スポンサーサイト


でん家の子になって一年☆

9月20日は、でんの家の子記念日です

さっちー家に来て一年、大きな病気もなく

すくすく元気すぎるくらい元気に成長しました

DSC01407.jpg

家に来た日。。。
最初の10分くらいは、大人しかった。。。

その後は、こりんを追い詰め(遊びたかった。。。)
逃げまどうこりんをさらに追い詰め(笑)

まっ!皆さま想像がつくでしょうが。。。

そんなでこりん‘sもここまで仲良くなったんですよ

[広告] VPS


この日9/20には、「でん」が一番大好きなGHで
さっちー独り占めしてアジ教室に行ってきました

その様子はまた後日

とにかくボールが大好きで、走るのが大好きで

お友達と遊ぶのが大好き

またこの一年も、さっちーとこりんとお友達といっぱい遊ぼうね

CIMG4314.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんくん記念日おめでとう☆
でんくんが来てから1年が立つんですね。
とっても明るいでんくん、昨日はタクトと遊んでくれてありがとね。
また遊んでくださいね。

でんくんの小さい頃の写真はこの間のお誕生日に見たけどめっちゃ
可愛いですね。
でんくん10分は大人しかったのですね。
でも持ち前の元気で明るいでんくんの方が良いですね。
こりんくんとも2頭でイケメン兄弟でこれからも元気でね。

レネママさんへ

ありがとうございます☆

一年早かったです!!でも盛りだくさんな一年でした(笑)
タクトくんとも楽しく遊んでくれてよかった☆
でんだったらめちゃくちゃしても大丈夫だからね(爆)

明るさだけが取り柄のでんですが
これからも宜しくお願いします☆

No title

でんくん、うちの子記念日おめでとうございます!
もう、1年たったんですね。
先日も、言ったけど~やはり、仔パピの頃も、めちゃ、かわいいですね~♪
1歳になった、でんくんも、可愛くて~♪

アハハ、初めは、こりんくん、追い詰められてたんだぁ・・・かわいい。
でも、この前は、りっぱに、仲良し兄弟でしたね。

また、これからも、元気で、仲良く遊んでね。

No title

最初の10分!(爆)
なんか、それもすごい切り替えの早さですね。
自家製ゆえに、ウチの2頭目にはそういうエピソードはないですが…
1頭目の時は、お迎えの帰りのタクシーの中で暴れだしました。
お店では、あんなにおとなしかったのに。(汗)
パピは賢いですから、ネコかぶりますよね。
最後になりましたが、1周年おめでとうございます!

モコさんへ

ありがとうございます☆
あっという間の一年でした☆

最初のこりんは、うちに犬が居る!助けて~!!
って感じでした(笑)

やっとこさ仲良し兄弟になってきましたよ☆
レオ&マーチみたいに仲良しで頑張っていきまーす☆

phoenix さんへ

ありがとうございます☆
えぇ10分より短いくらいでした。。。(汗)
貞パパ家で洗ってもらって、自宅に帰る途中は
フェンフェン言ってたんですがね。。。
こりんを追い詰めるまでは、時間はかかりませんでした(笑)
パピってネコかぶりますよね!!
こりんもかぶりまくってましたもんね(笑)
めろんちゃん!上手にかぶりそうネコ(爆)

No title

うちの子記念日おめでとうございます~!
最初の10分???
ただ様子をうかがってただけよね??
おっと!コパピの時にはお耳が立ってるわ~。
明るいでん君、ムースケはそっけないけれど、
からんでやってね~!

No title

今晩は
お迎え一周年、おめでとうございます
でん君の写真可愛いですね、こんな写真を見ると・・欲しくなるんですよね
無理だけど・・・残念!

