっちかというと、男らしくひっぱってて欲しいけど(笑)

ベレットさんへ

こんにちは☆

ご訪問ありがとうございます♪
ついにでんは、やりましたよ!!
ありがとうございます(笑)

大分の川に行かれてたんですね~!うちも日曜日は川でした(笑)
明後日あたりアップだと思います!!
みこちゃんも飛び込んだんですね!らむねちゃんの泳ぎしっかり見てましたもんね☆

近くにGHがあるのは、ほんと恵まれてるなぁ~って
つくづく思います☆

パピスロンって(爆)
この後のバイクはどうするんでしょうか(笑)
すっとばしてランかな(笑)

No title

みんなすご~く上手に泳げましたね。
さすが常連組は早いですね。
それと男前組は顔ぬらしてませんね~。
驚きです。
こりんくんだけかと思ったら愁くんも…。
すご~い。
みんなで泳ぐとプールも楽しいよね。
今度の週末あたりレネも連れて行こうかな~。

No title

書き忘れが…でんくんおめでとうv-315

レネママさんへ

あらら、このおめでとうは。。。
もしかして飛び込みですか(笑)
ついに飛び込みましたからね!!

今週末はうちは行けないけど、みんなは行くんじゃないかな☆
15日は第3回大会だし☆

男前の鉄則なのか、愁くんもこりんもなんだか綺麗に
泳ぐんですよね(笑)
レネちゃんとは、まだプールご一緒してないですもんね☆
らむねちゃんと一緒の巻き舌だし、きっと飛びこめる?!(笑)
来年の夏はタクトくんがやってくれそうな気がしますね♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
