スポンサーサイト


お久しぶり☆ ラン編

プールが終了すると。。。

みんな苦手なドライヤーが待ってます

CIMG3060.jpg

ムースくんは、ママとpenママさんの二人がかりで乾かし中

一足先に乾いたでんと苺ちゃん

ムース兄ちゃんよりだいぶん毛少ないからね(笑)
CIMG3065.jpg

この日は、とある雑誌の撮影会とのことで

すっごい混んでたけど、撮影会の人がランで遊ぶことはなく

なんだか、いつものミニピン軍団とパピヨン軍団

ランの暑さは。。。。
CIMG3234.jpg

男前こりんが。。。

CIMG3162.jpg

ブサメンになるくらい

この日、pen家にお泊り中だっためろらむちゃん母娘

らむねちゃんは。。。
CIMG3194.jpg

撮影会で大型犬も多数ランの周りにいたもんでソワソワ

めろんちゃんは。。。
CIMG3201.jpg

でんと楽しそうに遊んでました

そして愁くん
プールを上がると同時くらいに到着されたK.sさん家ランちゃんメルちゃんに
CIMG3169.jpg

まずは美人ランちゃんにアターック

CIMG3172.jpg

がしかし、スル~
そこで諦めるわけではありません!!

CIMG3178.jpg

お次はメルちゃんにアターック

と、美人母娘にメロメロの愁くんでした

そんな中、ママにメロメロのムースくん
CIMG3260.jpg

ママ(saikoさん)のカメラにはとびっきりの笑顔が写ってるかな

そしてあたしにとびっきりの笑顔を向けてくれるのは。。。
CIMG3246.jpg

pen家の姫ちゃん
姫ちゃんの写真は、実は一番撮りにくいのです!!

姫ちゃんはあたしがだ~いすきなんで、近寄るとおしりフリフリして
寄って来てくれるので(笑)

暑い中日陰と風を探しながら、過ごしていると
CIMG3276.jpg
CIMG3283.jpg

メルちゃんとのツーショット写真に成功
メルちゃんもランちゃんも少しずつうちとけてきてますね

男前コンビも一枚
CIMG3295.jpg

とにかく、暑いランでしたが久しぶりのお友達に会えて
すっごく楽しい時間でした

また、遊びましょうね~

~おまけ~
ザ!夏☆
CIMG3156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう!
姫はさっちーLOVE×100だからいつも近いんだよね(笑)
姫を撮る時は名前呼んだらダメよ♪

しかし、ムースくんの毛量は凄かった!
なかなか乾かないんだもん(汗)
家でシャンプーしたら大変だね(>0<)
それに比べて苺の貧祖な事・・・(T0T)
タオルドライでいけちゃうからね~(汗)

最後の写真、でん決まってるね~(^▽^)♪
苺が見たら惚れ直すかもよん(^0^)

penママさんへ

姫ちゃんって呼ばなくても
目さえ合えば嬉しそうに寄ってくるんだよね☆
嬉しくてたまらないけど、お写真撮れない(笑)

ムースくんはすごかったね☆
ふっさふさ!あれは家シャン汗だくだ~!!
でんも苺も早いよね(笑)

いいでしょう!夏の空♪
でんもまったく怖がってないからね!
待て!って言ったら止まって笑ってた(笑)

No title

私の大好きなこりんくんが…そんなお顔になっちゃうほど暑かったんですね。
愁くんランちゃんメルちゃん親子にアタックでしたか。
なかなかすごいじゃありませんか。
姫ちゃんのこんな笑顔初めてかも…。
さっち-さんのこと大好きなんですね。
よくしっぽフリフリでさっち-さんの膝の上に乗ってるものね。
苺ちゃんとメルちゃんの2ショットもかわいいわ~。
最後のでんくんすごいですね。
どうやっておりたんだろう?

No title

そうだ、何も水泳や飛び込みばかりじゃないんですよね。(笑)
大型ランでの過ごし方も、たいへんらむねに似ていると思います。
しかしまぁ、見るからに暑そうで…こんな日に屋内を使えないと、
なかなかGHも厳しいですね!逃げ場がありませんから。
プールがある事以外は、他のドッグランと何も変わりませんし。
いや、草が伸びてる分だけ条件悪いかも。。。(爆)

No title

こんにちは
男前の顔が変になってますねe-447
この日は、暑かったですもんね仕方ないです

らむねちゃんは、大型犬には弱いようですね
天下ちゃんの時も、そうでしたよね、天敵は絶対います
私はですね、でん君とめろんちゃんの絡みはまだ
見たこと無いのですよ、次に会うときは絶対見てみたいです

ツーショト写真、可愛く撮れてますね、有り難うございます
私が撮った苺ちゃんとのツーショットは、やる気無しの苺ちゃんでした

最後のでん君写真、格好良く撮れてますよ。v-218




レネママさんへ

ほんと暑かったですよ~!!
パピたちは、プール後だからちょっとした
風が気持ち良かったでしょうが。。。人間はヤバかったです(笑)

自分で言うのもなんですが、姫ちゃんはあたしが大好きなはず(笑)
あたしも大好きですけどね☆

メルちゃん、k.sさんの地道なGH通いでだいぶん
仲良くなりましたよ♪

最後のでんですが、あれは普通に登って下りるですよ!
てっぺんで待てって言ったら、自信満々に止まってくれました(笑)

phoenix さんへ

えぇ、水辺の出来事ばっかりじゃなさそうです(笑)
あのアジたちは、ほんとらむねちゃんと同じ笑顔で
楽しんでますよ(笑)
ほんと暑かったですよ~!!
そして草!!あたし草に弱くて。。。運動場の草むしりも
石ころ拾いに回されてたくらい、草まけするんですよね(汗)
でもスニーカーは暑いし(涙)
いい施設だけに、あと一歩が気になります!!

k.s さんへ

こんにちは☆
こりんの顔ひどかったですね~!!
暑いとこりんのぱっちりお目目も開けてられないみたいです(笑)

らむちゃんは、大型犬はダメみたいですね☆
そんなとこがちょっぴり女子でかわいいです♪
めろんちゃんとの絡み見れてないんですか?
苺との△関係ですよ(笑)

我ながらメルちゃん&苺は、かわいく撮れたなって
思ってました☆
白黒ちゃんは、お目目に光をいれないといけないから
難しいですよね!!

最後のでんもお気に入りです。
ありがとうございます☆
色男に写ってるでしょ♪

No title

男前のこりんくんが・・・
でも、ブサメンじゃないですよ!!
このお顔も大好きですv-343
愁も暑すぎると、↑な、お顔になります☆(笑)

愁は・・・ランちゃん&メルちゃんがお気に入りみたいでしたねv-415
普段は、ワンコと絡まないくせに。。。
よっぽど好きになっちゃったんだろうなぁ~。
だけど、愁も少しづつワンコが大丈夫になってきたので、嬉しい私です♪

こりんくんとの「男前ショット」。
私は、まったく撮れてませんでした(涙)
お外でのお座りが苦手な愁ですが・・・いつかリベンジしたいです^^

ユキエさんへ

愁くんもなります?
あの顔あたしも好きなんですよね~☆
ばかっぽいっていうか。。。(笑)

愁くんほんと好きだったみたですね☆
他のメンバーとも絡むわけではないけど
凹むこともなく、楽しそうでしたよね♪
でんは、顔なめに行ってましたね。。。(汗)
でんです!でんです!の挨拶なんでお許し下さい(笑)

今回は室内が使えなかったからね~(汗)
室内だったら、今度こそ男前コンビ正面から撮りたいです☆
また、遊んで下さいね~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