記念日に、一緒にアジ出来て良かったですよv-218
暑かったけど楽しかったですよね
最後には皆さん成功して良かったです

男前こりん君とも、ナイスコンビですね
これからも元気いっぱいな、でん君でいて下さい
もちろん、ブログのネタ作りにも、ご協力宜しくです。e-454

No title

でんの家のコ記念日おめでと~♪
あれからもう1年経つんだ・・・。早いねぇ~。。。
でんが1年と言う事は、苺と初めて会ってからも1年って事だよね!
「でん&苺出会い記念日」でもある訳だ(>▽<)
今度お祝いしなくちゃね♪

でこりん‘Sは仲良くなったよね~(^-^)
これからも仲良くねん(^▽^)♪

No title

でんクン、うちのコ記念日おめでとう~~~!!!
この1年、楽しいこといっぱいだったでしょう~♪
これからもまた元気でいっぱいいっぱい遊んでねーーー!!!
これからもウォルフィと仲良くしてください~m(_ _)m

そっか、ものの10分で馴染んだのですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがでんクン!!!(笑)
こりんクンとのじゃれあい、たまりませんねぇ~~~♪
はぁ~、カワイイ♪

No title

でん君1年記念日ですか。おめでとうございます。ちっちゃい頃からかわいくて、愛くるしいですね。私の大好きでん君ですがしばらく会ってなくオフ会で久しぶりでした。先日は響との絡み出来なくて残念でしたね。

saikoさんへ

ありがとうございます☆

そうなんです。。。10分もあったかな~(笑)
どうやったらこりんが遊んでくれるか?って
考えてたのかも(爆)
ムース兄ちゃんは、もうでんの中では
絡んでもいい兄ちゃんになってます(笑)
これからも、面倒くさいでしょうが宜しくです☆

k.sさんへ

おはようございます☆
ありがとうございます!あっという間の一年でした☆
また仔パピが増えてますもんね~!
成長早いな~って思います♪

記念日なんで「でん」が喜ぶことをしてあげようと
思ってアジに参加しました☆
暑かったけどほんと楽しかったですよね~☆

こりんともなんとか仲良くなり、ほんと良かった☆
これからも元気いっぱいで御迷惑もおかけするかと思いますが
宜しくお願いします☆

penママさんへ

ありがとうございま~す☆
ほんとだ~!!
苺と出会った日になるんだ~!!
そんな日にでんは。。。(汗)
苺には内緒にしておかなきゃ(笑)

これからも、pen家には一番お世話になるでしょうが
宜しくお願いします☆☆☆

ほるこさんへ

ありがとうございます☆
元気いっぱいすぎで、びっくりしますが。。。
ウォルフィくんと遊ぶでんはほんと楽しそう☆
男の子の遊び方をしてる気がします(笑)
いつもは、女子に囲まれてるから(爆)

ウォルフィくんももうすぐ妹さんがきますね~☆
ウォルフィくんは、わんこと結構遊べるから
仲良くなるのも早いかもですね~!
とにかくあたしも早く会いたいです☆

これからも仲良くしてください☆

すず音パパさんへ

ありがとうございます☆
チーム2009として、すず音ちゃんと響と仲良く
育ったおかげで、みんなに愛され元気な仔になってくれました☆
響との絡みは、しばらくお預けですが。。。
次の時は時間が合えばいいけど☆
これからもよろしくお願いします☆

No title

仔パピのでんくん、かわい~v-238
元気すぎるくらい元気なのが何よりです (・∀・)
アジ教室に行ったんですかー!
どうでしたか?!
でんくんならはっちゃけてそうですけどね♪
うちも近くであったら行ってみたいなぁぁぁ。。。

かなぱおさんへ

かわいいでしょう☆(親ばか)
ほんと元気すぎるくらいがちょうどいいのかも(笑)

そうGHで簡単なアジ教室があって
しかも会員は300円!!
楽しかったですよ~♪
来週には記事にしまーす☆

早いものですね~
もう一年経ったのですね~

これからも元気な笑顔見せてくださいな(^O^☆♪

りりやんままさんへ

一年あっというまでした☆
遊びたおしましたしね(笑)

はい!またこの一年もパワフルに遊んで行きまーす☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
