スポンサーサイト


コタ基地進出☆

昨日、前からすっごく気になってたコタ基地(カミーリア)に

姫ちゃんと苺ちゃんと行ってきました

コタ隊長は、ただ今育児に奮闘中な為でこりん‘s勝手に

進出です

初めての場所で、でこりん‘s大興奮

こりん。。。目もまんまるだけど。。。

もしかしたら、鼻の穴まで広がってませんか

CIMG4649.jpg

GHだとそう走らないこりんも

CIMG4637.jpg

CIMG4669.jpg

そして姫ちゃんも

CIMG4795.jpg

じゃ、ここらで記念撮影でもしましょうか

CIMG4761.jpg
こりん:これでは僕の良さが伝わらない!

CIMG4748.jpg

一歩前に出て目立ってます

この後、遊びたりないでん。。。

山を下って登って多い忙し

[広告] VPS


何往復したことか

楽しかった?

CIMG4732.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
此所は初めてだったのですね
私たちが行ったときは、草ボーボーでしたが
すっかり綺麗になってますね
また行ってみたいですよ

こりん君確かにGHとは違うねはしゃぎようですね
集合写真の笑顔が良いです
勿論、登ったり降りたりした後のでん君の笑顔も最高ですね。v-218

k.sさんへ

こんにちは☆
今日は合いぬくの雨ですが
昨日は天気も良くて楽しかったですよ~♪
草もかってあったし(笑)

いい笑顔でしょ☆
この笑顔が見れるなら少々お家からは遠かったですが
行ったかいがありましたよ♪

No title

集合写真みんな笑ってる~。
楽しかったのね。
よかったね。
さすがでんくん結構坂急に見えるけれど難なく走ってますね。
走るの大好きでんくんはとってもかわいいです。
相変わらず笑ったこりんくん男前ですね。
最後のでんくんの笑顔がこの日の充実ぶりを表してますね。

No title

ああ、もう間違いないッスね。
このテンション、芝パワーってやつでしょう。
厳密に言うと、芝かどうかは判りませんが…。(笑)
土の上ではそうでもない子が、緑色の場所だと急に元気になる!
って…わりと、よくある事ですよね。
きっと、日曜もこんな風になるんだろうな~って思いました。。。

No title

楽しかったよね~♪
でこりん‘Sはテンション高かったね!
でんはいつもの事だけど、あのこりんが!!
その証拠に集合写真の時こりんが一番落ち着きなかったもんね(笑)

でんの坂道往復、かなりきつかったハズ!
でもニコニコだったね(^-^)
寒くなる前にまた行こう♪

No title

いつもポーカーフェイスなこりん君も満面の笑みで
走っているじゃないですか☆
やっぱ芝はいいですね~。わんこたちだけでなく、人間も
テンション上がりますよね♪

そういえばこうめもGHでは見れないくらいにテンション上がって
走り回ってましたからね。
それでらむねちゃんの目に留ってしまったのだけど(笑)

寒くなる前にまた行きたいとこですね☆

レネママさんへ

気持良かったんでしょうね☆
みんないい顔して遊んでましたよ♪
あたしも登り降りしたんですが。。。
あの体力びっくりでした(笑)
こりんはボール投げて欲しくて落ち着きなさすぎです(爆)
でんのあの笑顔を見ると、満足したんだなって
わかりますよね☆

phoenix さんへ

そうですね!芝パワー(笑)
確かにあそこは草ですが。。。
緑色ってすごい威力ですよね(爆)
でんに関してはどこに行ってもって感じですが
こりんと姫ちゃんがきっちり証明してくれるはず(笑)
日曜日天気回復するといいですね~♪
久々のらむちゃん節も聞きたいですし(爆)

penママさんへ

うん!楽しかった~☆
でこりん‘sも大満足だったみたい♪
まぁ。。。あんだけ走ってもお家でひと暴れは
あったけど、落ち着くの早かったもん(笑)

ほんとだよ!あの坂道何回往復した?
人の方が出来ないよ(笑)
うん!また寒くなる前に行こうね~☆

りえ☆さんへ

そうですよ~!超楽しそうに走ってました(笑)
テンション高過ぎで大騒ぎでしたよ!!
パピたちのテンションMAXだと人間も上がりますね♪

こうめっち、それで目つけられたか。。。
いつも透明犬の様にしてましたからね(笑)
でんなんてあのらむちゃんに自ら行って子。。。
こうめっち!でんにらむねちゃんの素晴らしさを
教えてもらって(笑)

えぇ、寒くなる前に今度は一緒に行きたいですね☆

No title

こりんくん、でんくん楽しそうですね。
いつも男前でクールなこりんくんが可愛く笑ってボール投げしてる~
ちょっと感激かな。
でんくんも楽しそうに坂を上り下りしてますね。
これ結構勾配ありそうですが、なんのそのですね。
こんな芝生はワンコは大喜びするでしょうね。
是非ウチも行きたいものです。

レネママさんへ

えぇ楽しかったですよ~☆
こりんも芝だとちょっとテンションUPなんですよね(笑)
まぁ、ここは芝ではなくて草っぽいんですが。。。
でんの登り降りは、飼い主のがバテます!!
タクトくんも喜びそうですよね☆
まだやんちゃ盛りで目が離せないでしょうが(笑)
筑紫野だから、GHに来るのと変わらないかもですね☆
うちからだとちょっと遠出なんですが
また、行きたいですね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
