スポンサーサイト


家族サービス♪

さっちー家の家族サービスと言えば!

そう、こりんパパとの外出です

週末のたび、さっちー&こりん&でんは。。。

パパほったらかしで、遊びまくってるのでたま~に相手をしてあげます

今回は、涼を求めてテーマは滝

佐賀県の見返りの滝に行ってきました

ここ駐車場タダって!ってさっそく停めて歩き出すパパ
CIMG3323.jpg

途中で、ここ車で登れるんじゃない?とさっちー

結構な山道で。。。山とはいえども結構暑い

ダッシュで山を駆け下り車を取りに行くパパ(笑)

テンション高いな~(笑)

で、車でビューンと登り着いて階段を下りると。。。

CIMG3324.jpg

朝早く出たかいがありまして、人もパラパラ

ゆっくり滝のしぶきを浴びれました

CIMG3334_20100809214958.jpg

でこりん‘sもきもち~のか笑顔

CIMG3330.jpg

近寄ると、水しぶきを浴びてキラキラこりん
CIMG3370.jpg

この滝は、あじさいの季節が有名で賑うみたいです

朝早く出たので、時間をもてあまし。。。

帰りがけに中之島公園で川遊びして帰ってきました(笑)

家から20分くらいの公園です

CIMG3373.jpg

日曜ってこともあって、すっごい混んでました。。。

あそこは平日が一番ですね
お水もきれいだしちびっこも少ないし

久々の家族だけのお出かけも楽しかったでーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
いや~、GH以外での自然の中の、こりん君でん君初めて見たような
滝をバックのこりん・でん君の笑顔が良いですね
滝のマイナスイオンはいかがでしたか、気持ちよかったでしょ

見返りの滝って、多久で降りたら良かったですかね
魚釣りに行くとき、確か看板で見返りの滝って書いてあったような

綺麗な滝ですね、行ってみたいです。

No title

結構大きな滝ですね~。
暑いこの時期はこういうの見るだけでも涼し~!
今年はまだ涼しいところ行ってない~!
夏が終わる前に行きたいなぁ~!

k.s さんへ

こんにちは☆
そうですね~!このブログを始めたくらいから
パパのお仕事が忙しくなったので、GHに通い詰めてましたからね(汗)
ほんと久ぶりの家族でお出かけでした☆

しぶきが気持ち良かったですよ~♪
白糸の滝みたいに栄えてはないから、その後何するよって感じですが(笑)
多久インターで下りました☆その後ちょっと走って一応唐津市なんですよね!
相知ってとこです。

saikoさんへ

大きい滝かな~。。。ってくらいの大きさです(笑)

ゴーって滝壺に落ちる音はしてたから、激しい感じではありましたが☆

この時期は、滝とか川とかきもち~とこがいいですよね☆
こりんもでんもしぶき浴びて気持ち良さそうでした♪

長崎って滝あるのかな~?なんか海がメインなイメージだな☆

No title

滝をバックに、更にオトコマエになってますね。(笑)
三割増しってトコでしょうか?たいへんカッコイイです。
たまにはイイですよね、こういうの。
なんせ夏場ですから、GH以外ってなると行く場所が限定されてしまいますが…
なるほど、滝とは考えましたね!名案です。。。

No title

こんにちは、ベレットです(^^♪

う~ん、今の季節、涼を求めるには絶好の場所ですね!(^^)!
マイナスイオンをたくさん浴びましたね!

自分もかなり前になりますが行ったことがあります!
そう、アジサイの季節でしたね、懐かしいです(#^.^#)

こりんくん、でんくん涼しくて気持ち良いんでしょうね、顔が生き生きしてます§^。^§
いょっ!男前(^_-)-☆



phoenix さんへ

あら、オトコマエになってます?(笑)
人が少なかったし、みずしぶきが気持ち良かったんでしょう。
大人しく座ってくれてました☆
ずっとGHでしたからね!
久々の遠出で楽しかったですよ♪
らむちゃんは飛び込み注意!ですが。。。
流されちゃいます!!
滝壺にはなんの囲いもないから。。。

ベレットさんへ

こんにちは☆

この季節のお出かけは室内か涼を求めるかですもんね♪
人も少なかったので、ゆっくりマイナスイオン浴びまくりです☆

アジサイの葉のみがいっぱいでした!
その時期は、もっとキレイだったんだろうなって思いました☆

おっと男前ありがとうございます(笑)
なんだか、男前が定着しつつあります(爆)
こんな笑顔見たら、連れて来て良かったな~て思います♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
