スポンサーサイト


浴衣祭りとタクトくん☆

8月21日

よかパピ8月オフ会がありました

その模様は。。。

自分が楽しんで写真がありません

ってくらい、オフ会を満喫しました~

オフ会開始前に集まったメンバーは、話し合った訳ではないのですが

みんな浴衣で集合

でんと苺ちゃんに関しては、この日お披露目しようと

ママたちで段取りをしてたのですが。。。。

CIMG3766_20100823125835.jpg

このやる気のない感じ

ほら?もうちょっと頑張って!!
せっかくお揃いでpenママさんに買ってもらったのよ
CIMG3750.jpg

苺寝た~!ってママ達の声を分かってか。。。
CIMG3756.jpg
でん:寝てたろ?
苺:ううん。。。

そろそろ、みんなも来るし全員で撮ってみましょう
ってことになり。。。

CIMG3773.jpg

これだけ集まれば夏祭り!パピヨン番
出店とかあったらいいのに(笑)

そして、バーベキューをたらふく食べたさっちーは。。。

今回初参加のレネママ家の「タクト」くんを拉致しました

CIMG3806.jpg

はい!男の子好きにはたまらない可愛さです

まだワクチン等の関係で抱っこ参加でしたので。。。

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと絡んで遊べなかったですが

雰囲気だけは、見ててねってことで

CIMG3827.jpg

さっちー何やってんだ?って目でみんなが見てる。。。


元気いっぱいのタクトくん
でんと絡んで遊んでくれるの待ってるからね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクトの紹介ありがとうございます。
みんなの浴衣姿可愛いですよね。
でんくんと苺ちゃんのお揃いの2ショットおかしいですね。
苺ちゃん眠たかったのかわざとなのかナイスなセンスですね。
ホントにおもしろいカップルですね、この2頭。

でんくんがタクトに興味持っていてくれたみたいなので予防注射後が
楽しみです。
タクトはあまりのパピの多さに少々驚いていたようですが、
もともと活発な子なのでレネのようにはならないと思います。
いや、思いたいです。(笑)

No title

すげっ!本当にみんな見てますね。(爆)
こんな使いかたをしていたとは…いつの間に!
しかし、ナイスアングルです。
よくもまぁ、こうも上手いことみんなが写ったモノですね。。。(笑)

レネママさんへ

タクトくんにメロメロになりましたよ☆
抱っこしてみんなのとこに行った時は、
降りたそうにしてたから、きっとでんみたいになりますよ(笑)
早くみたいですね!でんとの絡み☆

浴衣はこの時期お洋服ってあんまり着ないから
ついついイベントごとになると浴衣をひっぱり出します(汗)
みんな可愛かったですよ☆
苺とでんのカップルに関しては。。。
もうちょっとモデル意識を持って欲しいです(爆)

phoenix さんへ

でしょ?☆
タクトくん片手に何してんだって感じで
みんなの注目を浴びました(汗)
たらふく食べた後、タクト~って持ち去って。。。
人がほとんど、誰もいなかったので注目も浴びやすかったんでしょう(笑)
タクトくんからしたら、おばさん何すんねん!!
って感じだったでしょうが(汗)

No title

こんにちは
せっかく可愛い浴衣着てるのに
苺ちゃん相変わらずですね、1枚目の写真なんて
でん君にも、苺病が感染してますねe-454
いずれにしても、お似合いの二人です

タクト君、可愛かったですね、9月になったら
遊びに参加出来るとの事でしたから楽しみですね

最後の写真、上手く撮れてますね、ナイスショットです。v-218

k.s さんへ

こんにちは☆
せっかくの浴衣だったのにあのカップル!!
二人してやる気なしで。。。(泣)
そんなとこまで仲良しにならなくても。。。(笑)

タクトくん可愛かったですね~!
ほんとみんなとの絡みが楽しみです♪
最後の写真!ありがとうございます☆
み~んな、何してんだ?ってあきれ顔ですけど(汗)

No title

さーちーさんオフ会お疲れさまでした。
さっちーさんの浴衣姿の集合写真を見て、
「よく似てるな~。らむねちゃんとすず音は・・」でした。

No title

オフ会お疲れさまでした~!
1枚目の写真、ふたりしてやる気のなさに大爆笑(≧▽≦)
タクト君かわいかったですよね~!!
はぁ、コパピ欲しい病がまた再発するかなぁ。。。
いつも、マンションとムースケの性格のため
断念しているのだけど。。。

すず音パパさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったですね☆
ほんとらむねちゃんとすず音ちゃん似てますよね♪
下が巻いてないくらいで☆
貞にも似てるな~って感じだったけど
横顔はらむねちゃんですね☆

saikoさんへ

お疲れ様でした~☆
でしょう。。。もうちょっとやる気を出してくれていいのに(汗)
せっかくかわいい浴衣だったにー!!
タクト君かわいかった~☆
やっぱコパピは、たまりませんね☆
saikoさん家マンションなんですね♪
一軒家かと思ってました☆
ムースくんママっ子ですもね~☆
でも、一年もすればでんとみたいに仲良くなるかも☆

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
