スポンサーサイト


風あら巻き☆

と勝手にお名前借りちゃいました

風ママさん・風ちゃん・あっくんすみません

一度やってみたかった「風あら巻き」

「風あら巻き」とは。。。

風あらちゃんがシャンプー後に格言を言う時のスタイルです

正式名称はなんでしょう。。。
なんだかあきら巻きみたいになってしまいましたが

では、格言を言う余裕はありませんが。。。

うちのでこりん‘sの登場です

CIMG4288_20101009115653.jpg
CIMG4285_20101009115652.jpg

さて、どっちがどっちかわかるかな?

分かった人は、かなりのでこん‘sファンです

って簡単か。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?!
ソックリで判らない・・・v-388
1枚目がでん君で2枚目がこりん君?!
って自信ないv-356

No title

な~んだ、こんなのラクショー!と思いましたが…
予想よりはるかに似てますね、こりゃ意外でした。(汗)
さすがに、カミさんも私も判りましたけど…それにしても
ただ耳を隠しただけで、こんなにも似てしまうとは!
しかしまぁ、見慣れた画です。
長年のお約束ですよね!これって。。。(爆)

No title

さっちーさん
はい、1枚目がこりんたろうで2枚目がでん!
当たってるとおもうけど確かに似とる(^_^;)
さっちー家も髭カットしない派ですか?
我家も風あら巻きしたいんですが・・・
なんせ7パピ洗うのは大変なんで写真撮る余裕なし!
だけど今度挑戦してみるかな??

No title

かっカワイイ~~~♪めちゃくちゃカワイイ~♪
巻かれてますな、でこりんずクン!!!(笑)

元祖巻きスタイル(!?)の風ちゃん&あっクンは
すでに堂々たる雰囲気の巻かれっぷりで、
でこりんずクンは初めてではにかみ~って感じ?(笑)
いやん、この写真、早く風ママさんにも見せたいね~!!!(笑)

ん?私も写真は「こりんクン→でんクン」と思ったけど…。
あれ?間違ってたらファン失格!?もしかして…(^-^;(笑)

No title

こんにちは
一瞬頭の中が?????、でも判りましたよv-218
よく似てますねでこん‘s
家のワンコは血縁関係は有りますが、すぐ見分けがつきますe-454
こりん君のタオルをもっと深く被せたら、判らなかったかも
それほど似てますね。

ミントママ♪さんへ

そう、意外と似てるんですよね!
耳隠すと(笑)
残念でした(笑)
一枚目がこりんで2枚目がでんでした☆
あたしの好みの顔が偏ってるんでしょうね♪

phoenix さんへ

そうでしょう!!
意外に似てるんですよ☆
でんの耳があんなんだから、そんなに感じませんが(笑)
見慣れた感じでしょ☆
ちょっとやって見たかったんですよ♪
めろらむちゃんは、すんなりやらせてくれそう☆
一苦労でしたよ。。。撮影は。。。
こりんとってるとでんが邪魔するし
でん撮ってると、こりんがウロウロして目線もらえないし(涙)
本家さんはすごい!!って思いました(爆)

osumi さんへ

正解でーす☆
似てるでしょ♪
耳さえ隠せばでんも二枚目なんですけどね☆
お髭はナマズ髭だけカットしたりしなかったりです☆
こりんが一回挑戦したんですが、びっくりするくらい
嫌がったのでしないことにしました♪
意外とお髭かわいいし(笑)
是非してください!!風あら巻き☆
ぜったいシュガーくんがあたしのツボ☆☆☆

ほるこさんへ

かわいいっしょ☆
ウォルくんも是非挑戦を(笑)
元祖風あらちゃんの格言大ファンなんですよ~♪
でこりん‘sのこの迷惑そうな顔がまた
なんとも言えないんだけど(爆)
元祖に近づける様にまたやってみまーす☆

順番は正解ですよ~☆
結構似てるでしょ(笑)

k.s さんへ

?????になりました?(笑)
そう結構似てるんですよね☆
家は血縁ないんですが、あたしに好みが偏ってるんでしょう(笑)
なかなか嫌がってですね~!
深くかぶせれなくて(汗)
今度また挑戦してみます☆

No title

ホントそっくりでわかりません(汗)
最初見たときは、どっちもこりんくんと思いました。
以外や以外、でこりん'S似てるんですね(驚)
まだまだ修行が足りません(汗)
もっともっとでこりん'Sと遊ぶぞ~!(笑)

No title

こりんくんでんくんそっくり☆
1枚目がこりんくんで2枚目がでんくんってわかったんだけど、この2頭ってこんなに似てたっけ。
でんくんの見分け方はお顔+お耳だものね。
お耳隠しちゃうとほとんどわかんないです。
よく似たイケメンさんですね。

凸凹さんへ

いっぱい遊んであげて下さいまし~♪
こりんには遊ばれてる風を演じてください(笑)
結構似てるんですよね!
だってでんの決めては、こりんのベイビーの時に
そっくりだったんです☆
耳こそ垂れましたけど。。。
耳たつとイケメンなんですよ(笑)

レネママさんへ

そっくりでしょう☆
もともとベイビーの頃は似てたんで
当たり前ちゃ当たり前なんですけど(笑)
耳だけでこんなに違うんですよね!印象が(爆)
よく似たイケメンさんなんて☆
ありがとうございます♪

No title

見に来ました~(笑)
風あら巻きだなんて嬉しい命名をいただきましたが…
ただのほっかむりなんですよ( *゚艸゚*)
お耳を隠した顔がなんとも可愛くてシャンプーのたびに
撮り続けていますが…もう格言が底を尽きました(笑)
こりんクンでんクンのほっかむり姿もやっぱり可愛い~♪
マニアにはたまらんです(〃ω〃) で、どっちがどっちか
正直すぐにはわかりませんでした~~
たぶん~~~こうじゃない?って思いつつ皆さんのコメで
確認したら一応正解でしたけど(^w^) そっくりですね♪

風ママさんへ

見てもらえました☆
留守の間にお名前かりちゃいまして失礼しました☆
あぁほっかむり☆なんか言ってたな~って思いつつ
風あら巻きと命名しちゃいました☆
この姿無防備すぎてかわいいですよね~☆
なんせ風あらちゃんと虜のあたしとしては
マネしたくてたまらなかったんですよね☆
似てるでしょう。。。(笑)
耳が垂れてくれてて、ほんと良かった!
親も間違えそうですもん(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
