スポンサーサイト


秋の遠足☆②

CIMG4948.jpg

「恋の浦」から車で10分くらい?

乗ってるだけで運転してないんで、時間が正確ではないけど

すぐ着いた(笑)

(penpenさんありがとう

ウワサには聞いてたけど、すっごいいい眺め

k.sさんもダンディに海を眺めてます

CIMG4949.jpg

いい眺めだし、天気はいいし、浜辺に直結してるし、

そりゃ出なきゃでしょ!砂浜へ~

CIMG4950.jpg
CIMG4951.jpg

でこりん‘sも気持ちよさそう

砂浜には色んな貝殻があって拾った貝殻とセレブ撮り

CIMG4956.jpg

凸凹家のあんずちゃん
たぶんこの日一番走ってたと思う。。。
でんとどっこいどっこいかな~(笑)

CIMG4988.jpg

結構な枚数撮ってたけど使えたのこの一枚
早いんだもん!あんずちゃん

そしてここでもお約束

CIMG4957.jpg

ちょっと狙いをつけすぎてシャッターきるの遅かった(泣)

そして、あたしが。。。

みんなが待ち望んでた時間帯がやってきました~

③に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうスか!ゾーネ。
私が知る限り、もっとも美しいランだと思います。
もうちょっと行っても良いですが、なかなか機会が無いんですよね…。
次回は、アレですね!ようございました。。。

No title

ゾーネ最高☆
海に隣接しているカフェ・ドッグラン自体が初めてだったので嬉しいを通り越して感動でしたよ!
貝殻とのセレブ撮り、いいですねぇ☆
この貝殻、今はモッチの机の上に並べてあります(汗)
k.sさん、何を思いふけっているのでしょうかね(笑)
次回の記事、楽しみにしています☆

No title

ゾーネ、よございましたでしょう?(笑)
天気が良い日のゾーネは最高よ♪
芝生で遊べて、砂浜でも遊べる!
なかなかこんなカフェはないよね~(>▽<)

こりんが「セレブ撮り」してる後ろに我が家のきちゃない荷物が・・・(汗)
さーせん(T0T)

No title

今晩は
やはりさっちーさんとこも、更新でしたか
皆さん早いですね

私はいつも日本の将来を考えて、海を見るのが好きなのですv-218
セレブなこりん君、一緒に写っているのはサザエとハマグリ・・・
いやいやリッチですねe-454

あんずさんは、なかなかまともに撮せません・・・・確かに動きが速すぎ

続きも楽しみにしてますよ。

phoenix さんへ

えぇ次回はアレです☆
ってそれすっごい悔しい言葉じゃないですか~(泣)
ようございました!!
ゾーネいいですね~☆
ほんと良かった~ゾーネ♪
天気がいいともう最高ですね☆☆☆
本当にようございました(笑)

凸凹さんへ

ゾーネ!!そうそう感動でしたよね☆
k.sさん、きっとメルちゃんを思いながら見つめてたんでしょうね(^-^)
大人も目がキラキラしてたはず(笑)
もっち協力のもとセレブ撮り成功しました(爆)
あららお勉強スペースに並べたら手がつかなさそう(笑)
次回は親ばか撮りです(笑)

penママさんへ

えぇ~ゾーネよございました(笑)
ほんとステキなカフェで、みんなのテンションが上がるのが
実感できて楽しかった~☆
もう、家族で行く計画がたてられてます(笑)
写真みたあいつが行きたそうです(汗)
一緒にくればいいのにね(笑)

セレブ撮りと言いつつ、こりんのあの馬鹿っつら(笑)
いえいえ旅の思い出なんで☆

k.s さんへ

今たいがい仕事暇なんで会社でもくもくと
作業を進めてました(笑)

日本の将来って(爆)
メル~って心の声が聞こえてきそうでしたよ(笑)
南国風なのに。。。サザエとはまぐり。。。
一気に海の家っぽいですよね(笑)

あんずちゃんはほんと厳しかった~(汗)
ピントがきっちりあえばすっごいいい写真になるのにな~♪

次回は、完璧に親ばかに撮った写真です(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
