スポンサーサイト


秋の遠足☆①

今回の遠足の場所は「恋の浦」と「カフェゾーネ」

まずは、恋の浦から。。。

一年ちょっと前に家族で。。。(でんを迎える前)

行ったことがあったのですが、相変わらずゆる~い感じで

人も少なく楽しい時間を過ごせましたよ

CIMG4851.jpg

着いて早々にボールを投げろと催促の嵐

CIMG4853.jpg
CIMG4876.jpg

とまぁでこりん‘sも全開で遊んでおりました

一緒に行ったパピたちもそれぞれ楽しそう

CIMG4885.jpg
CIMG4892.jpg

そして一緒に行った人間も

CIMG4891.jpg


ボール大好き3姉妹

CIMG4922.jpg

三姉妹のフリをするこりん

CIMG4902.jpg

いつもの仲良しコンビ
[広告] VPS


ここで大満足の遠足なのですが
これから、今回のメインイベント会場に向かいました

まっ!その前にお約束の一枚

CIMG4940.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん大人!これはまた、エライ所を撮られていたものです。
たしかに、ぼちぼちハシャいでいましましたが…。(汗)
2箇所のハシゴでしたけど、どちらもアタリでしたね!
総合的に、勝ち組企画だった様に思います。
で、続編にいくワケですね。。。(笑)

No title

今晩は
楽しい一日でございました
最後のリンガーハットまで、バッチリでしたね
これも一重に、私の日頃の行いが良いからでしょうね

こりん君もこの日は、弾けてましたね
笑顔が一杯見れましたよv-218
でん君は何処でも弾けてますけどね

さて小学生二人連れての、メイン会場では何があったのか
楽しみですね、後編期待しています。

No title

天気も良くて楽しかったよね~♪
まさか恋の浦がココまで楽しいトコだったとは・・・。
また行こうね(^0^)

しかしphoenixさんは何をしてるんだ?
まぁ、多分犬達よりも楽しんでたのは
間違いなくphoenixさんだったよね(^-^;)
続きも楽しみにしてるよん♪
さぁ、私もブログ書かないと(-0-)

phoenix さんへ

ぼちぼち?
結構ハジケてらっしゃいましたよ(爆)
じっとしてることがない感じに見えました(笑)
ほんと交通の面・場所勝ち組でしたね~☆
ぜんぜん同じメニューでおかわり出来そうです♪
そうです。。。続編で~す☆

k.s さんへ

今晩は☆
ほんといい一日でした☆
k.sさんの日ごろの行いのおかげで(笑)

こりんは、お出かけ大好きなんですよね~☆
心しれてる仲間とだったし、家族で出かけてる並に
テンション上がってました☆
でんは、ボールさえあればどこでも楽しく遊んでくれます(爆)

えぇまさか子供二人連れになるとは。。。
続編もお楽しみに~♪

penママさんへ

ほんといい感じに遊べたよね~☆
人も少なかったし、貸切に近かったよね(笑)
また行こう!!

えぇ、あたしもこんな風に写ってたとは。。。(爆)
この日のphoenixさんを表した一枚でしょ☆
まっこの一枚は序章にすぎなかったけど(笑)
こちらもブログ楽しみにしてまーす☆

No title

こちらでもかぶってしまいましたか(汗)
↑penママさんとこにコメント出した直後です。
phoenixさん、うちのチビがお世話になっちゃって(笑)
ある意味、この日一番楽しかったんじゃないですかねぇ!
私も楽しかったですよ!(念願叶って)
何回行っても楽しそう(笑)
是非また行きましょう!

凸凹さんへ

ほんとみんなが楽しめたとこでしたね☆
phoenixさん夫婦ともっち&凸凹さん親子♪
は、ダントツ(笑)
ハマーもあんなコースで運転出来たら、
大満足ですよね☆
ほんと何回行っても楽そうですよね!
パピにも人間にも(爆)
また是非いきましょうね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
