スポンサーサイト


火曜サスペンス☆

昨日!ほんとに火曜日

GHのプールでの出来事です


CIMG3996.jpg

と、こりんくんのんびり泳いでる場合じゃないぞ

プールの浅瀬の方で何やらワンキャン騒がしいのです。。。

CIMG3919.jpg
CIMG3925.jpg

うん。苺ちゃんのテンションがMAXみたいです

せっせと端からボールを運んできた「でん」に襲いかかってます。。。

なんかおもしろいから、でん目線で撮ってみると

ここから火サスのテーマを頭に流して下さい(笑)

CIMG3968.jpg
CIMG3972.jpg
CIMG3977.jpg

完璧に手で頭を沈めてます


CIMG3980.jpg

と心配してるフリをするこりん!

CIMG4057.jpg

さっきボールを貸して貰えなかった

CIMG3985.jpg

こりんが苺に優しいのは、いつもでんをやっつけてくれるからか

火サスごっこしながらも、ラブラブな「でん」と「苺ちゃん」でした。
CIMG3960_20100825101810.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、どうやら殺意は無いようですね。
これでは、殺犬未遂での立件は難しいでしょう…って、何ですかコレ。(爆)
思いっきりアタマ沈んじゃってるし、ちょっと思い出してしまいました。
泳いでるこりんクンのおシリを押して、加速させようとした時のこと…
普通に潜水させちゃいましたね!そう言えば。(汗)
いやいや、あのときは申し訳ありませんでした。。。

No title

こんにちは、ベレットです(^^♪

う~ん、これは子供達が遊びに夢中になり過ぎて、偶然おきた事故かな?(笑)
こりんくんは本当に「苺ちゃん、よくやった!」と言っているようですね(*^_^*)

最後はやはりラブラブの絵ですね(^_-)-☆

No title

火曜サスペンスの音楽が頭で流れてきましたよ(笑)
苺ちゃんでんくんの頭しっかり沈めてますね。
なんで、でんくんの頭押したのかな。
謎です。
そのあたりはやはりサスペンスなのかも…。
でもこれがホントの火曜日の出来事と言うから大爆笑しました。
こりんくん苺ちゃんには優しいんだね。
でんくんをやっつけてくれるのはやはり苺ちゃん?
そうでしょうね。
でんくん苺ちゃんにはでれでれだから…。
最後はいつものラブラブで元の鞘に収まりましたか。
いいね~若い子は。(笑)

No title

[こんにちは
まさか苺ちゃんが、でん君の顔を沈めるとは
やるときゃやりますね苺ちゃん
そう言えば、らむねちゃんがくわえてるボールを取ろうと
らむねちゃんにも挑んでました

陸上では寝てばかりですが、水中では犬が変わりますね

もしかしたら、こりん君がけしかけていたのかもe-454
でもやっぱりラブラブで火サスは終了したのですね。

phoenix さんへ

思いっきり沈んでるでしょう(笑)
苺はボール狙ってるだけなんですけどね~♪
立件って(爆)
よかパピ警官って誰っぽいかな~?
この前はこりんが、そういえば潜水しましたね~(笑)
次の週末は、気をつけて下さい☆
こりんがきっと突き落とすチャンスを狙ってますよ(笑)

ベレットさんへ

こんばんは☆

もう立派な1歳成犬なんですが。。。
この二人は、まだまだ子供ですね~(笑)
こりんは、プールサイドからボールを奪えるチャンスを
狙ってます(笑)
結局苺からもボールとれないんですけどね(爆)

沈められても仲の良い苺とでんです☆

レネママさんへ

流してくれました~(笑)
苺はでんの頭っていうかボールに目がけて
手が出たら、でんの頭だった。。。ってのが真実です(笑)
見事に昨日の出来事だからですね~!!
でんがなんでも許す相手は、苺しかいないですからね~☆
ご飯とられてもなんもいいませんもん。。。
この日は、よく二人でボールくわえて泳いでましたよ~♪
ほんと仲良しです☆

k.s さんへ

こんばんは☆
苺はボールとることに必死で、ボールにもでんにも
めちゃくちゃに突撃してました(笑)
らむねちゃんにも行きますね!!そういえば☆
でも、らむちゃんはさすがに沈められないかな(笑)

この日は、姫ちゃんが爪切りでいなくて
こりんは空気!(爆)
二人の世界だったから、テンションバリ高い感じでした(笑)

本当の火サスなら、こりんが犯人ですね(笑)

No title

火サスって(爆)
昨日の苺、確かにテンション高かったよね!
姫がいなかったからどうかなぁ~と思っていたけど
でんがいればOKって事なのねん(-0-;)
でんの顔、何回沈めただろう・・・(汗)
苺も頭から落ちたよね(笑)
でんを沈めたバチが当たったんだよ!きっと!!

火サス的に見たら、でんを殺して苺が自殺。
でも影のボスはこりん。
そしてこりんを罰するのが姫ってトコかいな?(笑)

No title

見ましたよ、火サス…(笑)
ぶはは~~~なるほど、ほんとに苺ちゃんが頭押してますね!!!
さっちーさん、よくこんな決定的瞬間撮れましたねー!!!素晴らしい!!(笑)

でも、そんなサスペンスな場面も、この2人なら「ラブラブぅぅ~~~♪」
ってつっこんでしまいそうになりますね。(笑)

いいなぁ~ラブラブ…←羨ましいウォルフィです(笑)

penママさんへ

いや、あの連写が。。。
襲われてるってなってしまい。。。火サスに
しちゃいました(笑)
そうそう苺落ちたんだった!!
色んなとこ撮れてたら、本格的な火サスがとれたかも(笑)

影のボスはこりんで☆
姫ちゃんが刑事かぁ~♪
なんかありな感じがする(爆)

ほるこさんへ

昨日はお世話になりました☆

見てくれました~火サス☆
でんがボールを咥えたまま泳いでくるとこを
狙うから、ホントはボールなんですがめちゃくちゃにして
頭押してます(笑)

ほんと仲良しですね~☆
ママ達もこの二人のラブラブには、びっくりですよ(笑)

ウォルフィくんも、あんだけでんと遊べるから、
きっとお外でも大丈夫ですよ~☆
涼しくなったら、ランで思いっきり走ろうね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
