スポンサーサイト


2010年泳ぎおさめ☆

9月のオフ会の前日に今年最後のプールをしました

まずは、いつもそんなに泳がないのに。。。入りたがるこりん

CIMG4299.jpg

スピードはないが、お水遊びは大好き

来年は、せめて無料券もらえる様に頑張ってみよう

お次はでん

CIMG4300.jpg

この黄色のボールの為なら飛び込みまで覚えました

来年もライバルがいっぱいだけど、楽しもうね~

この日は、らむねちゃん欠席で師匠の華麗なる飛び込みは見れませんでしたが

めろん様とボールをどうやってとろうか相談してました

CIMG4297.jpg

苺はちょっとお疲れぎみでしたが。。。

CIMG4306.jpg

それでも「でん」をロックオンです

この日一緒に遊んだあんずちゃんの写真がなかった。。。

すっごい泳ぎを見せてくれてたので、来年の期待の星です

最後に自分が入るって言ったわりには、たそがれるこりん

CIMG4307_20100921114131.jpg

今年のプールも終わり

来年の夏までランで走って楽しんで待つとしますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
ビックリしました、まさかの連続投稿e-454
この記事が私のブログに載るのは何日後か・・・情けない

らむねちゃんがいなかったのは残念でしたが
でん君は疲れ知らずですよね、この後も走り回っていたし
若いって素晴らしいv-218
あんずさんも速かったですね、めろんちゃんと
良い勝負してましたね、来年が楽しみです

苺ちゃん、ロックオンしたまま寝てました、やっぱ疲れが
たまっていたのでしょうね。e-447

No title

そうなんですよ!こりんクン、実はかなり好きですよね。
なんとなく、気付いていました。
ただし、競泳向きじゃないですよね!何か別の競技があれば…
そうだ、シンクロですよ。(笑)
それなら一番です!なんせ、見栄えの勝負ですからね。。。

No title

今年の夏も終わった~って感じだよね!
今年は色んな意味で熱かったプール。
来年も一緒に盛り上がろうね~(^0^)

しかし、写真はさっちーもプールinしているかのような撮り方やね(驚)
水面ギリギリやん!
苺は・・・苺が体調不良になるステージ2の写真だね(笑)

k.sさんへ

今晩は☆
今日もお疲れ様でした♪
旅行の準備に追われやっとPCの前に座りました(汗)

連続投稿驚きでしょう(笑)
パピ以外の用事が今月は満載で。。。
なかなかネタがたまってます(笑)

あんずちゃんいい泳ぎしてましたよね~♪
来年の夏も楽しくなりそうです☆

苺。。。「でん」のお泊りでテンション上がってたから
そりゃもちませんよね~(汗)
でんの体力って。。。(爆)

phoenix さんへ

気付かれてました?
そうなんです!こりんお水は大好きなんです☆
シンクロのアクロバティックな動きはできませんが
美しさで言えば満点でしょう(笑)
花でも背負わせようかしら。。。背中濡れないし(爆)

penママさんへ

ほんと楽しかった~!!
プール大会初出場の我が家としては大健闘(笑)
平日プールも楽しいしね♪

たしかに水面ギリギリやね(笑)
こりんはのんびり泳ぐから、ある意味撮りやすい(爆)
そうそうステージ2だね(笑)
苺の火サス劇場が繰り広げられない時は注意やね!

No title

ムースもあと1回くらい行きたかったのですが、
急に寒くなりましたねよね~。
どうせならオフ会の時にも少し冷えてほしかった~。
来年はも少し早くからプール頑張りますね~!
こりん君!来年はムースケと一緒に無料券GETがんばろーv-91

saikoさんへ

ほんとですよね!
オフ会の週末以外は結構涼しい感じでしたよね。。。
来年は、ムースくんと無料券Get出来るように
鍛えなきゃ(笑)
美しく泳げたで賞だったら1位なんですけどね(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
