スポンサーサイト


お耳の長いお友だち☆

元会社のお友達が、突然

CIMG3374.jpg

うさぎ貰ったよ~って

あたしとこりんとでんの癒しのお家だっただけに

なんとしても、こりんとでんと仲良しになってもらうしかない

ってことで、会いに行ってきました

CIMG3375.jpg

まずは、匂いから
(犬みたいなやり方でいいのかは不明

CIMG3376.jpg

するとうちの息子さんたちは、大変気に入ったみたい
しつこいのなんの

この日は、仕事の都合でGHにも行けず、お散歩もまだだったので

いっしょに「うさんぽ

CIMG3383.jpg
 
でんがとにかくメロメロでおっかけまわすから。。。
リードからするっと抜けて、逃走

フットワークの軽いバスケ部女子の皆さまのおかげで捕獲
あせった~!!
わんこと違って、呼び戻しが効かないから。。。(汗)

その後、お家に戻ってから。。。

CIMG3442.jpg

あたち、チャック 女の子

お名前の紹介を忘れておりました

お家についてからも、でんのラブラブアタ~ックは続き。。。
CIMG3427_20100811142010.jpg
CIMG3439.jpg
CIMG3393.jpg

ず~っとチャックのハウスから離れません

CIMG3412.jpg

とにかく遊びたいらしく。。。
[広告] VPS


[広告] VPS


仕方ないちょっと出してみるか。。。

CIMG3444.jpg

部屋中追っかけまわし、追い詰めました
犬ですから、逃げれば追っかけますよね。。。

チャックがかわいそうなので、ハウスに帰ってもらいました

でも、諦めてないですね。。。この尻尾
CIMG3406.jpg

ビュンビュンふってるから尻尾だけぶれてる

今回は、でんの片想いかな(笑)

チャックは、ストレス溜まってないかな~?
また、遊びに行くね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺のライバル出現~!!
ってうさぎさんかい!!
多分苺もチャックちゃんに会ったらでんと一緒でストーカーするだろうね(汗)
うさぎかぁ~。
可愛いケド飼った事ないなぁ~。
飼い方がさっぱり分からん・・・。
でも、先日TVで見たんだけど、うさぎさんも家族内で上下関係
決めて態度を変えるんだって!
下の人には足げりするらしい(汗)

No title

おお~っ!ウサギですか。
しかし、なんでしょうか?このでんクンの、期待通りの反応は。(笑)
動画でみると、なにやらめろんみたいな声出してるし…。
ここで「グオォォォォォン!」と遠吠えすると、らむねになるんですけどね。
それにしてもチャックちゃん、めっちゃ見てる。。。

No title

可愛いお友達にでんくん夢中ですね。
ホントに気に入った様子…。
最初の挨拶が犬式のところが笑えます。
でんくんよっぽど一緒に遊びたかったんでしょうね。
2匹の2ショットのでんくんのお顔超かわいいわ~。
ウサギと犬って仲良くなれるモンなんですね。e-266

No title

こんにちは
でん君、浮気してるe-454

ウサギのチャックちゃん、可愛いですね
でん君が夢中になるのも解りますよ
しかし、男前はこの時何をしてたのですか
出番が無いようですがe-447

さっちーさんは、お盆はGH出没は出来なかったのですよね
残念です、家は何も予定が無いので遊んできます
BBQでまたお逢いしましょうね。

penママさんへ

レス遅くなってすみません。
帰ってまいりました☆
うさぎさんに夢中なでんくんでした(笑)
ってか上下関係決めるの~!!
そんな頭はなさそうだったけど(爆)
でも、とってもおりこうさんだったよ!
トイレもしつけれたみたいだし、ワンワン訴えないし(笑)
なんにしても、でんにとっては苺が一番よ!!

phoenix さん

レス遅れてすみません。
やっと帰ってまいりました☆
でんでしょう。。。もう絶対はずさないですね(笑)
でんは、要求が通らない時こりんには吠えますが
人間には、めろんちゃんなきです(笑)
そういえばらむねちゃんなきは、どっちかというとこりんですね!
チャックもハウスにいるけど、ずっと見られてて
水のみもままならなかったですよ(汗)

レネママさんへ

レス遅れてすみません。
実家に帰っておりました。
ほんとでんは夢中でしたよ(笑)
犬式があってるかは、謎ですがまっさきにお尻に
行きました(爆)
ウサギと犬で飼ってあるとこもあるみたいですよ☆
でも、吠えるのがうるさい子とか離して飼ったほうがいいらしい☆
うるさいくてストレスなんですって(汗)

k.s さんへ

レス遅れましてすみません。
やっと復活しました☆

チャックかわいかったですよ~!
まだ仔うさぎだから、毛もフワフワで☆
男前はですね!
チャックがハウスに入ったとたん、強気にワンワン吠えるのと
人間のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶのに夢中でした(笑)

BBQ今週末ですね!
なんだか、早いな~☆
お会いできるの楽しみにしてまーす☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
