スポンサーサイト


9月オフ会☆

9/19は大分オフ会

実は。。。初めての遠征なのでした

かずねこさん・pen家さんから一緒に行きましょうと誘って頂き

乗せてって貰えることに

でんは、初めての大分県です

開催場所はSORA☆

うわさには聞いていましたが、とってもキレイで芝で

でこりん‘sのテンションもアップ

CIMG4311.jpg
CIMG4342.jpg

こりんは、御挨拶に忙しく
でんは、ボール遊びに夢中

まだまだ夏が残ってる気候
はしゃいだら暑かったのでしょうね~

CIMG4323.jpg

あぁ~あ。。。やっちゃいました

「でん」が入ったことで。。。
次々に順番待ちの列が。。。

CIMG4324.jpg
CIMG4325.jpg
CIMG4327.jpg
CIMG4330.jpg
CIMG4331.jpg

やってくれました。。。チーム筑紫野

暑ければ→水に入る→お水は気持ちいい。。。この連想は

この子たちにとっては普通のことなんです(笑)

さて、みんなも暑さに負けず遊んでましたよ~

CIMG4322.jpg
CIMG4315.jpg
CIMG4320.jpg
CIMG4344.jpg
CIMG4345.jpg
CIMG4335.jpg
CIMG4346.jpg
CIMG4336.jpg
CIMG4337.jpg

いっぱいのお友達で撮りきれてません。。。

まっ!いつものごとくあたしが遊ぶことに夢中なんですけどね

集合写真は!penpenさんにお願いして押さえてもらいました

CIMG4340.jpg

暑かったけど、みんなに会えて楽しかった~

御一緒に遊んで下さりありがとうございました

でこりん‘sも楽しかったよね?

CIMG4313.jpg

橋の↓ですが。。。こりんもめっちゃ笑顔
楽しかったんでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、オフ会お疲れ様でした。
会場に着いたら、でんくんが気持ちよさそうに
行水してて、すごいウケたんだけど、
まさかチーム筑紫野で行列が出来ていたとは知りませんでした(笑)
意外にもさっちーさん、遠征、お初だったんですね。
おなじみのGHメンバーの方々がいると
オフ会もひときわにぎやかで、盛り上がりますね。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

更新情報を見てビックリ!まさか、今日あがるとは。(汗)
それにしても、暑かったですね…あと1週ズレていたら、
全然違っていたでしょうに。
まぁ、こればっかりは仕方ありませんよね。
お疲れ様でした。。。

No title

こんにちは
これって予約投稿ですよね、と言うか島国発信ですか

皆さんのブログでオフ会の記事見ましたが
皆さん楽しかったようですね
やっぱり最初に水に浸かったのは筑紫野チームでしたか
姫ちゃんの、この画像はあちこちで見ましたe-454

こりん君、でん君とは昨日も遊びました
でん君は相変わらずの、ハイパー振りでしたよ
相変わらずタクト君を追い回して居ました。

No title

お~!
まさかの予約投稿とは!
サクサク投稿しとかないとネタが溜まっていくもんね~(^-^;)

この日は暑かったけど楽しかったね♪
チーム筑紫野の行水あり、でんのボール遊びハイパーバージョンあり(^0^)
遠征はこうでなくちゃね(^▽^)v
また一緒に行こうね~♪

ニコさんへ

お疲れ様でした☆
暑い夏も毎日のようにGHで遊んでる筑紫野メンバーは
自分でどうしたら気持ちいいかわかってるんですよね(汗)
まさか遠征先までやってしまうとは。。。(笑)
暑かったから乾くのも早くて良かったです(汗)
そうなんですよ!以外とお初遠征だったんです☆
いつも筑紫野メンバーにまぎれてる感じですが(笑)
こちらこそ、またお会い出来るの楽しみにしてます♪

phoenix さんへ

ビックリだったでしょう(笑)
私事が忙しくて、ネタがたまってたんで
あげたい話題もありましたから
予約してから旅にでました!!
ほんと暑かったですよね~!!
でも、初遠征めちゃ楽しかったですよ☆

k.s さんへ

こんばんは☆
正解!予約投稿です(笑)

入水は、暑いと必ずするみたいです(汗)
まっ、水が怖くて熱中症になるよか全然いいですが
遠征先でpen家号で来てたので、焦りましたよ(笑)

でこりん‘sと遊んで下さってありがとうございました☆
楽しく遊んでて、少しほっとしました♪
初日かなり凹んでたみたいだったから(汗)
今日は仲良くみんなで寝ま~す☆

penママさんへ

ふふっ☆
予約ってみました(笑)
帰ってから返事できるだろうし、よっしゃこの日って☆

ほんと色々あったけど、楽しかった~☆
遠征楽し過ぎ☆道中も楽しいしね~!!
これもpen家号に乗せてってもらったおかげです♪
ありがとうございました☆
また、お願いしま~す♪

オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m

例によって、あまりお話も出来ませんでしたがf^_^;)

また遊んでくださいね(^O^☆♪

No title

オフ会楽しくてよかったですね。
こりんくん、でんくんの笑顔がとっても素敵です。
芝生のランか~いいな~。
今度是非行きたいところなんですがココで問題がひとつ。
タクトの車酔い…GHまで20分の時間でさえ車酔いするのに大分までだとどうなることか。
とにかく何とかこの車酔いの癖を直しておかないと遠征にいけませんね。
土曜日はでんくんにタクトが遊んでもらっていてとてもうれしそうでした。
ランに出したのにでんくんと遊ぶんだとすぐに帰ってしまって…。
でん兄ちゃんはタクトが大好きなお兄ちゃんです。

りりやんままさんへ

こちらこそありがとうございました☆

でこりん‘sと一緒でウロウロしてますんで。。。
ゆっくりお話することもできなくて。。。(汗)
すみません。。。

こんなんですが、また遊んで下さい☆

レネママさんへ

オフ会楽しかったですよ~☆
あららタクトくん車酔いするんですか。。。
早く慣れてくれたらいいですね!

私の留守中でこりん‘sと遊んで下さって
ありがとうございます☆
昨日無事お迎えに行ってきました☆
タクトくんとパワフルに遊んでたって聞いて
旅先でホッとしてました☆
良かった~!タクトと仲良しになってくれて。。。
決して。。。いい見本とは言い難い兄ちゃんですが
また、遊んでやって下さいね☆

No title

先日は、お疲れさまでした!!
筑紫野チームの入水には笑ってしまいましたが、みんな良い顔してましたね~♪
本当に、気持ち良さそうでした。
こりんくんもでんくんも、ニッコニコv-407してましたね~。

今回は、ゆっくりお話することが出来ず、残念でした・・・。
男前ショットも撮り忘れていたし。。。(汗)

次回、お会いしたときは、男前ショット撮りましょうね~(笑)
また、ゆっくり遊びたいですね~!!

ユキエさんへ

お疲れ様でした~☆
ほんと笑いとばさないとひどい事態でしたよね(笑)
きもち~こと知ってるだけに、ためらいもなく
入りました(汗)
しかも順番待ちって。。。(爆)

ほんといっぱい来てあったし暑かったしで
なかなかお話できずすみません(汗)
ほんとだ~!!男前ショット撮らなきゃだったのに!!!
次回はぜひ男前ツーショットとりましょ☆

涼しくなってきたし、この季節は遊び倒さなきゃですね☆
また遊びましょうね~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
