スポンサーサイト


突然仲良し?

いつもの週末のGH

パピヨン軍団&ピンシャー軍団が仲良く遊んでます。

ただあまり絡んでは遊ばないのですが。。。

突然暴れ出した2頭

「でん」とピンシャーの「あゆむ」くん

今までも何回も会ってるんですが。。。

CIMG3856.jpg

この写真だけ見ると、襲われてる感じなんですが。。。

CIMG3857.jpg

CIMG3860.jpg

こんなことで、凹むヤツではありません
しっかりやり返してます

このやり取りを側で見てた苺に危機が

CIMG3833.jpg

苺のナイトでんは!!
CIMG3831.jpg
CIMG3864.jpg

しっかり苺を守っていた事にしましょう

たぶん。。。ぼくと遊べが強い様な気もしますが

とまぁ、突然深いお友達になった「でん」と「あゆむくん」

CIMG3875.jpg

でんは、ほんとお友達作るのが上手です~

この後、プールもしましたよ~

最後の大会まで一週間ですからね

ここらで調整を

CIMG3885.jpg

うん。。。綺麗に撮れたよ~
って、美しさを競うレースじゃないからね。。。こりん。。。

こちら、めろんちゃんとらむねちゃん母娘

CIMG3916.jpg

何やら母親めろんちゃんの前のホースから水が。。。

めろんちゃん!ピンチ

CIMG3905.jpg

ジタバタしているめろんちゃんを

娘のらむねちゃんが心配そうに振り返ってるのが微笑ましい

この後、めろんちゃんは水のアーチを横顔で受けて前に進みました

今度の日曜は、楽しくなりそうな予感

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このホースには笑わせてもらいましたね。(爆)
どうするかな~と思っていましたが、まさか上がろうとするとは!
水泳始めて3年になりますが、ウチのが初めてヘリから上がろうと
した瞬間です…いささか、感動的でさえありました。(笑)
そして、この後の横顔で放水の直撃を受けるめろん…らむねだったら
ありそうな事ですが、めろんのこういうボケは貴重です。
そこがまた、ツボなんですけどね。。。

No title

こんにちは
でん君たいしたもんです、苺ちゃんを守ろうとしての行動ですね
・・・・・じゃなかったんですかv-12

これ日曜日ですよね、私は突然用が出来て行けませんでした、残念!

さすがこりん君です、波も立たず綺麗に泳いでますね
やっぱ男前の泳ぎはひと味違いますねv-218

めろんちゃんが横から上がろうとするなんて、初めて見ましたが
水が恐かったのでしょうね、らむねちゃんは避けて泳いだのでしょうか
らむねちゃんの事だから、関係無しで突き進んだのでしょうね。e-454

No title

大好きな苺ちゃんを守るでん君頼もしいですね!
うちの子達は自分よりちょっとでも大きいと全然遊ばないんですよ~v-389

こりん君の泳ぎ方すごく優雅ですね~
泳ぎ方は性格でるのかな?v-411

phoenix さんへ

えぇ、ほんとおかしかったですよね(笑)

連写が続いていればおもしろ画像が撮れてたのに!!
くやしいです!!
らむねちゃんは、いつものこと(?)ですが(笑)
めろんちゃんのあの顔は、ほんとおかしかったです☆
ヘリに上がろうとして慌てふためいてるのが連写で収まってます(笑)
オチは横顔直撃だったのに~まさかあの慌てから思い直すなんて
思わなかったんだもん。。。

k.s さんへ

こんばんは☆
日曜用事が出来たんですか。。。残念でした。
日曜日もおもしろすぎましたよ(笑)
でんでしょう。。。微妙ですね。。。
苺に絡む「あゆむ」くんが気に入らなかったのは確かでしょうが
守ったのか、やきもちかは微妙です(汗)
男前は、とにかく岸へ!に行きたいならもっと早いんでしょうが
完璧に優雅さを極めてるみたいです(笑)
めろらむちゃんがヘリから上がろうとしたのは、初めてらしいですよ☆
すっごい飼い主たちは爆笑でしたけどね(笑)
らむねちゃん?その通りです!
関係なしで突き進みました(爆)

ミントママ♪ さんへ

大好きな苺を守ってたのか、やきもちかは
わからないですが、必死に割り込んで行ってました(笑)

でんがちょっとおかしいんです(汗)
普通自分より大きい子は警戒しますけどね。。。
どうかすると、大型犬とかけっこするから、止めるのに必死です(笑)

こりんは、優雅な性格ではないですけど
まぁ、超マイペース☆ってのは出てるかも(笑)

No title

~でんへ~
ホントにあたちを守ろうとしてたでしゅか?
それなら惚れ直すでしゅけど・・・。     by-苺

プールは面白かったよね~♪
結局あのホース直撃したのって、らむねちゃんとめろんちゃん
苺とでんだけだったのかな?
まぁ、その中でもピカイチだったのはらむねちゃんだったけどね(>▽<)
どうしてphoenix家はあ~も面白い事ばかりするんだろうね(笑)

penママさんへ

~苺へ~
もちろん!苺の為に怖いけど戦ったよ。。。
だから惚れ直してね☆   byでん

プールほんとおかしかったよね~☆
いつものプールなのに、なんでかいつもphoenix家に
笑わされてる気がする~(笑)
そうそうその4パピ☆
こりんは隅っこによけてた泳いでたし(汗)
ほんと冷静に泳いでるよ。。。
男前は慌てない(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
