スポンサーサイト


でんとタクトくんと透明犬☆

9月20日でんの家の子記念日に

アジを楽しんだのですが、その日でんも大人になったな~って

思うことがありました

家の子になって一年

ってことは1年と2カ月のでんくん。。。。

なんだか先輩を気どってる感じなんです

CIMG4352.jpg

見て下さい!この迷惑そうな顔

一年前のことを棚に上げて(ある意味現在もですが。。。)

一年前とはいいませんが。。。
CIMG0903_20101001142145.jpg

ブレブレになるくらいパワフルにうざかった。。。

そんな顔しないで仲良く遊びなさいって言ったのが
わかったのか。。。

似た者同士。。。(タクトくんごめんね
CIMG4381.jpg
CIMG4428.jpg

めちゃめちゃ楽しそうに遊んでました

しかしまぁ遊んでる場所が。。。
CIMG4433_20100921131032.jpg

なぜかこりんの側。。。

CIMG4386.jpg

はいはい。。。ウザイのね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクトホントに楽しそうにでんくんと遊んでいますね。
いつもありがとうございます。
こりんくんにはちょっと迷惑だったかな。
こりんくんはもうおとなで小さい子はうっとうしいんだね。
確かにタクトのこのパワー、ウチでされるとかなりきついものが…。
だからでんくんに遊んでもらいにGHに通ってるんだけどね。
でんくんうざいときにはかつ入れてやっていいよ。
もちろんこりん君もね。
こいつはちょっとやちょっとでめげるタイプじゃないから…。
これからもよろしくね、こりんくん、でんくん。

レネママさんへ

いえいえこちらこそ、でんと遊んでもらって
ありがとうございます☆☆☆
でんもタクトくんが大好きですよ~♪
男の子の遊びはパワフルですからね。。。
うちはこりんが大人しかったから、でんをむかえてびっくりです(笑)
こりんは、本当に面倒だとギャンギャンいうから大丈夫ですよ☆
でんは、タクトくんの絡みが楽しくてしょうがないんです!
ぜひぜひ、絡みまくって下さい(笑)

No title

こんばんわ!
でん君も自分を慕ってくれる弟分ができたみたいで嬉しかったでしょうね!
タクト君のはしゃぎ方を見てると、でん君もお兄ちゃんになってるのが
わかります☆

こりん君は上手に気配を消していましたよね(笑)
上手く気配を消しすぎて、普通に突進されていましたが(笑)

No title

あーわかりますー!!!
ウォルフィも最近お友達のMダックスのパピーちゃんに
同じような顔をするようになってきたんですよっっ!!!
私も「アンタもつい最近まで大人たちにそんな風に
言われよったでしょーがっっ!!!」とツッコミを入れて
いるところでした(笑)
わー、でんクンとやっぱ成長過程!?が一緒なんだわ♪

タクトくんの嬉しそうなお顔ったら!!!カワイイなぁ。
でんお兄ちゃんのこと大好きなんだね~♪いいなぁ~。
そしてなんだかなんだ言っても(言ってるのか?笑)
タクトくんととっても楽しそうに遊んでるでんクン、
いいお兄ちゃんっぷりですねぇ~♪(*^m^*) ムフッ

で、気配を消してるこりんクン、ウケました…( ̄ー ̄)ニヤリ
いい味出してますな…。

No title

こんにちは
でん君は、いつもパワフルですから
タクト君も、でん君ならいつも遊んでくれると
インプットしてるのでしょうね

こりん君は透明犬になりたいのですか
気持ち、判らなくはないです、人間も一緒ですよね
ちっちゃいのが近くでバタバタしたら、たまりません。

りえ☆さんへ

おはようございます☆
ほんとタクトくんを見てるとでんも成長したんだなぁ~って
思いますよ(笑)
パワフルさは健在ですけどね(笑)

こりんでしょう。。。
気付かれまいとしてるんだけど、姿を消す場所が悪いんですよね(汗)
まっ!でんみたいなのが増えたって思ってることは間違いないですね(爆)

k.sさんへ

そうですね!
タクトくんは、でんのこと楽しい兄ちゃんくらい
思ってるでしょうね☆
数少ない男の子同士仲良く遊んでもらいたいです☆

こりん。。。
内心この子うちに来る?
って不安だったかもですね(笑)
でんが来た時、なんでいるのって顔してましたもん(笑)

ほるこさんへ

わかりますよね☆
なんせワンパク坊主の母としては。。。
この前までその顔されてたのに、一気に大人ぶってねぇ~(笑)

なんやかんや言ってますって!
で楽しいみたいですよ!男の子少ないですから(笑)
そしてでんのパワフルさに付いて行く子はウォルくん
くらいですもん☆
でんは期待してると思いますよ!タクトくんに(笑)

そうこりんは位置が悪過ぎなんですよね~(汗)
まっ一人っ子大好きなんで、まさかこの子家に来ないよね~って
ドキドキしてたかも(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
