スポンサーサイト


アジ教室とphoenixを救助せよ☆

9/20 「でんの家の子記念日」に

毎度おなじみGHでアジ教室が開催されるということで

何より動き回ることが大好きなでん

喜ぶかな~って思って参加してまいりました

CIMG4450.jpg

おっ!やる気マンマンの笑顔です

この日は、と~っても蒸し暑く休憩を取りながら

教室を楽しみました☆

さすがに飼い主と一緒に楽しむものなので教室中は

写真が撮れなったんですが、終わってからシュガーさんに何枚か

撮って貰いました

CIMG4455.jpg

あたしのダイエットにもなるなってくらい走りましたよ

では、でんの華麗なる飛びです

CIMG4499.jpg
CIMG4500.jpg
CIMG4501.jpg

さすがでんです

一緒に参加してたphoenixさんとも楽しくアジッてました

CIMG4465.jpg

これからは、まぁアジごっこ程度ですが

でんが楽しそうなんで、走ってみようと思ってます

この後タイトルにもありました通り、

救助犬の実演がありました

CIMG4540.jpg

大型犬用のクレートにブルーシートがかぶせてあります

この中に人が入って、救助犬が見つけてくれるというものです

3つのどれに入るかは、分からないように。。。

CIMG4546.jpg

しっかり目隠し

そして救出開始です

[広告] VPS


入ってるクレートのとこでワンワン言って知らせてくれます

さて、中には本当にphoenixさんがいるのでしょうか

CIMG4550.jpg

無事救出出来たようです

すっごい勢いで入って行ったから、がっつり舐められたかな

この日はこれ以外に、また別の話があるんですよね~

なんて盛りだくさんな一日だったのでしょう

その話は、また後日UPしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
この日も暑かったけど楽しかったですよね
でん君は、この程度なら簡単にクリアですねv-218
最後はみんな出来るようになって良かったです
トンネルはちょっと苦労しましたけどね

救助犬、phoenixさんの叫び声が聞こえましたねe-257
でもたいしたもんですね救助犬、全問正解ですからね

でん君救助犬デビューありかも。e-454

No title

なんっつータイトル!何だろう?と見に来ました。
なるほど、コレですね。(笑)
お察しの通り、そうとうベロベロやられました。
それこそ、助けて欲しかった瞬間です。。。(汗)

k.s さんへ

こんばんは☆
ほんとこの日も暑かったですよね~☆
でも、ほんと楽しかった~♪
シュガーさんに撮って貰った写真で、
あまりにもあたしがドタバタ走ってるから
見苦しくてUPしてないですが、でんがいい顔してたんですよね☆
涼しくなってきたから、いっぱいやっちゃいます☆

ほんと救助犬すごかったですね☆
無事?、救出してくれて良かった(笑)

でんの救助ですか?
変な隙間に入っていって埋もれてしまいますよ(笑)

phoenix さんへ

タイトル通りでしょ(笑)

でしょうね~!そうとう勢いよく入って行ってたもん(爆)

しかも逃げ場ないですしね!
笑わせてもらいました(笑)

あたし的には、立候補しなくて良かったと思った瞬間でした(爆)

No title

さっちーさん こんばんは
写真うまく撮れていたかなって思っていました
腕がいまいちで申し訳ないです

でんくん、高く華麗なジャンプですね
トレーナーさんがわかりやすく教えてくださって
なるほど!って思いましたよ~
そしてよかパピのみんながどんどんクリアしていってすんごい
うちのクッキーは、今でこそできていますが
実は初めての時はバーの前で固まっていたんですよ

よかパピのみんなは、プールの次はアジにはまりそうですね
機会ありましたら、また一緒に遊んでください
よろしくお願いします

シュガーさんへ

おはようございます☆
ありがとうございました♪
ちゃんと撮れてましたよ~☆☆☆

でん綺麗に飛んでくれてますよね☆
しかもちょっと楽しそうだし♪
涼しくなってきたから、またやってみようと思います☆
クッキー固まってたんですか~!!
そんな風には見えなかった!だってヒョイヒョイクリアして
かっこよかったですもん☆

えぇ、みんなではまりつつありますよ(笑)
まっ!なんちゃってですが楽しそうにしてくれるのは
飼い主としてはすっごい嬉しいですしね☆
また、遊びましょうね☆

No title

アジでんくん華麗に飛んでますね。
こりんくんは飛ばないのかな?
ウチはこの間GHに置いてあった棒2段をタクトが飛びました。
姉のレネは思いっきり回って逃げてましたけど(汗)
タクトはレネットとは違い運動神経がいいみたいです。
ジャンプもウチの中でやっていてあらゆるところに飛び乗ります。
こんなとこもでん師匠に似ているのかも…。
こりんくんが飛んだらきれいでしょうね。
何しろ男前ですから…。
phoenixさんあの中窮屈だったでしょうね。
もしなかなか見つからなかったらあの日の暑さでダウンしてたかも。
すぐ見つかってよかったですね。

レネママさんへ

でんは、ほんとワンパクって言葉がぴったりです(笑)
タクトくんも飛びましたか☆
まだまだ怖い物知らずですからね!!
もうちょっとしたら苦手な物とか出てくるのかな☆
でんの師匠はらむねちゃんだったから。。。
大変になることでしょう(爆)
ほんとあの日は暑かったし、たまらかったでしょうね(汗)
しかも最後に襲われるかの様に乗りこんで行きましたから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
