スポンサーサイト


一週間ぶりの再会☆

お盆前に仕事関係の来客があり、

そのままお盆に突入したため、

GHに一週間も行けなかったさっちー家

ってことは。。。penpen家と一週間会えない

ってことは姫ちゃんと苺と一週間会えない

今年入ってから初めてかも。。。ってぐらい珍しいこと。。。

久々のでんと苺は。。。。

ご想像がつきますよね!でもきっとそれ以上にはじけておりました

そして、そのまま苺をお持ち帰りしたので

でんのテンションはMAX

精一杯GHで遊びまくった後ですが。。。

[広告] VPS


こんな状態がそうですね。。。一時間

たま~に、イチャイチャ休憩をはさみながらですが

CIMG3724.jpg

そして、でんとの遊びに満足すると。。。

CIMG3717.jpg

意外とこりんと冷めた目で、でんを見てます

この後でんのスイッチもさすがに切れ

二人仲良く寝てました

お泊りにきたし、一枚撮っとく?
CIMG3748_20100819205210.jpg

また、いつでもでんの相手しに来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたお世話になりました~(^0^)
やっぱり1週間会わないとテンションがいつもと違うね!
特に苺は弾けてたからねぇ~(^-^;)
予想通り家でも暴れてたんだね(汗)
帰って来た時は姫や私に会えて嬉しそうにしてはいたものの
家に帰って来たら「でんは?」って顔してたよ(笑)
今度はでんがお泊りに来てね~(^0^)♪

penママさんへ

ほんと苺テンション高かったよね~!!
ほんと嬉しかったんだろうな~って思うよ♪
おじさんは、余計なんだろうけど(笑)
ちょっとずつ慣れていってるしね☆
でんは、苺が帰った我が家で、見てわかるくらい
つまんなさそうだったよ(笑)
でんも苺が大好きなようです♪
今日も2日ぶりだからね☆
苺!でんをよろしくね☆

No title

お盆の間も、GHは変わらずパピだらけでしたが…やっぱり、何かが
足りない気がしていました!改めて、お帰りなさい。(喜)
なにより、k.sさんが喜びますよ!すでに持ちネタですからね。
“男前”とか、モザイクとか…鉄板ですよね。(笑)
こりんクンと並んで、寒い感じになってる写真、これもまた苺ちゃんらしいです。
さすがに、こういう場面もあるでしょう!解ります。(爆)
しかしまぁ、動画を観た感じは完全に1歳未満の絡み方ですよ。
2頭が揃えば、まだまだ仔犬なんだなぁ…って思います。。。

phoenix さんへ

改めましてただいまです☆
今日は、思う存分「男前」「モザイク」コンビを
堪能して下さい☆
昨日は、長時間お留守番というストレスを与えておきました(笑)
たま~に苺が大人になって、こりんとまったり過ごすんですよね。。。
そのたび、ワルガキがウェウェうるさいんで。。。
苺はしばきにいきます(笑)
動画は。。。そうなんですよね!子犬そのものですよね!
もう、次世代が子犬の枠待ってるのに
この二人は。。。あっ!らむねちゃん入れたら3人ですね(笑)

No title

今晩は
今日は、楽しかったです・・・・・・・・・・・が
でん君と苺ちゃんのモザイク写真は撮れなかったですe-447

面白い動画、有り難うございます、これは苺ちゃんが
「でん、何処で浮気しょったか」と言ってる動画ですね
苺ちゃんでん君が居ないと、いつも寝てましたe-454

これからもでん君苺ちゃんのパパラッチとして頑張ります。v-218

k.s さんへ

こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした☆
楽しかったですね♪

画像すごいでしょう。。。
もう、久しぶり会うと激しさが増すんですよね(笑)

パパラッチって(爆)
これからも、お願いします☆
楽しみにしてます♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
